忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今年は泳ぎに!と思って水着を買いました。
町の激安店だし、試着もせずに……。
4点セットなのですが、スカートかズボンかで悩んだあげく、スカートなら入らない事ないだろう!と購入。

大失敗でした!!!!

よく確認しなかったのも悪かったけど、ありえない……。
入りません!スカート!!

だってね?
ウエスト!ゴムだと思い込んでたんだけど、本気で全く伸びないんだよ??
Sサイズを買ったので、ウエストのサイズが58~64cmでした。
でも全く伸びない!!って事は太もも2本だのヒップだの!!
入る訳ないじゃん??状態なんですよ。
無理矢理……したら、ビリ……と糸が切れましたか?みたいな音が!!しかも今度は脱げませんね……。
うわぁ~~~~!!!これ規格ミス?それともちゃんと痩せていれば普通に簡単に入るのか???

息子に「ズボンにすればよかったのに」としみじみと言われました。でもね、スカートなら太もも入らん!って事はないと思ったんだよぉ~。(涙)
しかも、「一緒に行っても近くに来ないでね」と……。(号泣)

や、痩せてやる!!!

ということで、ダイエット開始!!
ついでなので、エステで貰った断食セットを試してみる事にしました。 ( エステについてはmixiのみに書きました)

ふぅ~。やっぱちょっとお腹空いてます。
とりあえず、2日間どうにか乗り切りましょう!!
低カロリーのものなら、お腹空いたら食べていいって書いてあるけど、うの花クッキー1枚ならいいかしら?(1枚19カロリー)

何が辛いって、自分はダイエットしてても、息子のご飯の用意はしなきゃならない事!!
1人分ってのも面倒だけど、やっぱ見るのはきついねぇ。
カロリーコントロールにしても、自分は減らして、息子は増やしてとか面倒だもんなぁ。
あ、ちなみに息子は私と同じような身長で33kgになったばっかり。痩せすぎ……。

昨夜の体重46.4kg体脂肪27.0%
ちなみに……サイズ測ったら、とんでもなかった。ヤバイです。体重より体型が大問題なのかも!!

GS2タイピングは1周目クリアしました。
真咲先輩と赤城君は短くて淋しかったけど、GSはちーちゃん攻略出来なかったから、嬉しかった。
2周目はあるのか?明日からちょこちょこやります!

ついに……「.hack//G.U.」を3本買ってしまいました。
ふっと昼休みに立ち寄った店で限定数中古セールやってたもので。いつ出来るのやら??

拍手[0回]

PR
GS2タイピングは着々と進めさせてもらっております。会社で!!
本日クリスをクリアし、天地君攻略中です。

肩凝り激しく、目の悪い私。コンタクトはすぐ充血でつらいので、止めていたのですが、先日ソフトにも乱視用が出てるので、試してみようと買いました。2週間使い捨てというタイプ……。

本日初めてそのコンタクトにてタイピングをしたのですが、左目の違和感がぬぐえません。やっぱり目が弱いのか?やっぱり充血するなぁ。眼鏡でもしてるんだから、当たり前なんだけど……。
3日間は6時間使用程度にしてくださいと言われ、その後は12時間位は使えるけど……とか言われたような……。待て!!
12時間じゃ少ないじゃん!結局会社から帰ったら外さなきゃいけないの??
夜……眼鏡でゲームだの嫌だなって思ったのも買った理由のひとつなのに。
ハードより取り扱いが怖いですね。水が使えないのも面倒。ま、昔のように煮沸する必要がなくなったんだから、楽になったんでしょうけれど。(乱視なので前はソフトが使えなかった)
レンズケースまで3ヶ月買い替えらしいですね。面倒~。
保存液?がついたまま目に入れるのが微妙。ま、水使えないんだからそりゃそうだけど……。

目を強くするにはどうしたらいいんだろう?ブルーベリー食べとけ??
中3の春まで両目2.0あったのに、中3の秋には要眼鏡……。別に受験勉強してた訳じゃないのになんで?
今では0.01とかしかない上、乱視もすごい……。
レーザー治療……とかがやっぱり気になるなぁ。

拍手[0回]

親機の液晶が消え、ボタンが押せなくなりました。
でもFAX受信はOKだし、電話は取れる。
これってすっごい嫌なんですけど!!
留守電もOKだったんだけど、ボタン押せないから聞けない!(OKじゃないか)
今は留守電のランプも消えた。電話をしてみると……「ただいま近くにおりません。FAXの方はスタートボタンを押してください。電話の方は後ほどおかけ直し下さい」でした。
良かった。留守電入れられても聞けないのよ!!
ちなみに子機の充電池もほぼ切れていて、1分ちょいしかしゃべれないらしい。でもそっちからなら電話することも可能。

息子のトランペットの体験レッスンの件で、YAMAHAから連絡待っているのと、息子の夏服出来上がったという連絡があるはずだから、やっぱり買い替え?

