忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行ってた焼肉・寿司食べ放題~とかいうお店。

親子でベンチコート着ていたのですが、席に付いて脱ぐ前に店員さんから

「女性お二人ですか?」

と聞かれました。(大笑い)

息子はねぇ~。相変わらず髪の毛それなりに伸ばしているんですね。
160cm超えたのに、WiiFitで計測する体重は36㎏程度……。細すぎだっちゅーねん!!

で!!この店。ドリンクバイキング代は別でしたぁ。(HPちゃんとチェックしてなかった)
ランチはアイス1人1個まででした。(ディナーは食べ放題)

寿司の評判はHPでよくなかったし、お子チャマ味覚の私はさび抜きで!と頼まなきゃならないので、1皿も食べてこなかったです。小さな回転寿司~って感じに1皿に2種類の寿司が乗って回ってました。

が!!!その他は美味しかった!!
11:30開店なのですが、注文した時間は11:29!!!(あれ?)
90分の食べ放題なので、13:00前に退出しましたが……。
開店したばかりだから、肉は凍ったまま~でしたけど、その分新鮮なのでしょう。
美味しかったですvv
豚と鳥が多かったんですけどね。牛はランチ用のカルビと牛タンしかなくて……。でもどっちも美味しかったです。
とりあえず、一通り~と1切れずつ持ってきたりして楽しみました。それでも全種類は食べられませんでした。
ご飯も白米と麦入りと2種類。汁も2種類。
サラダバーも種類そこそこ。
ケーキは3種類ともムース系でしたが、1カットが小さくて8個食べたかな?
ダノンヨーグルトがカップのままあって2個食べた。ゼリー(苺)も食べた。
杏仁豆腐とフルーツポンチ?も2種あったな。
純粋にフルーツはルビーグレープフルーツしかなかったけど。

食べた物がこれは失敗!って物がなくて、満足出来ました。
ディナーはメニューが違うらしいけれど、800円高くなって時間制限変わらないから、行かないでしょう。
2人で1600円も高くなるんじゃねぇ~。

でもやっぱ……ケーキバイキングに行きたいな。(笑)

拍手[0回]

PR

水曜は息子の部活もないし、夕飯の用意も材料もないし(おい)、会社で嫌な事あったので~外食してやる~~~!!!
ま、それもあったのですが、最近疲れ過ぎなのかケーキを食べたくて食べたくて!!
ダイエット台無し状態だよなぁ~と思いつつ、WiiFit 頑張る!と決意し、ケーキバイキングは近くにないか?と探していました。
ないもんだねぇ~。
会社にいる間に動ける範囲に以前はやってる時期があるとこあったんだけど、今はやってないのか、時期じゃないのか?(美味しいらしい)
ホテルも時期があるらしいね。(やってるのを見た事はあるが行ける曜日の時間帯じゃなかったような気がする)

何でも食べ放題!ってな感じの店はあるけど、焼肉と寿司が一応メインらしく、ケーキは3種類。前にあった似たような店のケーキは100円ケーキ6種類位だったから、味がいまいちで全部食べるには1つがでかい!!
やっぱ都会に行かなきゃ駄目ですか??

息子の誕生日が近いので、お気に入りのケーキ屋が閉店?してから、転々と毎年変えて予約しているのですが、今年はどうしよう?と↑をチェックしてて、近所の評判良いお店をリサーチ。
あそこにあったおしゃれなのってケーキ屋だったんだぁ~!と昨日外食前に寄ってみました。
そこのケーキはプチサイズ。(カットケーキが行った時にはなかった)
ケーキ予約は1週間前ならどれでもホールに作れると言われました。
息子はチョコが好きだけど、ホールとなれば私や祖父母も一緒。
まずは味見~とその場で食べられるので、有名らしい(自慢らしい?)1品ムース系と息子はチョコ。

私には甘すぎる!!チョコは一口でいらん!って位。(息子はもっと甘くてもいいとか言ってたが!)
美味しいですよ?でも好みじゃない。食べてたら飽きる!

上品に1品味わって食え!と言わんばかりかな?

