忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  78 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今年は泳ぎに!と思って水着を買いました。
町の激安店だし、試着もせずに……。
4点セットなのですが、スカートかズボンかで悩んだあげく、スカートなら入らない事ないだろう!と購入。

大失敗でした!!!!

よく確認しなかったのも悪かったけど、ありえない……。
入りません!スカート!!

だってね?
ウエスト!ゴムだと思い込んでたんだけど、本気で全く伸びないんだよ??
Sサイズを買ったので、ウエストのサイズが58~64cmでした。
でも全く伸びない!!って事は太もも2本だのヒップだの!!
入る訳ないじゃん??状態なんですよ。
無理矢理……したら、ビリ……と糸が切れましたか?みたいな音が!!しかも今度は脱げませんね……。
うわぁ~~~~!!!これ規格ミス?それともちゃんと痩せていれば普通に簡単に入るのか???

息子に「ズボンにすればよかったのに」としみじみと言われました。でもね、スカートなら太もも入らん!って事はないと思ったんだよぉ~。(涙)
しかも、「一緒に行っても近くに来ないでね」と……。(号泣)

や、痩せてやる!!!

ということで、ダイエット開始!!
ついでなので、エステで貰った断食セットを試してみる事にしました。 ( エステについてはmixiのみに書きました)

ふぅ~。やっぱちょっとお腹空いてます。
とりあえず、2日間どうにか乗り切りましょう!!
低カロリーのものなら、お腹空いたら食べていいって書いてあるけど、うの花クッキー1枚ならいいかしら?(1枚19カロリー)

何が辛いって、自分はダイエットしてても、息子のご飯の用意はしなきゃならない事!!
1人分ってのも面倒だけど、やっぱ見るのはきついねぇ。
カロリーコントロールにしても、自分は減らして、息子は増やしてとか面倒だもんなぁ。
あ、ちなみに息子は私と同じような身長で33kgになったばっかり。痩せすぎ……。

昨夜の体重46.4kg体脂肪27.0%
ちなみに……サイズ測ったら、とんでもなかった。ヤバイです。体重より体型が大問題なのかも!!

GS2タイピングは1周目クリアしました。
真咲先輩と赤城君は短くて淋しかったけど、GSはちーちゃん攻略出来なかったから、嬉しかった。
2周目はあるのか?明日からちょこちょこやります!

ついに……「.hack//G.U.」を3本買ってしまいました。
ふっと昼休みに立ち寄った店で限定数中古セールやってたもので。いつ出来るのやら??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]