つーか、レッスンの方は携帯も書いたのに、一向に連絡来ないぞ??何なんだよ。全く……。

昨日店に行ったけど、選べなかった。あはは。
やっぱFAXつくと万越えだよねぇ。でもFAXいらない気もしてるんだよねぇ。しかも今はもう普通紙でしょ?インクもバカにならないよなぁ。はぁ~。
いっそ、PCに繋げる奴にするか?とも思ったけど、(プリンター壊れたままだから)別に持ってるからスキャナー機能なんかいらんし、でかい。

近所に量販店多いから、一通り見てから安いのにするかなぁ。
ひかり電話にする際にでも買い替えようかなぁ~と子機の充電駄目になったからって考えてたんだけど、親が先に突然だとはです。

GS2タイピングを着々とやってます。
氷上君とハリーを無事クリアしました。
次はクリスですvv

拍手[0回]

最近息子の為、フェレットの為に時間もお金も使っています。
でも自分はゲームする気力もない程で、肩凝り&偏頭痛な上、不眠症気味……。

自分の為に何か……と思った訳ではなかったのですが、眼鏡の調整ついでにその隣にあるコンタクト屋に行きました。
20世紀(笑)にハードを買ったデータが残っていました。
当時は使い捨てなんかあったか覚えていませんが、ソフトに乱視用はありませんでした。
だから乱視の強い私は、ハード以外に選択の余地がなかったんですね。
でも今はソフトにもある。(高いけど)
すぐ充血してしまって、ほとんど使っていなかったのですが、眼鏡の歪みから来る頭痛にはもう耐えられない。
今回思い切ってソフト作ってみる事にしました。試しに2週間用ですが、6枚(3ヶ月分)で9450円也。
給料からではお金の出所がない!!んですけどね。はぁ。
でもちょっとでも楽になれたらなぁ~と。

更にメルマガからちょっとエステしたくなりました。
http://nsbc.jp/
メスを使わない~の500円体験です。
過去に脱毛体験して、数回契約しなきゃならない感じになったり、キャッチにかかって通えない場所と契約になったり……と良い経験してないので、ドキドキなんですが……。
もちろん継続する気はないという歓迎されないだろう客。(だって高すぎだよぉ。私には無理!)
自宅から行けるな!という店舗があったから、やってみたいだけ。
少しでも気分転換になれば……と思ってね。
WEB申し込みしたけど、本予約は先方からの電話。
体験は平日のみなら出来ませんけども。(前の脱毛無料はそうだった)

どうなることやら??

拍手[0回]

肛門腺除去失敗個体の2回目の手術。前回(2年半前)は左にすごい時間かかりました。
今回は右。今までなんともなかったのは逆になんで?状態なんですけども……ま、いいか。
潰れては出来ての繰り返しをちょっとしました。でもこの膿?には臭いは特にありませんでした。
(うん@?はちょっと前からかなり臭かったんですよぉ。)

午後4時に血液検査して~のはずが、まだ前の手術(犬)すら始まっていなかった!!何時になるんですかぁ~??
しかもすごい混んでた。びっくり!!

採血の時、「おでき」が見つかりました。全然気づかなかった。
これは一見普通の怪我のようで「かさぶた」が取れたら治ったと思うようなサイズ。
でもこれは何度も繰り返すうちに徐々に大きくなると面倒になるものだそうです。
でもこのサイズでは普通取らない位。でもちゃんと治すには手術で取るしかないんだって。

せっかく?全身麻酔をかけるのだから、一緒に取る事も可能と言われました。前回のような手術だと時間がなくて無理かも知れないけど……とも言われたけれど。

値段ドル袋を聞きました。あんまり余計に持っていないぞと思って。冷や汗
5000~10000円。でも別々に手術するとそれに最初から麻酔だの酸素だの術後の薬だの血液検査だのとまたかかる。

それ位なら一緒に出来るならやっちゃって下さい!
1~2針程度と言われたのだけれど、4針ですね。

今回は前回と違って、少し楽だったようですが、やっぱり大変だったみたい。先生途中何回も辛そうでした。(暑くてなのかも)
そして、これ!と摘出物を数個見ることが出来ました。(前回はもうそういうレベルの物ではなく破裂した破片を取る作業で大変そうだった)
あ、おできもね!

デジカメ忘れちゃったので、摘出物の写真はありません。
持って帰る?と言われたのですが、いらないし……。 冷や汗
デジカメで撮りたいからそうしようかとも思ったんだけど……やっぱねぇ?撮った後どうすんの?とか思ったし。(ゴミ箱捨てりゃいいんだろうけど、なんかね~)

手術は18時半に始まり、1時間位かな。麻酔から覚めて帰路についたのは20時過ぎ。
疲れました。さすがに。ずっと手術立ち会って見てたし。(息子は座ってゲームしてたけどな)
そのせいか、股関節?筋肉痛になってしまった。 がまん顔

手術等のお値段は……今回高かった。値上げしましたね?って感じかな。2年半前より。泣き顔
おできの手術代は5000円・肛門は80000円でした。(前回大変だったけど先生が先に値段を最低ランクで言ってくれたから、67000円だったんですね、きっと。)
その他薬・酸素・血液検査・麻酔が入り、118000円。
(多分。ルナの10日分の薬合わせて123000円だったから、ルナは5000円かなと。領収証今手元にない)

2週間後に抜糸です。

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]