忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいHPへ移行します。
まだURLすら取得していなくて、申込みもしていませんが、3月半ばには申し込まないと無料が消えるので、やりたいと思います。

とりあえず、あちこちの無料HPや掲示板の閉鎖が相次ぎ、リンク切れもあるし、更新も買ったゲームと日記程度ですが…表も裏もすべて!!ニフティへ移動してきました。

掲示板もまた探したいと思います。

新しいHPがどんな感じになるのか分かりませんが、URLが変わるので、相互リンク(まだいるのか?)して下さってる方には挨拶に伺う予定です。

ここのブログも既に…アメログの方へ移行はとっくにしてあるので…閉鎖も考えています。

整理しなきゃ管理出来ない!!

乙女ゲームに戻って、また創作もしたいんですけど…ね。

そんなこんな…でよろしくお願いします~。

拍手[0回]

PR
どこをって……久々にゲームをクリアしたのもあって……葉月王子の誕生日カウントダウンの再開と、閉鎖された裏のサーバーやBBSのリンクを解除。(笑)

お絵描きも2次創作も出来ていないし、新しいPCには買ったくせにペンタブもインストールしていない。
そもそもHPを作るソフトがビルダーの6のまま。(6.5のソフトがどっか消えたので)
今って12?今そういうの使って作ってる人いるの?でも、無いと分からない~~~。
息子が専門学校とはいえ、当然学生なので、学生のバージョンアップ版を買うかなぁ?

無料のサーバーをまた探さなくても、全部同じ場所に吸収出来るだろうなぁ。裏位。(更新出来ていないしね)
リンクの設定や、TOPの名前などを変えないといけないし、決めてからじゃないと結局いじれないんだけれども。

ここのブログの使い方もきちんと把握しないとなぁ~。何個も何個もブログを持ってる必要性なんて皆無だしね。
それこそ…GS時代に繋がってたお友達と……縁遠いもんなぁ~。淋しいけど、かなりの方が閉鎖されてるし。

それだけ……月日は流れてますね。10年でしたっけ?GSから。あはは。
そうそう、息子がまだ小学校低学年だった!!葉月君のモノマネしてた!!

ポケモンXとYが発売日の発表をしたので、4ヶ月間はワクワクしながら、乙女の積みゲー消化期間でいきます。

とりあえず「水の旋律2」をオールクリアしたので、「幕末恋華2」に入りました。
私がコルダや遥かやアンジェをする日が来るのだろうか……。ネオロマのイベントに参加してたくせに、何一つ全クリしていない。遥か……開封していないし、もう途中から買うのもストップしたから、訳分からないんだよね。

ま……1からきちんと出来ていないシリーズ物は……今回は避けて……2を終えたら、軽そう?なのをやります。
PS2が壊れないうちに!!(あ~本当に互換性を持たせてくれ!そしてメモカを使わせてくれ!)

拍手[0回]

ラヴ(裏HP)をお借りしていたサーバーさんが、9月の落雷により復旧困難な為、年内予定の閉鎖を前倒しで閉鎖してしまっていましたぁ~!!!というか、閉鎖予定すら知らなかったよ……。おいおい。

う~ん。今どうせ……更新出来ないし!っていうか……王子のBDカウントダウン……。
日付が狂ってる!!なんで???

あと41日と……って!!もう10日と……なのに!!!

Win7にしてから、まだ……丸っきりやれていないじゃん。せっかく仕方ないからペンタブも新調したのに、開けてもいない。

ぐすん。

自治会役員に引っ張り込まれて、やるからには無責任には出来なくて、他の人が出来ないからって、PC入力仕事までやる羽目になって……。(会計で入ったのに)

遊べない~~~!!!!

チマチマ出来るポケモンだけは何となくやっているけれど、寝落ちした。
ふと気付いたらDSの充電が赤く光っていた。あぶな!また無駄にプレイ時間が長くなっています。(あはは)

更新するだけのときめきに出会えてないというか、ときメモGS3は完成されてて?妄想出来ないというか……。あら、2だって妄想してないじゃん!(笑)

何より、1stと2ndのDSソフトがセットで格安販売されるっていうのをアマからのメルマガで知って大ショックです。

私……1st Plusって、誰も落としてないままじゃないかい?
2ndは、PS2も全クリしないまま……なんだよなぁ??
3rdもDSクリア前にPSP出てしまって……PSP……また放置してるわ。

あ~ポケモン出ちゃったからだ!(笑)

WiiU 発売になっても……ゼルダが出るまでは!と思いつつ……ゼルダも前々作からクリア出来てないんだよなぁ!!Wiiになってから、操作が更に苦手になってしまって。
Uになったら……もっとやりにくそうに見えるんだけど……。

やりましょう。乙女もBLもその他も……。

積みを減らしましょう。楽しみましょう。整理しましょう。(もう64とかGBとかGBCとか……処分しようよ!私!!GCはともかく……さ)

