忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々に調子が悪い私です。

また今年も限界まで我慢したって事のようです。
さきほど風邪薬と去年とは違う睡眠導入剤を処方してもらってきました。

ぐっすりと眠れるといいなぁ~。でもその間は禁酒です。
きっついなぁ~。(苦笑)
お風呂上りに飲んじゃいそうです……。
だって薬飲むのは寝る前だからさ。

とりあえず!!!

やっと今日からマ王はじマりの旅をオールクリアし、眞マ国の休日に入りました。
年末?にリアルロデとロマンチカ買ったのにねぇ。あはは。

眞マ国の休日は最初の1ルートに5時間半位だったので、後はスキップしつつ、3ルートを5人分やる事になるけれど……何その短さ!単純さ!!
ネタバレで書いたけど……手抜き!!!

なんだけど、シナリオが可笑しいのと森川さんのエロさで、OK!!(はい?)
息子と爆笑しながらやってます。(B規定なのでOK)

現在1回コンラッドをクリアし、ヴォルフラムへ。新しいルートはコンラッドで見る!ってことで、彼専用ルート以外は同じルートに行く予定。
ただ……そうなると……ヨザックだけ後回しになるかな。
ヨザックだけ出てこないルートが何個かあるから。

街森をやりつつ、マ王をやり……ポケモンは放置中……で、会社でPSゲーム!(って全然進める余裕がないんだけど)等等……積み減らすぞぉ~。って2本買っちゃったけどな。

3月にときメモ1stがフルボイスでDSから出る!!内容は変わらないんだけどね……最初からフルボイスで出せ!って話だけどね……。
なので、コナミさんの戦略に乗り予約したから、フルボイス来たら、今の1stを絶対!やらなくなるだろうから、とりあえず無駄に?オールクリア目指したいんだけど。
やったゲームより、やった事のないゲームをやりたい気がしないでもない。
そうそう恋華DSは我慢したのにね。王子には逆らえませんでした。(笑)

息子はディシディア(C規定だから本当はやらせたくないけど……)に夢中。横から聞こえてくる櫻井さんの声!森田さんの声!緑川さんの声!森川さんの声!!!!!!

私もやりたい……。聴きたい……。
ザックス……やっていないのにねぇ。(おいおいおい)

FFⅦACのブルーレイ!!欲しいぞぉ~!
でもうちにはブルーレイがない!PS3は消費電力まだすごいのかなぁ?
それに最近のはPS2と互換性ないんだよねぇ。

壊れそうな電化製品だらけなんだから、まずそっちの買い替えが先!って思うのに、趣味の物はすぐ欲しいなぁと思ってしまう。いけない傾向。

あ!今月FFはクロニクルの新作がWiiとDSの両方で出るんだよね!
どっちにする?っていうか、どっちも欲しい???
我が家は大騒ぎです。(苦笑)

今春中3なのにいいのか?息子??




クリスタルクロニクル エコーズ オブ タイムの詳細はこちら

拍手[0回]

PR
今年一年…良いこともなく…あっという間に過ぎてしまいました。

結構…精神的にキツイ一年だったな。色々と。

でもGS&街森のおかげで、Wiiで一緒に通信で遊ぶ友達も出来た。
残念ながらまだ3名ほど会えていないけど…。

来年はいよいよ息子は中3です。
受験生…都立高校に入れなければ…住み込みで就職先を探せ!と指令を出しています。(苦笑)

自分の高校時代の友達でお互いの息子が同じ年の子がいるんですけど、今は学区って無いんだけど、あれば同じな訳…。
小学校入ってから1回会った位のままなんだけど…。

年賀状を書きながら…もしかしたら同じ高校って事もあるなぁ~って、子供らが母らと同じ高校に一緒に通ってくれて、友達になってくれたらなぁ~と思ったり…。

でも…向こうは分からないが…うちのはとってもじゃないけど、私の母校に入れるだけの成績はない。
それどころか…都立高校に入れるかどうかも怪しい…。

ガンバってくれや~~~~

ただ…あんまり…勉強勉強って…追い詰めちゃ駄目なんだろう。

言わなくて…いつやるようになるかなぁ?
ならなければ…知らん…就職しろ…なんだけど…。

ガミガミ、イライラ母さんになりたくないなぁ~。

ファイトだ!私!!!!

それでは良いお年を~。

今夜から実家に夕飯&おせちを食べに泊まってきます!(笑)

でもフェレの投薬があるので、早々に帰宅しますけど。

街森でカウントダウンやりたかったんだけどねぇ。DSでだけやるかな?

拍手[0回]

土曜は一日バトンの練習。
日曜は……朝、ポケセン東京(引越後初めて)に行き、配布イーブイを貰いまして、その後、イトケンさん団長の劇団のお芝居をゲンちゃん親子と我が親子と一緒に行きました。

ジェンフェスに出てる為、声だけの出演って事でご本人には会えない予定だったけれど、カーテンコールの時にサンタ姿のイトケンさんが!!

