忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 81 |  80 |  78 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日病院に行きました。
とりあえず、皆元気vv
ルナの血糖値も肝臓の数値も正常。(でも薬は継続。治った訳ではないので)

すぴかの肛門腺は…前回の手術は左側だったんだって。
し、知らない…。両側あるんか????

再生と違うのか???
ま、どっちにしろ、早急に手術してあげなければまた破裂を繰り返してしまう。そうなると手術はまた大変…。

希望を土日にすると1ヶ月は待つかもと言われたけど、最短で5/4…そ、それは無理!
5/3は田舎行くから、帰宅何時か分からないし、連続で運転はきつい~。(田舎往復にかなり渋滞だからさ)
ってことで次は5/13の2番目。午後4時…。
翌日学校&仕事だけど…手術は1時間程度。麻酔から覚めたら帰宅出来るはず。ま、大丈夫よね?って事で。

今回の手術に関して野村先生と話した訳ではないので、金額が曖昧。先生話すと言われる金額の上限が低いと思うんだよね。(笑)
前回先生が上限7万位で言って、なんかエライ大変な手術だったので上限の値段でした。今回…手術代のみで67000~10万円位と書かれています。
えぇ?他に血液検査や酸素等が別に各1万円以上。
前回の倍は用意していかないといけないんですか!!

はぁ~。先生に診てもらいたかったかも。(苦笑)
ま、いいけどねぇ。はぁ。

トランペット…やっぱ買う羽目になりそう。
あはは。今さっき父親の仕事仲間の子供が使ってたの譲ってくれると言われて、見せてもらった。
4万円で譲りたいと言われたらしいんだけど、安いのならその値段で新品買えるんだよぉ~。

銀メッキで元は10万以上するものらしいけど、10年位前のらしい。音は出たけど…メッキが一部目立つとこ剥がれている。
YAMAHAのだったけどそのモデルはもう今パンフにないので、値段は確かめられなかった。

息子はメッキが剥がれているのが嫌だって。

結局、「そうだな。じゃ新しいの買ってもらえ!」と…。
え?買う事は決定事項なんですか????

はぁ~。そうですかぁ。
5月早々20万円程ポン!!と消えてなくなりますねぇ。
トランペットは残るからいいけどさぁ。
息子が欲しいのは10万程の銀メッキ。遠慮して最初は4万位のでいいとか言ってたけどねぇ。その上の8万円クラスを学校で使っているようなんだよね。
ネット限定で色々セットになってるのが10万円。単体で10万クラスのトランペット。
附属等バラで8万クラスのを買っても10万位になるので、セットを買った方が得で上のクラスのトランペット。(苦笑)

腹をくくるしかない?

連休入って3日間。自宅で大ケンカの毎日。
(本気で殺意が芽生える位ムカつかせてもらってる)

少しは良い子になる?

はぁ~。もう既にものすっごく疲れた。
連休もらっても、休まらない。
やっぱ子供と一緒に休みたくないわ。

ゲームも全く出来ません。泣いていいですか?って感じ。(笑)

さぁ~!今日は天気がいい!
ちょっと掃除をやりましょう。(ちょっと?)

ってもう昼じゃん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
辛いですねぇ…
こんばんは。
やっぱり買うはめになってしまったんですね…。
20万は辛いですね…。
でもでもでも。
急いで決めないで楽器屋さんに1度足を運んで実物見た方が良いかと思います。試し吹きも必要ですしね。楽器屋さんも色々相談乗ってくれますし。
吹きやすいしっくり来る物が見つかるといいですねv。
では
seri 2007/05/01(Tue)00:52:19 編集
辛いです!
お返事遅くなってすみません。
こんにちは、seriさん。

楽器屋さんに行ったら、担当が休みで試し吹きはさせてもらったけれど、全然話が聞けなかったんです。
結局同じ店舗のwebshopが同じ商品安いので、ネットで買いました。
昨夜届きました。YAMAHAの銀メッキ!
スチューデントモデルで一番高い奴。(涙)
周りは綺麗なんだけど、トランペットの中?の色が汚く?て、ここは色塗らないの?とか思ったんです。(楽器屋ではそんなとこ気にならなかったから、あれ?って思って)
よく分かりません~。早速学校持って行ったので、先生にでも聞いてくるといいけど。
中泉花野 2007/05/07(Mon)10:44:40 編集
無題
おおう!とうとうお買い上げですね。
担当さんがお休みだったのは残念。
私も買う時にどれが良いか色々と聞いたんでぜひと思ったんですが。
トランペットの中はメッキしないんでそんなもんです。
この話をしていて私もしばらくペットを磨いてなかったことを思い出し久しぶりに出して来ました。
拭いたらまたまた真っ黒でした~w。
では
seri 2007/05/08(Tue)23:41:48 編集
吹いてみましたか?
こんにちは、seriさん。
はい。買っちゃいました。親ばかです!
実はレッスンもさせたいとか思っています。中学は先輩が教えるだけっぽいんです。上達してくれなきゃ買った甲斐ないなぁ~とか思って。(笑)

担当さんがいれば良かったんですけど、いないと思いもしなかったモンでガッカリでした。

吹いてみましたか?

私もやってみたいなぁ~吹けるのかなぁ~と一緒に入門DVD見ながら思いました。
中泉花野 2007/05/09(Wed)15:44:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]