忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜のネオロマ~に関してはまた後ほど……。

とりあえず、今すっごくビクビク?している件について……。

先日FF-XⅡのソフト同梱のDSを落札した話をしました。
26日に落札し、連絡のやり取りの結果7/2に振込みをし、7/3の15時の取引ナビで、発送しましたと連絡が来ていました。

北海道からの夜間指定でも、翌々日には届くはず……。
木曜の夜か、もしくは金曜の夜には届くと思っていたのに、未だに届かない!!!
問い合わせ番号を知らされていないから、追跡も出来ないので、土曜の夜にも届かないので、追跡したいから番号を教えて下さいと昨日朝、ナビに入れましたが、まだ返事来ない。ふらふら
もちろん、日曜の夜にも商品は届かない……。
yahoo!ゆうパックなはずなんだけどね。

今夜こそ来る?と思ってはいるけれど、いくらなんでも遅くないか??

サイドビジネスとして?在庫を持たずにオークション出品出来るシステムがあると小耳に挟んだ。(実はちょっとやってみたいと思ってる)
同じ商品とかDS関係を多数出してた形跡のある方なんですが、私の後の終了日の商品は届いていて、評価されているんですよぉ。
今オークションに商品が出ていないってのも不安を煽っているんですが、今朝新色のDSが届きましたという評価が増えてた。それの終了日は7/1~3……。なんでやねん!!

でも2台出品の1台は評価で届いたとなってるけど、もう1台(別の落札者)は連絡が来なくて困ってると、連絡掲示板に書いていた……。なんだそれ??

会社の子が電話してあげるよって、携帯は書いてあったので、電話したけど留守電にもならないみたい。
う~ん。
今夜は届く?と思いつつ、郵政省のせいだとしても調べようにも番号分からないんだよぉ~~~~!!!!
届いたら発送日を確認して、なんでこんな遅いのか聞きたいけどね……。

取引ナビの存在で、相手のもこちらのもメルアドの表示がなくなったらしい。
なんか不便になったというか、詐欺は起こりそうっていうか…。

私は都営団地に住んでいて、1棟にかなり世帯数があります。しかも私の本名はものすっごく多い苗字!うちの棟にも5軒とかいたはず……。違うとこ行ってない?とか、配達員さんがパクってない?とか考え出したらキリがないっす。

無事届いてくれ~。無駄使いした上、詐欺だった!とかなればどうしようもないよぉ~。びくびく。
(ちなみに同じ商品過去に2回出していてどっちも大変良い出品者評価がついてたんだよぉ)

拍手[0回]

PR
勘弁してくれ……。
土曜の朝に我が家の車を車検入れしました。

見積の段階で、今回直さなくても車検は通る修理箇所がありました。面倒だから直して!

1日預けの車検のはずが……。
シートベルトランプが点きっぱなしが相変わらずと言っておいたら、今度は全く点かなくなってしまい、点かないと車検が通らないときた。

エアバックと連動の特殊な物だから??新品で3万弱……。え?

中古探しをしてもらう事になったけど、見つからないらしい。
あっても1万ちょいっぽい。

引き続き探してはいるけれど、今週中にるなの為に病院に行かなきゃならない。(平日)
水曜に行きたかったんだけど、無理っぽい。水曜中に返してもらわないと困ると告げて、何とかする方向で。(何とかって?苦笑)

カーナビないし、今週天気不安定。雨の夜に他人の車は嫌~~~~!!

日曜に自宅下の花壇作りをして、イエローガーデンとブルーガーデンを作ったので、これからは癒されるぞぉ~って思ったのになぁ。はぁ~。

一攫千金!!!頼むよ!!!(切実)

拍手レスは続きから

拍手[0回]

昨夜、るなは退院しました。
しかし、よくなってる!という感じはありませんでした。

血糖値も肝臓の値も戻りました。正常の範囲です。
でも食欲がやっぱり無い上……足が傷だらけ。
傷というか、擦って腫れてる感じ?

後ろ足が立たないというのが、酷くなってる。
自宅でもおぼつかない感じでヨタヨタしてたんですが、ますます酷い。
ヨタヨタすら出来ていない。。。。

食欲がなく、体重が落ち、体力がなくなってしまったんだろう。
見ていて悲しいです。
トイレに行くけど、後ろ足が踏ん張れないから……お尻にいっぱい、くっつけちゃう。無茶苦茶ゆるいから……。
それを自分で舐めてるみたい。(気持ち悪いんだろうね)

昨日、野村先生に少し診てもらったけど、手術したら治るものでもないから、仕方ないんだよね。元気出せ!とるなを触っていました。ずっと入院させておく訳にもいかないから、一度帰えすけれど、また食事全然食べないとかあったら、すぐ連れて来て。
でも大丈夫!死にはしないよ!!

