忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯前に届きましたぁ。
息子は一緒にやりたいが為、一応!勉強していた。(夕飯作ってる間だけは。苦笑)

お風呂入ってから、とりあえず2種類しかない(ガクリ)DLプレイのひとつを始めました。
息子が親になる!とうるさいのでやらせると、自分のキャラを登録するらしい。(自分がゲームのキャラになるんじゃないようだ。)
私はゲストなので?キャラは勝手に作られてたけど。
ピノキオとスライム相手に苦戦する息子。(本当に悔しい!)
私は中盤でどど~~~ん!と優位に立つが、破産しそうな勢いの息子……。(半泣き?キレ気味?)
しかし、増資によって、私が目標額を超えた頃、2位に浮上!下手すれば目標額超えて、先にゴールされるような勢いに!

18000が目標額だったのだけれど、私は30000超えてのゴールでした。ふふふ。勝った!!(爆笑)
しかし……途中で息子は止められず、やっぱりラストまで。
23時でした……。はぁ。
今日もやる気満々みたい。試験勉強は?覚えた事、ゲームで忘れてから寝てないか??(ドキドキ)

話は変わるけど……

最近、友達の影響なんだろう。バラエティー番組を色々見るようになった。そうは言わないけど、話題についていけないのは辛いからとかなのかな?
私は好き嫌いが激しいです。どうも今の笑いは好きではないし、人気あるらしい(よくTVに出てる)芸人さんの半数近くは好きじゃない感じです。(生理的に受け付けない人が多いのよねぇ。なんでだろう?)

うちで見てたのは今まで、私好みの(笑)アニメか、動物関係の番組だけだった気がする。
たまに見て、クイズとかIQとかそういう関係の物。
基本的に親子して、頭使う番組が好きなのかも??(それはいいんだけどね)

私が面白いというより、不愉快になるような番組は見ないで欲しいんだよね。結構皆見ているのも知ってるけどさぁ。どうも駄目で。。。ちなみに歌番組も全然見ません。(これは息子が見ないのもあるが)ドラマも全く見てないなぁ。
最近絶対見てた物真似番組も見なくなったなぁ。好きじゃない芸人さんがかなり出るようになったからかな??

何故か……さかなくんを最近よく見る。昨日はまるこちゃんので。動物関係は殆ど?見てるからなのかもしれないけど、IQ系にも魚先生として出てくる……。
彼の知識とかすごいと思う。でもあのしゃべり方が苦手。
息子の同じ年の5組(障害を持つ子のクラス)の男の子にしゃべり方が似てる。興味のある事に秀でてるとこも。あのテンションも。

実は学童が一緒で、その母親と一緒に役員をやったんだけど、常識外れで自分勝手で……余計な事はするのにやるべき事は会長(立候補)のくせに!やらないで、副会長だった私がやらざるを得なかったとか色々あって……息子に関しても多々親として疑問視するような行動ばかり。
はっきり言ってもう関わりたくない!!状態に陥ったのでね。
思い出してイラッときちゃうんですよね。(苦笑)

もっと優しく広い心でいたいなぁ。そうすればこんなにイライラしなくて、楽しい気持ちで日々過ごせるだろうに……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]