忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 10 |  2 |  9 |  1 |  5 |  4 |  3 |  8 |  7 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと溜めてしまっているので、バトンの回答などしてみます!
本日のもsleepwalker萌寧さんから受取ました。
萌寧ありがとうvv

「」内に指定された文字を入れて答えるバトン♪
私は「櫻井孝宏さん」で頂きましたvv

■朝、起きたら「櫻井孝宏さん」が隣に寝てました。さてどうする?

とりあえず、頭真っ白でしょう!
そして、本物かどうか確かめ……(ってどうやってだよ?)る前にカメラを探す!(爆笑)
寝ている場所が我が家だったらびっくりだよねぇ?
息子はいずこ?(笑)
ホテルの一室だったら……昨夜の回想だろ?
思い出せる訳ないんだろうから、まずは自分の身なり、寝癖とか化粧とか?してるんだろうか?をチェックし、相手が起きるまで監察します。(笑)

■そんなことをしていると「櫻井孝宏さん」が目覚めた!どうする?

とりあえず、寝たふり!!!しちゃうんじゃないかな?
そして相手の出方待ち。(笑)
相当ビビッて固まってるのは……櫻井さんなんだと思うよ。(苦笑)

■「櫻井孝宏さん」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢出来る料理がないんだけど……
レストラン直伝の「きのことはまぐりの和風スパゲッティ」かな?苦手じゃなければ。

■「櫻井孝宏さん」とドライブ、どこに行く?

どこまででも!!!!
いっそ帰って来なくてもいいよ!(駄目だろ)
そうだね。日本縦断位はしたいな。(おい)

■「櫻井孝宏さん」があなたのために歌ってくれるって

ご本人が唄っている曲を実はあまり知らない。
デジモンとかガッシュベルとかあるみたいだけど。
マ王も持ってないんで……。
やっぱここは……「Always」を!(学園ヘヴン)

■「櫻井孝宏さん」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

婚姻届にサインを!!(待てよ)

■あなたが「櫻井孝宏さん」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分

何でもする!絶対する!!!
あ~でも折角したのに離婚届にサインは嫌~!
(だから待てよ)

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

困った。どうしよう?回ってない人いますかね?
さっちゃん「森川智之さん」
ユウキさん「宮田幸季さん」
なんてどうでしょう?もう回ってるかも。
もしよろしければ……。

いや~。櫻井さん大好き~~~~vvv
マジで最近彼のことばっかり考えているような。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]