忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日社長がいる!とか言ってたくせに全然来ないので、某方のSSを読んだら瑛に会いたくなりました。
ってことで会社にあるのはGS2タイピング!!

瑛の続きを一気にやりました。ものすっごい肩凝りで苦しんでいるくせにね。(遠い目)
ネタバレ~にちょっと書いたので、ここでは書きませんが、やっぱり瑛好き~vv

その後社員が来てずっといて、結局さっき社長が来たけど……。
社員と話してて、私はほったらかし。
別にいいけど、明日からいないんでしょう?その打ち合わせのはずなのに。(取引先にバンコクへ16日まで研修旅行に連れて行かれる)

帰っちゃうよぉ~。17時過ぎたよぉ~!息子は今日遠足だったから、部活出ないで家にいると思うんだよねぇ。

あ!そうそう!昨日!自宅の電話が壊れていました。気づかなかった。
いつからなんだ??電話かけられないんですよ。
でもかかってきた電話は普通に話せるはずです。私が息子に昨日かけたし。
液晶部分が半分消えてるし、意味不明の文字が出てる。
そしてなんと言っても!?数字が見事に押せないんですよ。全く。

なんだろう?寿命?子機は充電すぐ切れるしな。(使ってないのに)
なんかやっぱり出費多すぎな今月になりそうです。はぁ。

拍手レスは続きから

拍手[0回]

PR
何か良いことないかなぁ~?

ついついそう考えてしまう毎日を過ごしています。
癒されたい!とかストレス発散したい!って思っても、具体的に何かしようという程の気力すらない。
こういう時はヤバイ。漫画を大量に買い漁る……。以前は生理前の不安定な時期(自己分析の結果判明?)によくあった衝動。でも最近はそんな時によく買ってたBL物もめぼしい物がない!(買いすぎだって)

漫画大好きです。何度読んでも世界に浸れます。しばし全て忘れることが出来ます。
でも寝付けないからと読み始めると墓穴掘ります。続き物は手を出したらいけません。(笑)
何をする気力がなくても、ふっと手にとって軽く読み始められるから始末が悪い?
何度も何度も読んでる物に時間割かないで、積みゲー減らせよ!とか思うんですよ。
見てないアニメ見るとかね。

でもどうしても最初から撮り溜めちゃったアニメや手を付けてないゲームは、最初位は時間のある時にゆっくりって思ってしまう。
しばらく手を付けていないと途中のゲームも同じになってしまう。

最初の一歩を踏み出せば、夢中になっちゃうんだけどね。一歩が出ないんだなぁ。

体調と精神?がかみ合ってないんだよね。
ゲームやりたい!とか思う時はやたら眠くて、耐えられない!とか具合悪い!とかなのに、何もする気力がない時はやたら眠れない!


拍手[0回]

が!!ゲームには触れていません。も~嫌!!って感じ。(涙)
だからって部屋の片付けや掃除が出来た訳でもありません。
じゃあ、何やってたのか???

なんだろうね??

そんな状態です。(おい)

えっと何してたんだ?
5/1は友人とランチに出かけて……そのまま夜には飲み会。(え?)
5/2はHDDを一掃する為にDVDにしないのは見ようとやっと「LOVELESS」を6話分見た。でも後半の6話だったからなのか?最終回まで見たけど、意味が分からない!!
小西さんの声がカッコイイなぁ~と思っただけかも。(おい)
その後、DVDにする録画のCM抜き等してると息子が帰宅。
トランペットを見に町田まで行きました。
5/3は五時起きで田舎へ。渋滞かなりで疲れた。
2人の従姉妹に子供(どっちも男の子)が生まれたのでお祝い&お墓参り。
5/4……何か記憶がない程、息子に怒ってた気がする。(え?)
5/2に買った2年分の劇場版ワンピースを夜中に見たのは覚えてる。(昼までは寝てたのか!!苦笑)
5/5は、一日バトン練習。夜飲み会。
5/6は、遅い朝にちょっと片付けして14時半頃、息子の友達が来た。19時までゲームしてた。(キューブでFFCC。ストーリーは進んでいない)

あ、そんなもんかな?(なんか本気でダラダラな日々だ)

乙女に戻るはずだったのに!GS終わらせるつもりだったのに!DS触ってもいないよ。(涙)

家庭学習という宿題やりゃしない!!ので、勉強しろ!って言いたくないのに言う羽目になった連休。
息子が休みじゃない時にこの位連休したい。全然休まってないもん。むしろストレス溜まった。疲れた!!!

今日は会社に誰もいなくて本当に良かった!ホッとしてます。
仕事したくねぇ~!伝言あるのに社長が電話出ないしなぁ。はて?

拍手[0回]

昨日病院に行きました。
とりあえず、皆元気vv
ルナの血糖値も肝臓の数値も正常。(でも薬は継続。治った訳ではないので)

すぴかの肛門腺は…前回の手術は左側だったんだって。
し、知らない…。両側あるんか????

