忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 2 |  9 |  1 |  5 |  4 |  3 |  8 |  7 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと溜めてしまっているので、バトンの回答などしてみます!
本日のはsleepwalker萌寧さんから受取ました。
萌寧ありがとうvv

【究極の選択・新選組!!恋華ver】

Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは? 
A.「ね~ね~起きてよ~」と甘えた感じの平助。 
B.「起きろ」髪をかき上げ朝からけだるさ漂う俺様モードの土方。 

こ、これは……。昨晩誰と過ごしたかって事?(違)
甘えた平ちゃんも捨てがたいんだけど、昨夜の甘い夜は何処へ?のBの土方さんで!(だから違)
ちなみに「でぇとの時間ぜよ。マイハニ~♪」(だっけ?今は有利とコンラッドに起されているからうる覚え)と梅さんに起されましょうよ!(笑)

Q2.一緒に学校に行く人は? 
A.「おっはよー♪迎えに来たぜぇ」と朝からテンションの高い近藤さん。 
B.「ん……」迎えにきといて無言でうなずいてるだけのハジメ。

これは絶対A!
「行くぞ……」って葉月王子っぽく?一ちゃんに言われたら、「はい!」って付いていくかもしれないけどさぁ~。(馬鹿だろ?)
「朝から無駄に元気ですね!」とか言いながら、内心大喜びしたい!(笑)
あ~でも梅さんに学校以外の所へ連れて行って欲しい……。
 
Q3.学校の隣の席にいるのは? 
A.「よろしくぅ♪」朝から化粧バッチリ、先生の視線が怖いよ山崎姐さん。
B.「……」挨拶をしても頷くだけ、ものすごくクールそうなハジメ。

授業は楽しい方が好きだから、Aの山崎さん。
 
Q4.体育で一緒にする相手は? 
A.サッカーで負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる総司。 
B.ポツンとしてるクラスメイトをさり気なく仲間にいれている永倉。

沖田君が必死なんての想像出来ないからなぁ。
優しい永倉さんがいいな。Bで。

続きま~すv
Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「美味そうですね!交換しませんか?」ニコニコおねだり総司。 
B.「お!うまそうじゃねぇか!!」あげると言う前に、横から掻っ攫う原田。

B!左之さんとはそんな関係が楽しそう!
怒ってじゃれて、結局帰りに奢ってもらうの!最高だね!(勝手に言ってろ)
 

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は? 
A.もれなくこっそり総司が後ろから付いてきそうな近藤さん。 
B.本屋巡り、山南さん。

沖田君も一緒なの?(笑)
これは当然A!本屋は一人で巡りたいし。
あ~でも梅さんとだったら、はた迷惑な本屋巡り楽しそう~。(妄想中)
 
Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは? 
A.「おかえり、疲れたのか?」大人の余裕あふれる土方。 
B.「おそいっ!何してたんだよぅ」嫉妬まるだしの平助。

これはAの土方さんで。疲れて帰って来た時には優しく抱擁して欲しいもん!(勝手に妄想中)
でも梅さんが笑わせてくれるなら何でもいいよ!(更に暴走中)

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは? 
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の近藤。 
B.最高の和食、和装エプロン姿の土方。

え?裸エプロンの局長????(は!それは某方の妄想か!笑)
和装の土方さん……すっごい似合いそうで怖い。
いや~やっぱおちゃらけてるけど、似合ってる上、美味しい料理でAの局長v

Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいですよ。食べてみますか?アーンv」ニコニコしながらススメる総司。 
B.「それ美味しい?ちょっとくれよvアーンv」ちょっとと言いながらガッツきそうな左之助。

左之に「ア~ン」してやろうじゃねぇ~か!(ケンカ売ってるんですか?) 

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら? 
A.「え~もう寝ちゃうの?」可愛く甘えながら誘う藤堂平助。 
B.「夜はこれからだ!!」寝る瞬間までテンション高い原田左之助。 
C.「来い」明らかに寝させないぜ、モードのフェロモン放出させてる土方歳三。 
D.「入りますか?」さらっと同じ布団に誘う山南敬介。 
E.「……」無言で押し倒す斎藤一。 
F.「……今夜は、一緒に……」肝心な言葉が言えない近藤勇。 
G.「何もしないわよ。一緒に寝るだけ♪」そう言う割には目が男になってる山崎烝。 
H.「バーカ、オメェの寝る場所はここだろうが」後ろから抱きしめる、さすが島原の帝王な永倉新八。
I.「どこにも、行かないでください」弱った声で母性本能をくすぐる沖田総司。
 
Jで!梅さんに連れ去られたい!(ないから!)

土方さんもいいなぁ。無言で押し倒されてもいいなぁ。局長は可愛いなぁ~~~~。
でもこれだと私は永倉さんがいい!!
私の居場所はここ!!!なんて嬉しいもん。(照)

Q11.次に回すヒト 
恋華やってる友達……。
涼華しか浮かばないんだけど……。って事で涼華に。もちろんスルーでもOKです!

つーかさ……。新選組なんだから仕方ないんだけどさ!!!!!
私のファーストは梅さんなのよぉ~。
梅さんが選択肢にいないのはメッチャ淋しいぃ。
選択肢に出てくる人偏りぎみだよね。(笑)
いや~。楽しかったです。思いっきり、頭の中でキャラに行動させて、考え込んでしまいましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]