忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、息子にイライラさせられ、怒り爆発のまま出勤。
今日は会社からそのままフェレの病院に直行。。。
マジ疲れる……。しかもすっごい久しぶりに会社に社長ともう一人が来た!
午後には二人とも出かけたけどね。
そしてこの後、郵便局と買物に雨の中行かなきゃいけない仕事が出来た。

ちょ~っと(かなりかな)お疲れ気味なので拍手レスのみ。。。


拍手[0回]

PR
コ○ミさんからメールが届きました。『ときめきメモリアルガールズサイドファンブック・はばたきウォッチャーVol.03』予約開始!!3/5発売ですって!!!

いっつもやっぱり買ってしまうけど、内容的にはどうよ?値段高い割には……と毎回思うこの本。
今回はどうなんでしょう?でもやっぱ買うんだろうね。。。。(苦笑)

拍手[0回]

昼休みに古本屋へ行きました。
乙女ゲームが中古で並んでいて、もう片っ端から手を出したい衝動に駆られました。(おい)
だって、召しませ~初回限定版が2000円以下だったし、トラブルふぉうちゅん~初回限定版も4000円以下だたし……(でもこれオークションでもそんなもの。値下がり激しくない?人気ないのか?)
ま、今回はテニプリ~がなかったので、ググッと我慢しましたけどね。昨日なら買ってたな。(相当やさぐれていた)
で、何が記憶力なのかというと……。
前にも本屋で買おうか悩んだ覚えのある某漫画……2冊……。裏表は見たこと当然ある。中身は確認出来ない……。悩んで買わなかった(ちょっと高めなの)と思ったんで、会社でちょっと暇だし~と(だからそう思うならコルダやれよ!)買ったんですよ。2冊とも!!

な、なのに!!

持ってるかどうかは分からないけど、読んだことがありましたぁ~~~~!!!

はぁ。またやった……。古本屋で立ち読みしただけならまだしも……持ってるのかなぁ?ドキドキ。
もう最近こんなんばっか。(涙)

実は昨日、アマ○ンでマーメイドプリズムの公式ファンブックを注文しました。
自力でやって失敗するより、どんどん先進めたいんで。(もはや、ゲーマーじゃねぇな)
その時、おすすめに出てる商品にあれ?買ったっけ?と思ったもの……。
水の旋律2のファンブック……。予約して限定版を買ったくせに、まだ開封すらしていないという……。でも確かKIDさんが倒産した時に商品なくなるかも!と水のCD全部買って、でも水2はまだ全部は出てなかったから、見送って……その時ファンブックは在庫切れだったっけ???
だから、近所の本屋で見つけた時即買い!したのは……水2のだったっけ????
テニプリのドキドキ~山もそうだったから、山は買った。絶対。水も買った気がするんだよ、一緒に!!
でも、どっちも読んでいないから(買ったまま)、記憶がない。(読んでても記憶がない人だから仕方ないか?)
今現在、在庫切れになってないしさぁ。一緒に買おうかと思って、あれ???になったんです。

老化ですか?やっぱ老化でしょうか???

拍手レスは続きから

拍手[0回]

森田さんがインタビューの中でおっしゃっていましたが……やっぱりα波出てますよね。緑川さん。(笑)
狙ってしゃべってるなぁ~とは思うんですけど、王子だからなぁ~当然か?(笑)

日に日に楽しみになってくるGSですが!!!GS2ではなく!結局買っちまったぜ!ポケモンバトルレボリューション!!
てな訳で……週末は息子がゼルダからポケモンに移行……?ちょっと待て!私がやるつもりだったのにぃ~!!またも取られています。(涙)

オークション病?が勃発?し、欲しかったけど見送ってたゲームを探してしまっています。
来月の為、今月はゲームは買わない!!!!って思っていたのに、既に2本……。
てへ!!!!
マーメイドプリズム(限定版)落札してしまいましたぁ~~~~!!!
でも……公式発表はされていないけれど、隠しルートにバグがあるんだって???
全然知らずに限定版落札しちゃったんだけど、その後修正版です!という商品を見て、あれ???と。
隠しに行くのには携帯サイトと連動なのかな???検索では上手くHITしてくれなくて、よく分からなかったんだけど……。
私のように携帯サイトを見ていない(会社のだけど契約?しちゃおうかしらん)人には関係なく、気づく事も出来ない隠しルートなのであれば、支障はないのかもしれないけど……知ったからには見たいよねぇ?
当然?攻略本には載ってるんだろうし?(買ってないから分からないけど)

公式HPのQ&Aだかに、DVD形式の読み込みについて、書かれている文章があって、読み込みにくくなってから、それでも読み込みを続けると、どんどん読み込める部分が減る……とかなんとかあった。

それって、旧PS2では無理だって事かしらん?
水の時、確かにそんな感じで、最後の一人!しかもラスト近辺で突然、読み込み時間が長くなり、エラーが出るようになったなぁ~とやり直していたら、ソフト自体の最初の読み込みすら、駄目になった!!
無理矢理それでもやってた?人はPS2本体が駄目になった!とも聞きました。(恐)
私は他のソフトは起動する事を確認出来たので、これ以上やると旧型が壊れるかも!と新型を急遽買ったけれど……。(苦笑)
会社に旧型持ち込んでやろうかと思ったけど、無理かもしれないんだね。(別にマーメイドがなると書いてある訳ではないけど)

う~ん。大人しくコルダPSPやれよ!ポケモンじゃなくて!!
自分に突っ込んでみるけど、出来ない私。。。。駄目だなぁ。最近怠け過ぎ……。

拍手[0回]

いつからドキドキしながらチョコの用意をしなくなったんでしょう??(爆笑)

別にいいんですが……う~ん。やっぱり好きな人位欲しいなぁ。せめて櫻井さんに送れば良かったかなぁ?でもやっぱり手渡し出来ないとあげたという気分にはなれないよねぇ?

息子は今年も3つ程貰った模様……。
息子が1番!本命!って子はいるんでしょうかねぇ?(笑)
う~ん。一人はそうかなぁ?

息子への私の分は……昨日の人込みで買いそびれたんで、チョコケーキでも買って帰ろうと思います。
もう今年は父親にすら義理チョコ買いませんわぁ。めんどくさい。
あ~でもこれからちょろっと買物に行って、楽に手ごろなのが買えそうなら買うかもね?(笑)

今年は作ろうかなぁ?って思ったんですよ?
先日チョコ&くるみのカップケーキを作って、息子に評判良かったから。
でも普通の板チョコだけ買うにもすごいんだもの。手作りコーナーに移動されてて?人込みで。

関係ないね?乙女のイベントだもん。(捨て身)
あれ?でも今朝のニュースで男性が買って女性に渡すのも多いとか言ってたなぁ。どうなってんだろ?

片思いの子にもカップルにも、甘い幸せなひと時が訪れますように……

雨で寒いけどねぇ。(苦笑)

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]