う~ん。先生……。

そうかもしれんが、今回ちょっと切なかったっす。

夏を乗り切れるのか?今年2匹☆になるなんてことないよな?
色々不安が募ります。

でも懺悔……。

帰宅して息子が家の用事何もしてなかったり、今日から試験だってのに、勉強してなさそう。
自分の物片付けろ!と言うと「勉強させてよ!」だって。
してもいなかったくせにね。(部屋で何してんだか?)
勉強に逃げれば、他の事しなくていい?
我が家ではそんな事通用しません!どうせ身になってもいない勉強(やってるかどうかなんて本人しか分からん!教科書開いてるだけかもだし)より、フェレの世話や自分の物の片付けを優先しろ~!!!(え?普通勉強ですか??)

るなは朝晩投薬&強制給餌です。
入院費用は大変だけど、日々の世話がない分、楽でした。
その上、お尻の世話まで追加です……。
他に4匹フェレがいます。(他にもまだ色々いる)

退院しない方が良かったかも。いっそ☆になってくれた方が有り難いかも。

昨夜はそんな気持ちでいっぱいになってしまいました。

でもまだ、10月が来て7歳。
ほくとが1歳若かったんだもん。すばるの分もほくとの分も長生きして欲しい……。

拍手レスは続きから

拍手[0回]

【限定版】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト“Gemini Edition”

予約してしまいました。もう本体いらないだろ!!!!なんだけどねぇ。あはは。駄目だ。ソフト買う予定だっただけなのに、見たらつい!予約出来たらつい!!!
いたストDSでスクエアの会員に登録したので、ついつい!(爆笑)
息子にソフトごと取られそう……。(DSゼルダ取られてますもん。いたストやってるから今はいいけど……。)

実はるながまだ入院しています。
4週間も入院すれば、1ヶ月の給料丸ごと飛びます。(だって給料安いんだもの……。)
日曜の朝、何とか退院出来そうという話(数値が戻っただけですが)だったのですが、また食事しなくなったらしく、昼過ぎに電話が来ました。
夕方行く予定だったけど、面会と支払の為だけに行くのはきつい。週中に迎えに行く事になるならなおさら。
これから電話して、明日退院出来るか確認します。(退院なら明日行く。無理なら週末??)

すばるの時もそうだったけど、病院だの息子だのにお金使うのに、自分だけ我慢!とか出来ません。
ものすっごいストレス感じちゃうんです。
いっそ、思いっきり使う!!状態に陥っています。あはは。

でも貯金が減っても、結局は買って後悔するような物まで何でも買う訳じゃないので、ヨシとしておきましょう。

Wiiのiフィルター(だっけ?)はPCと違って、メールもBBSも見られません!!マジ?しかも年齢設定がありません!
メールが見られないのは困った……。単純にアクセス出来ないだけのようで、機能は低いです。無料期間終了する頃には息子は中2なので、解約でいいやぁ。(え?)

昨日の風呂上り……44.0㎏・23.0%
体重は順調??体脂肪率はま~その時々??

拍手レスは続きから

拍手[0回]

夕飯前に届きましたぁ。
息子は一緒にやりたいが為、一応!勉強していた。(夕飯作ってる間だけは。苦笑)

お風呂入ってから、とりあえず2種類しかない(ガクリ)DLプレイのひとつを始めました。
息子が親になる!とうるさいのでやらせると、自分のキャラを登録するらしい。(自分がゲームのキャラになるんじゃないようだ。)
私はゲストなので?キャラは勝手に作られてたけど。
ピノキオとスライム相手に苦戦する息子。(本当に悔しい!)
私は中盤でどど~~~ん!と優位に立つが、破産しそうな勢いの息子……。(半泣き?キレ気味?)
しかし、増資によって、私が目標額を超えた頃、2位に浮上!下手すれば目標額超えて、先にゴールされるような勢いに!

18000が目標額だったのだけれど、私は30000超えてのゴールでした。ふふふ。勝った!!(爆笑)
しかし……途中で息子は止められず、やっぱりラストまで。
23時でした……。はぁ。
今日もやる気満々みたい。試験勉強は?覚えた事、ゲームで忘れてから寝てないか??(ドキドキ)

話は変わるけど……

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]