忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年…良いこともなく…あっという間に過ぎてしまいました。

結構…精神的にキツイ一年だったな。色々と。

でもGS&街森のおかげで、Wiiで一緒に通信で遊ぶ友達も出来た。
残念ながらまだ3名ほど会えていないけど…。

来年はいよいよ息子は中3です。
受験生…都立高校に入れなければ…住み込みで就職先を探せ!と指令を出しています。(苦笑)

自分の高校時代の友達でお互いの息子が同じ年の子がいるんですけど、今は学区って無いんだけど、あれば同じな訳…。
小学校入ってから1回会った位のままなんだけど…。

年賀状を書きながら…もしかしたら同じ高校って事もあるなぁ~って、子供らが母らと同じ高校に一緒に通ってくれて、友達になってくれたらなぁ~と思ったり…。

でも…向こうは分からないが…うちのはとってもじゃないけど、私の母校に入れるだけの成績はない。
それどころか…都立高校に入れるかどうかも怪しい…。

ガンバってくれや~~~~

ただ…あんまり…勉強勉強って…追い詰めちゃ駄目なんだろう。

言わなくて…いつやるようになるかなぁ?
ならなければ…知らん…就職しろ…なんだけど…。

ガミガミ、イライラ母さんになりたくないなぁ~。

ファイトだ!私!!!!

それでは良いお年を~。

今夜から実家に夕飯&おせちを食べに泊まってきます!(笑)

でもフェレの投薬があるので、早々に帰宅しますけど。

街森でカウントダウンやりたかったんだけどねぇ。DSでだけやるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♪。
もう息子さん中3ですか!!。月日が経つのは早いですねぇ。
今年はお互い良い年になるといいですね…って言うかなって欲しいっす!!切実に!ww。
私もストレス溜めないで、楽しい1年にしたいです~泣。
そうなるようにお互い無理せず頑張りましょう。

では
seri 2009/01/01(Thu)03:21:35 編集
seriさんへ
お返事遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ストレス最高潮?なのか、今年も不眠と風邪に悩まされ、今日やっと病院に行きました。
また睡眠導入剤のお世話になってみます。
息子が受験生になろうとも!!今年は明るい1年にしたいので、やりたい事やっていこう!と思います。

お互い頑張りましょう!!
中泉花野 2009/01/06(Tue)16:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]