忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、るなは退院しました。
しかし、よくなってる!という感じはありませんでした。

血糖値も肝臓の値も戻りました。正常の範囲です。
でも食欲がやっぱり無い上……足が傷だらけ。
傷というか、擦って腫れてる感じ?

後ろ足が立たないというのが、酷くなってる。
自宅でもおぼつかない感じでヨタヨタしてたんですが、ますます酷い。
ヨタヨタすら出来ていない。。。。

食欲がなく、体重が落ち、体力がなくなってしまったんだろう。
見ていて悲しいです。
トイレに行くけど、後ろ足が踏ん張れないから……お尻にいっぱい、くっつけちゃう。無茶苦茶ゆるいから……。
それを自分で舐めてるみたい。(気持ち悪いんだろうね)

昨日、野村先生に少し診てもらったけど、手術したら治るものでもないから、仕方ないんだよね。元気出せ!とるなを触っていました。ずっと入院させておく訳にもいかないから、一度帰えすけれど、また食事全然食べないとかあったら、すぐ連れて来て。
でも大丈夫!死にはしないよ!!

う~ん。先生……。

そうかもしれんが、今回ちょっと切なかったっす。

夏を乗り切れるのか?今年2匹☆になるなんてことないよな?
色々不安が募ります。

でも懺悔……。

帰宅して息子が家の用事何もしてなかったり、今日から試験だってのに、勉強してなさそう。
自分の物片付けろ!と言うと「勉強させてよ!」だって。
してもいなかったくせにね。(部屋で何してんだか?)
勉強に逃げれば、他の事しなくていい?
我が家ではそんな事通用しません!どうせ身になってもいない勉強(やってるかどうかなんて本人しか分からん!教科書開いてるだけかもだし)より、フェレの世話や自分の物の片付けを優先しろ~!!!(え?普通勉強ですか??)

るなは朝晩投薬&強制給餌です。
入院費用は大変だけど、日々の世話がない分、楽でした。
その上、お尻の世話まで追加です……。
他に4匹フェレがいます。(他にもまだ色々いる)

退院しない方が良かったかも。いっそ☆になってくれた方が有り難いかも。

昨夜はそんな気持ちでいっぱいになってしまいました。

でもまだ、10月が来て7歳。
ほくとが1歳若かったんだもん。すばるの分もほくとの分も長生きして欲しい……。

拍手レスは続きから

拍手レス

萌寧へ
って、携帯メールしちゃったから特別言うことないかなぁ~。(笑)
実は昨夜某方から電話があって、昼も行かない?って誘ってもらえたんです。
で、でも!!午前中は地元で息子の為に動かなきゃいけなくて(自分もバトンに少しは出たいし)、昼の公演に間に合わない!!
泣く泣くお断り~。(ま、フェレの入院だので金銭的にもきついとこなんだけどね……)

でもコルダは全くなかったチケット。ネオロマは結構あるのか??
びっくりしましたぁ。出演者が少ないらしいので、そのせいもある?(いつもどの位か分からないんだけど)

そして!私の我が侭を聞いてくれてありがとぉ~~~~!!!!
萌寧大好きだぁ~~~~!!!莉音も~~~~~~~!(莉音とはまだ話していないんだけどね。PC調子悪いんだね。拍手なくなってて、さらにコメントもなくなってて、ありゃ~と思ってたさ。って携帯メールすりゃ良かったのか!今更気づいた)

7/7に横浜で会いましょう!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]