忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D3さんの乙女ゲーから離れてたら、何かイベントあったり……するみたいですねぇ。 「幕末恋華・新選組」にはまり、初めて声優さんの出るイベントに参加!(その次までは参加) でも花柳剣士伝は買ったけどやれていない……。(新選組DS版は買ってもいない) そして、今度はPSPで龍馬??? まだ声優さんとか発表されていないけれど……恋華で龍馬なら、櫻井さんじゃなければ嫌だぁ~~~!!!!! 恋華の梅さん(龍馬)の櫻井さんのボイスで、土佐弁はまったのに~~~。 でもHP見るからに別人だもんなぁ。沖田さんも全く違うし。 積みゲー増やしたくないから、乙女ゲーム系の雑誌(?)買うの止めてる(声優さんでゲーム欲しくなるから)んだけど……久々にD3さんのHP見たわぁ。 忍者アド

拍手[0回]

PR

しばし、i-revo へ行ってきます。

最初は王道の王子単独狙いで1周目をチマチマと好き勝手プレイ中です。(多少の失敗はしても無視)

三角関係とか私、そんな器用なこと出来ない~とか、全然服が買えない~とか、なかなか厳しいです。

やっぱり1年目の振袖より、デート服をちゃんと買いたいかも。(浴衣や水着は買ったら売ってと資金にしたけど)

ただ、パーティドレスがいきなりフリマに売っててびっくりした。(つい買ってしまったので、浴衣や水着は持ったままだと振袖買えなかったんですが)

しかも!!!4/4土曜って、いつやねん!!と思ってたんですが!!!!

マジ?1年目の6/14 自分の本当の誕生日が初めて日曜!!
これって、前作までと一緒なら、この日デートすれば初年度プレゼントもらえるんじゃね?


ま、と言っても、気付いたのは当日だったので、誰からも貰えなかったけども。
それに、部屋選びきちんとしないと……桜井兄弟以外は、まだ出会えてさえいないかも……なんですよね……。

まだまだ1年目。年内で琉夏アイコンになり、もうすぐバレンタイン。(作れる気がしない)

チマチマ頑張ります!

拍手[0回]

「ときめきメモリアル Girl’s Side 1st Love」が、待望のフルボイス化!
アルバムモードのボイスも新規収録し、完全版として2009年3月12日に登場します!

そして、さらなる新アイテムとして「ときめきメモリアル Girl's Side」のDS版追加キャラのイメージソング&未発表のモノローグを収録したCDも同日発売が決定!
もちろん、お得でステキな特典つきのコナミスタイル限定セット商品もご用意!

年末の金曜日にメールが届いて、とっとと予約してしまいました。
踊らされてるよなぁ。まだ1stオールクリアしてもいないのに。
私はシルバーリングはいらないので、CDとセットをコナミで予約です。

また店舗別の予約特典CDが付かない事を祈ります!

そうネタバレ日記に書いたんですが……。
某方のブログで名残惜しいけど売ってきた!というのを拝読し……。
そうか!絶対やらないし、まだオールクリアしていないから、VDのセリフは聞きたいけど売るのは今のうち!(その方は3000円だったと)

昨日会社近所の新&中古ゲーム専門に行ったら、2で2800円1だと2500円という買取値。それはちょっと……。
ちょっと足を伸ばし、ブック○フへ。
そこでは3000円でした。(ここでは本はすっごい安値で買取だがソフトは高めなのか?)
なので、初期化して売ってきました。
初期化するのに続きからを選択しなきゃいけず、クリスマスに起動したので王子に迎えられたけど……泣く泣く。
地域によってはもっと高いとこもあるようだし、うちでも他の個人のとことかならもっと高いかもしれないけど……現在風邪の悪化で抗生物質&睡眠導入剤(前効かなかったのでもっと強いの?)を飲んでいるので、決めてしまいました。

恋華DSの買取値(ブック○フには買取値のチラシがある)は1800円!
出たばっかりなのに?やっぱ特典欲しさに一人がいっぱい買って1つ以外売るから安いのか?と思ったり。

ちなみに……その方の情報だとソフ○ップは安いらしいです。しかもチェック厳しい。そこで買い取ってくれない商品もツ○ヤでは買い取ってくれるとか。そこで3000円だったとか。

今月FFはクロニクルの新作がWiiとDSの両方で出るんだよね!

と先日……書きました。
同じ商品?両方で通信可能?両方あれば親子で一緒に出来る?(GCではそれが目的でGBAに繋いで4人で出来たから買った)
よく分からないけど、今月末に出るので……

両方予約しちゃいましたよ!!!

息子……春からは中3なのにねぇ。
中3になったらゲームしないで勉強するとか言ってたけど、無理だろうねぇ~。(苦笑)

ま~とりあえずね。1/30が息子の誕生日で、発売日が1/29なもので。
アマで予約だから1/30に届くかも?だし……。
ま~受験頑張れ!ってことで?(甘い甘すぎる。自分がやってみたいだけだろう!!!)

拍手[0回]

毎年この時期仕事で都庁に行くついでに、新宿のソフ○ップに寄ります。
ここは限定版の中古が割と入荷しているし、限定版の新品が安い事があるので、立ち寄るんですが……。
GSで知り合い、街森で通信中のお友達がはまっている乙女ゲーム……。
ラブレボとイラストレーターが一緒で由良先生!!
声優さんも緑川さんや岸尾さんがいるし……気になってた。
でも例によって、店舗別!予約特典CDがあり……勘弁して~とやる時間もないので、予約せず、オークション待ち?しようと思ってました。

なのですが!!!!
ソフ○ップ店舗予約特典&メーカー予約特典付き!!!!「Real Rode (リアルロデ)」 の限定版が7980円!!
定価より安いよね???
そして更に「純情ロマンチカ」限定版通常7980円が4980円!!
通販で同じ値段で出てるけど、これだと予約特典は付かないだろうしね。
その特典も2本分しかなかったんだ!!

店頭で散々悩んだけれど……両方買っちゃいました!!!
いつやるんだ???冬休みは1週間しかないし、積みは増やさない!って思ってたのにぃ~!!(馬鹿)

恋華DSは通常版しかなかったので、こっちはPS2をクリアしてるから、ゆっくり特典付き?限定版がオークションに出るのを待とう。(でも任天堂のポイントは欲しいなぁ)

やっぱり誘惑には勝てなかったさぁ~。いいさぁ~~!!

ま、限定版の値段だけ見れば……アマゾンの方が安いけどね……。

これは……ソフの通販より安いけど、店舗特価だったからね。
やっぱお得?

拍手[0回]

永遠の高3???なのかな????(笑)

あ~先輩攻略……珠玉を迎えられない私……。

再びチャレンジはいつのことやら……。(おい)

このブログのフッター設定……最近全然アマゾンのデータが取れないんだけど……何?しかも取ろうとしただけで続きを読むが表示されちゃうしなぁ。

はぁ~~~。忍者いまいち……?

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]