BLはねぇ。息子が私と同じだけ起きてるから全然出来ないよぉ。
一応……まだ17歳だし、何より……息子の前で乙女ならともかく、BLはないよなぁ。
というか……PCだと18禁だしな。あ~乙女18禁も出来ないねぇ。


え~っと……
きっと更新出来ないから、多分……メインサーバーに全部引越しても容量足りるよなぁ。
閉鎖するのは淋しいんだよぉ。たとえ誰も来なくても!!(笑)

拍手[0回]

増えてて使い方がよく分からない……。(覚える気力もない)

もう大丈夫かと思ったら、台風!!一緒に地震!!
一度地震が来ると、また地震酔い復活です。(本当に嫌です)

そして、忙しい中……急性咽頭炎とやらになっています。
マジで苦しい~。抗生物質効いていて少し楽になったけど、仕事は進められないのに休めない。でも扁桃腺炎ではないから熱はほぼない!でも真っ赤!!なので、喉はメチャ痛くて……咳が昨日より酷くなって、久しぶりに咳して肺(胸?)が熱くて痛い~~~!を体感しています。(もう嫌)

せっかく……PSPでときメモGS3が出てしまう前にDSクリアしなきゃ!と再開する気になって、琉夏を告白1でクリアしたっていうのに!

なので攻略本を見た……。マジか?がいっぱい。そしてこんなに出来るか?私?と思った。

ときメモGSといえば、とりあえず……フルボイスで出るって聞いて初めてゲーム(1st)を売り、Plusを買ったのに……未プレイ。森久保さんが振れるもんなら振ってみろ!って言ってた(記載か)からやってやる~!と思ってたけど、やれてない。王子さえ。一応1st新キャラもやったが、誰もまだ親友にしてないんだよね。(王子の親友……心が痛い。でも見たい。そう思ったまま)

2ndも半端なまま。(PS2全クリアしてないし)

乙女に戻りたいのに水の旋律2なんて、開封すらしてない。(っていうかそういうの多過ぎだから乙女ゲームは買うの自粛してるんだけど、3DS出たし、ゼルダ出るし!皆がはまってるゲーム出来ないから語れない~)

金色のコルダ3って……無かったことになってるんですか?(おい)
さすがにこれ、ビジュアル見て予約すらしなかったんですけれど……。
コルダ2もやれてないからねぇ。学園祭も2まで行ったが3は行く気力なかったです。(コルダ1すら全クリしてないし。出来ないんだよ!私には)

そんなこんなで……あちこち手を出しては放置な私ですが……やっぱりときメモ好きだなぁ~って思うから、クリアしますよぉ。

ときメモ3はキャラソンとか出ないし、ドラマCDもないけど、PSPで出る事で、文化祭やるらしいから、乙女に戻ってやる!!!!(ってもう自分いくつのおばちゃんよ?)


拍手[0回]

とりあえず、すみません……。

まぁ~あの地震以来……見事に地震酔いです。

職場では、材料が入らない!ガソリンがない!と大騒ぎ。

もちろん、計画停電に関してもハッキリしないし、銀行仕事には行く銀行がどのグループなのかとかまで確認しなきゃいけない……という。

リハビリの病院にも行けず、花粉症は酷くなり……挙句に地震酔い。

見事に一人で勝手に地震です。

なのに、震度3の揺れを感じないという、摩訶不思議な状態になっております。

新PCを買って、お絵描きだのHP更新だのしたいなぁ~とか、ゲーム三昧したいなぁ~とか、色々思っていたんですけど……昨年フェレがいよいよ旅立ってから、ずっと気力がありませんでした。

どうにか地デジまではいったけど……とか、3DS予約出来たぜ~!とかはしてたのですが……。

そして、バタバタしてるうちに、すっかり忘れてた!お借りしてるオエビの終了!

あ~もう!って感じですが……。全然描けなかったし、誰も来ないけども~(自分で言ってて切ないわぁ~。そりゃ一切更新してないしな)。

でも……まだまだ落ち着きそうにもないですね。余震も続いていますし、我が家も会社も計画停電から、免れているという状況で申し訳ない……と思いつつ、そこまで不便はしていませんが……自宅は水道水が一番最初にヨウ素131云々……で。

直接被災地じゃないのに、開店時間(計画停電で閉店された)に店に行けなくて、梅干おにぎりのみの生活が続いていました。

息子の吹奏楽部の定期演奏会も中止になりました。

仙台にいるはずの友人の安否をまだ確認出来ない……というか、家族以外からは迷惑かな?とか思うのもあるけど、何より怖くて。

もう少し落ち着いたら……PCも買い替えて……また色々楽しみたいです。(PC導入はマジでTVより高いから悩むし、本当にそれ必要ですか?というCM見ると……買占めと全く違うんだけど、必要か?と思ってしまう自分がいるし……)

とりあえずは元気です。

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]