再生と違うのか???
ま、どっちにしろ、早急に手術してあげなければまた破裂を繰り返してしまう。そうなると手術はまた大変…。

希望を土日にすると1ヶ月は待つかもと言われたけど、最短で5/4…そ、それは無理!
5/3は田舎行くから、帰宅何時か分からないし、連続で運転はきつい~。(田舎往復にかなり渋滞だからさ)
ってことで次は5/13の2番目。午後4時…。
翌日学校&仕事だけど…手術は1時間程度。麻酔から覚めたら帰宅出来るはず。ま、大丈夫よね?って事で。

今回の手術に関して野村先生と話した訳ではないので、金額が曖昧。先生話すと言われる金額の上限が低いと思うんだよね。(笑)
前回先生が上限7万位で言って、なんかエライ大変な手術だったので上限の値段でした。今回…手術代のみで67000~10万円位と書かれています。
えぇ?他に血液検査や酸素等が別に各1万円以上。
前回の倍は用意していかないといけないんですか!!

はぁ~。先生に診てもらいたかったかも。(苦笑)
ま、いいけどねぇ。はぁ。

トランペット…やっぱ買う羽目になりそう。
あはは。今さっき父親の仕事仲間の子供が使ってたの譲ってくれると言われて、見せてもらった。
4万円で譲りたいと言われたらしいんだけど、安いのならその値段で新品買えるんだよぉ~。

銀メッキで元は10万以上するものらしいけど、10年位前のらしい。音は出たけど…メッキが一部目立つとこ剥がれている。
YAMAHAのだったけどそのモデルはもう今パンフにないので、値段は確かめられなかった。

息子はメッキが剥がれているのが嫌だって。

結局、「そうだな。じゃ新しいの買ってもらえ!」と…。
え?買う事は決定事項なんですか????

はぁ~。そうですかぁ。
5月早々20万円程ポン!!と消えてなくなりますねぇ。
トランペットは残るからいいけどさぁ。
息子が欲しいのは10万程の銀メッキ。遠慮して最初は4万位のでいいとか言ってたけどねぇ。その上の8万円クラスを学校で使っているようなんだよね。
ネット限定で色々セットになってるのが10万円。単体で10万クラスのトランペット。
附属等バラで8万クラスのを買っても10万位になるので、セットを買った方が得で上のクラスのトランペット。(苦笑)

腹をくくるしかない?

連休入って3日間。自宅で大ケンカの毎日。
(本気で殺意が芽生える位ムカつかせてもらってる)

少しは良い子になる?

はぁ~。もう既にものすっごく疲れた。
連休もらっても、休まらない。
やっぱ子供と一緒に休みたくないわ。

ゲームも全く出来ません。泣いていいですか?って感じ。(笑)

さぁ~!今日は天気がいい!
ちょっと掃除をやりましょう。(ちょっと?)

ってもう昼じゃん!

拍手[0回]

ほくとの訃報前にオークションで落札してたBLCD(櫻井さん!)が届き、一昨日コルダ月森編とGS2ドラマCD1が届いた。
昨日コルダを聞き、今日通勤中にGS2瑛だけ聞いてたんですが、瑛可愛い~~~~~vv(もうつっきーが頭から抜ける程に!おい!)GS2モード入りそうです。(笑)

まだ一週間。結局自分はゲーム出来る気分ではないので、HDDの整理とか思ってたんだけど……やっぱりね、変だよ?
70時間程空きがあるのに、昨日銀魂もポケモンも録画されなかった。(でも一昨日のブリーチは数ヶ月ぶりに録画された)
今朝確認していないけど、昨夜の「のだめ」録画されただろうか?(不安)ま、のだめもLesson10の録画失敗してたので、DVDに焼いてたけど間抜けになったわ。あはは。見て削除すりゃいいんだけど、見る余裕ないからDVDに入れて削除なんてしてたんだけどねぇ。単価に負けてRに焼いたんよね。RWとかに入れれば消して使えたのにな。あはは。

GWから片付け&ゲーム再開?しようと思います。元気貰う!

話は変わりますが、息子がmyトランペットを欲しがっているので、ネットでやってた!持ってる!という方に色々聞きました。
後は先生に聞いて~とか思ってたんですが、一昨日の夜。
すぴかに異変。
ちょっと前から「もしかして?」という臭~い臭いがあったんですが、見た目は異変なかったんです。
でも一昨日の夜。「はぁ~。腫れてる。溜まってるよね?」と見てしまいました。
すぴかは、肛門腺除去失敗個体でした。里子に貰った時には多分何度も破裂した後。
2003年10月、約7万円かけての手術手術してもらったのですが、破裂を繰り返したようで、破片が飛び散っている。
ポリープ系?(母がそうだった)のような物と同じで、小さい破片が再生し、また活動を始めるものなんだそうです。
怪しいと思ったものをすべて取るという大手術?の後、「大丈夫だと思うけど、破片が残っていると再生するから、もう一度位は手術しなきゃいけないかもしれない。」と言われていました。
3年半……恐れていた再生が起きたんだと思います。この臭いは!!って。
昨夜、その腫れも破れたというか膿が出た後のような状態になってしまいました。(破裂していないといいんだけど)

29日にフェレ全員フィラリアの為病院に行きます。
一昨日写真を撮ったので、それを持参します。手術となればまた7万はかかる……。

トランペット……買ってあげられないよ……。
う~ん。7月車検だしさぁ~。はぁ~。
まいった……。
でもウダウダするのは嫌だから、いっそ??
特別必要ではないんだから、我慢させればいいだけなんだけどね。やっぱ息子に甘いんだよねぇ。ふぅ。

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]