私はこれならいっくらでも食べられる!って程度の甘みの・重くない?物っていうのかな?そういうのが一番美味しいと思うので、求めている方向性が違うなぁ~って感じ。(笑)

高いだけだぁ~。私にとっては!ダッキーダックの方が全然好みだ。
最近では市内で1~2位を争うってブログとかでもオススメだったけど、好みの問題だね。
もう1つの1~2を争ってるのって何処なのかしら?(そういえば)

や~~~~~っと!!
朝からいた社長と社員が出かけたので、ちょっとネットしようっと。(笑)



拍手[0回]

って事でふっと公式サイトに出かけ、タッチしまくってきました。
う~ん。やっぱ志波君は……ハリーは……いいねvv(笑)

そしてやっぱり、「親友モード」があるようですね。しかも更に切なくなってるらしい……。泣くぞ?私はきっと!!

ってな事言いつつ、まだ1stでも親友モードやってないまま放置してるけどねぇ。あはは。(やれよ)

大乱闘スマッシュブラザーズXの発売が近い!と思い出したはいいけど、予約終了ばかり。
オークションでは定価以上の値が!!(なんだかなぁ)

でも!メディ○ランドさんがまだ予約受付ていて、昨日夕方予約し、夜予約確定のメールが来たので、振込みして来ようっと!
送料入れても定価より安いし、ネットで検索した最安値金額と同じだったんだ。検索で出た店は全部予約も出来なかったけど。

WiiFitを買おうかなぁ~とか思ったら、こっちも何処にもなくて、オークションでは高値!(すごい!)
年末には店で売ってるの見たのになぁ~。正月太り解消の為に皆して買ったか?(笑)←でも自分もそう思った。ダイエット台無しになりそうだから!!

ゲーム禁止令発動中だから、大乱闘買っても息子は出来ない。でも誕生日前に届くからねぇ。誕生日位はやらせてやるか??

ではでは、病院行ってきます!!
咳まで本格的に出てきちゃいました。微熱もあるし。

拍手[0回]

と言っても復帰宣言はまだ先……になりそうです。
腰を痛めて、掃除も片付けも終わらなかったので、もうちょっと……かな??

実は……12/30 夜中……我が家のモモンガが1匹☆になりました。
去年は本当に別れの年になってしまいました。
ほくと……るな……そしてヒカル……。

野生の子は自分が弱っているところを見せてくれません。
だから病気になっていても気づけません。
我が家に来て3年ちょっと……この子は私の手から餌を食べてくれる子でした。
前日までそうだっただけに、突然の事でショックでした。
寝ようとしたら、バサッと何かが落下した音がして、まさか!!と思ったら、もう☆になっていました。
既に冷たかったけれど、眠ってるぬいぐるみのようなとても可愛い顔でした。
♂♀ハッキリしないので本当にヒカルなのか?という感じはあるのですが、多分ヒカル(♂)だと思います。

1/4に火葬してきました。安らかな寝顔って感じのまま……。
寿命なのか?
そう思いたかったけれど、ほくとと同じように黒いカスが下半身辺りにありました。
悪性の何か病気を抱えてしまっていたのでしょうか。

気づいてあげられなくてごめん!!

今回、すばるの時に出来なかったから全部止めよう!と思ってた形見分けをする決意?をしました。
すばるだけない。それがどうしても悔やまれますが、ほくと・るなはまだ我が家にいます。
だから、やっぱり残しておきたい。息子がそういうので決めました。

今年は皆元気に過ごせますように。

拍手レス
seriさんへ
ありがとうございます。なんかバタバタしてて挨拶にも伺えずごめんなさい。
サイト訪問は来週位には再開したいと思いますので、もうちょっと待ってて下さい。
今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

最近全く日記すら書けていないけど、かなり嬉しいかも!!
しかし……今チラッと見てきたけど、使い方で苦労しそうな感じ。

おえびを日記として使ってみたりはしたけど、これはまた初めて見るわ。

そのうち~(来年?)復帰したら、ゆっくりチャレンジします。

今の私にはまだまだ休養が必要みたいです。

サイト訪問くらい復活したいんだけど……仕事がちょっと忙しい。


拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]