4人で「きゃ~~~!」状態。(笑)
いや、多分会場が皆そうだった。

芝居後、前回の森田さんも出たお芝居のDVDがサイン入りだったので、それを買って、息子がそこに名前を入れてもらいました。
息子が頼む時に緊張して、

「サイン下さい。」←サインはもう書いてありました。

「サインは入ってるよ。名前書いて下さいでしょ。」
と冷静に突っ込む私。(笑)

「サインもう先に書いてあって、ごめんね。名前入れさせてもらうね。」

イトケンさんはとっても優しかった。(息子感動してました)

握手してもらい、私もしてもらい……

してもらったまま……

「つっちーでしゃべってください!!」

とお願いしてみました。

すると……イトケンさんは手を握ったままちょっと振りながら……

「つっちー、つっちー……(目が泳ぎ)……駄目だ……出てこない!」

あらら……(笑)。

ゲンちゃんが

「じゃ、恋次でも!」

イトケンさんは恋次のセリフを一言。でもあ、なんか違う!だって。(笑)

「コルダに行きます!」

「是非!待っています!」

「コルダは子無しで!」

「子は……置いてきた方がいいかもね。(笑)」

「その時に甘いセリフ楽しみにしています!」

「今度はかまないように頑張ります!」←ネオロマでかんだらしいね。

いっぱいしゃべって満足~~~。


後から聞くと……あんなにしゃべれるなんて!って事でした。
前回はイトケンさんと握手するのに列が出来たらしい。(森田さんや斎賀さんもいらしたから更にすごかったのかも?)

会えないと思っていたので、テンション上がりまくりました。(笑)

芝居の内容は……ちょっと我が家にはキツかった……かな?
途中でマジ泣きそうになりました。(息子は嘘泣きしてたけどなぁ!)
多分……普通の両親いる家庭なら、ほのぼの~というか、でもちょっと大人向けな感じのお話でした。

ただ、息子がまだ3歳位の頃、生まれる前の話をした事があるんですが、それを思い出しました。(ま、息子が私の為にした作り話かもしれないけど……)

「僕は、神様に反対されたけど、お母さんの所に行く!って言って、お母さんの所に来たんだよ!」

選んで来てくれた……。

ふっと頑張んなきゃ!と思いました。

一緒の電車で途中まで帰るつもりだったのですが、ドンピシャ!で月一になった私は、調子が悪く、偏頭痛が酷くなってしまい……お土産買いに行くゲンちゃん親子にお付き合い出来なくなってしまいました。
残念!!
でも……自宅が近づくに連れ、よくなる頭痛。
新宿の空気が悪すぎた!!!って感じです。(息子も嫌がった)

昨日は朝から必死にお仕事。
昼ご飯抜きでお仕事……。
そして、一度帰宅して車置いて……バス&電車で忘年会へ。
正直……疲れた。

日曜帰宅したら、フェレの調子が悪かったんだけど、昨日元気だったので通院は今週末の予定だから、行きませんでした。(さすがに疲れてて)
でもケーキ買って実家に行き、クリスマスしてきました。(食事しただけだけどね)

息子はPSPのディシディアFFが欲しくて仕方がない。
C規定(15歳以上推奨)だから、モンハンと一緒……。
それで普段ならスッパリ諦める所なんだけれど、FFだから諦めきれないらしい。
新宿ソフ○ップを覗いてみて、何がCなのか?とパッケージを見ると
【♂♀】マーク……。
FF初期の敵キャラ?の女性のエロさ???(胸に布がなく、○首にシール貼ってある感じ?)
これか?これが駄目なのか???

息子は「2Dの女に興味ないし、そんなのなんとも思わないから!!平気だから!!!買って!!」だって。(笑)

じゃあ、成績次第ねぇ~~~~。(苦笑)

オークションでちょっと安めに新品買えたので、今夜辺り届くかも。
う~ん。成績表は明日だっけ?

さて、とりあえず年内に絶対やらなきゃならない仕事は……年賀状だけ!なはず!!!

なので、自分のと会社のと頑張ろうっと。(自分のはまだ写真撮れていないんだけどな)

拍手[0回]



一度は行きたいけどそのチャンスに恵まれない……。
今回初!!なんだけど、どんなのだろう??櫻井さんや岸尾さんがゲストなので、買ってみた。ゆっくり見たいなぁ。



これはやっと聞けた!!!
いい味出してるわ、サラレギー!!!(はっきり言って大嫌いなんだけどさ)
村田ナイス!!!そして、ギュンター可哀想~~~~~。
でも今回キャラトークがなくて残念……。



こんなの見つけた。杉田さんなの?何これ??
すっごい気になるんですけど!!!!
カルタの読みを杉田さんがしているのはいいんだけど……そのカルタもついているんですか??よく分からない~~~~!!

拍手[0回]



さっき届いたらしい。マ王のCDと「おまえら~」のDVDと一緒に!
マジ??
発売日前に届くなんて、初めてなんですけど!!!!

ま、いいや。
今日はゆっくり堪能しようっと。

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]