忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、週末ガタガタしてたので、すっかり忘れてた!!

土曜は、昼出かけたので外食。
夜は旧6年の親と先生達との飲み会で、2次会まで!
見事に暴飲??暴食って程食べる物なかったけど、パフェとかちょっと食べた!!

日曜の朝、朝風呂して恐る恐る体重計へ!(笑)
44.4㎏!!!24.0%。良かったぁ~~~!!!

日曜は昼がコンビニ。夜はほか弁!(るな入院で、気力がなかった)
月曜も火曜もそれなりに気をつけてたけど、お腹減って困ったし、夕飯は炭水化物抜いただけ。
でも月曜44.6で23.5%。昨夜44.4!22.0%!!

昨日でダイエット1ヶ月!(早!)
スピルザという無料ダイエット食品についてくるダイエット日記?が30日分なので、便宜上30日で1ヶ月と考えています。

5/20の体重は46.8kgで体脂肪率は27.0%でした。
6/19の体重は44.4㎏で体脂肪率は22.0%です。

2.4㎏&5%の減!!立派じゃないですか?
でもねぇ。体型はねぇ。微妙。ウエストゆるくなったかな?程度。どこが減ったのさぁ~~?やっぱ内臓の脂肪?

でもこれを通常食に戻すと体重も戻るんだよねぇ。今までの経験からだと……。
今回はもうちょっと減らすし、維持したい……。
そして引き締めたい!!頑張るぞぉ~!

期末一週間前だって!

水曜は部活がないので、実質上本日から部活動停止期間らしい。
進研ゼミをきちんとやっている気配はない!!!
大丈夫なのか??2週間プランだったと思うんだけどなぁ。
しかも6月のテキストも来たんだよねぇ。テスト対策の後。(苦笑)やっていられるのか??
まだ、私はきちんと把握していない。親ゼミも読んでないわ。
なんかネットで登録するのもあったなぁ~。そういえば……。

結局、昨日PC屋で聞きました。
無線親機のみでWiiとかDSのみなら大丈夫っていうし、動作確認の取れているAOSSがついてるバッファローの一番売れてるタイプを買っちゃいました!!
お風呂上り後、PCとは無線で繋ぐ気がないので、指示通りには繋ぎません!(笑)
しかし、ネットの誰かのブログで見たように、繋ぐだけでは無理だったみたい。
Wiiと繋ぐのに、インターネットチャンネルを開こうとしたら、何やらエラー……。
でもね!!TVに並ぶその文字が小さくて、読めません!!!
ログイン?PW???なんのだよ???
設定にあるIDやらはPWは空欄でと書いてあるけど、空欄だとエラー。
NTTの方のルータ(?)の方のPWを入れてみようとしたら、1文字足りない????多分、8文字しか*****こういうのが出ないだけだと思うんだけど……びっくりした。

でも、ルータ設定のまま使えると聞いてたけど、どうもルータ設定を変更するという指示だったみたい。(分かってない)
ブリッジとかいうのにされたようだ。(多分……)
するとYAHOOにも繋がるようになったけど、今度はPCがネットに接続出来なくなった!(なんでやねん!)

どうやら、LANケーブルの接続場所が違ったようだ?

どうにもこうにも、微妙に分かっていないけれど(おい)、どっちも繋がりました!!

これでPCつけなくても、WiiもDSもネット接続出来ます。
(わざわざ先日PCと繋げるようにしたのにねぇ。無駄な労力と時間使いました~!)
早速、「投票チャンネル」やってみた。

息子は……試験勉強するでしょうか?
中間がない分、期末で全部決まっちゃうし、2以下が1つでもあると2学期の成績で3以上になるまで、ゲーム禁止令発動です!頑張るしかないよねぇ??

そんな時にネット胃繋いで母は意地悪?
昨夜発送メールが来たので、「いたストDS」も遅くても明日には届くでしょう!(明日発売)
ついでに週末には「ゼルダ」のDSも届く予定。
さらに本日新品が1800円だったので「テニプリのドキドキサバイバル海編」を買ってしまいました。(こっちだけ赤札だった)
更に!!HORIのメモカ!!舞一夜を買いました。
だって1480円だったんだもの!!他にも遥か3の運命~のやアンジェのやサモナイ4のやあって、全部1480円!!
普通のメモカより安いので、数枚買っちゃう?って思ったのですが……GS2のも2つあって使ってない。(お嬢様セットのデータを普通のにコピって使った)
X-2のユウナもXⅡのも使ってない。他にも……空きがあったはず!と……1つに思いとどまりました。ネオロマで悩んだけど、舞一夜にしました。3より先にこっちをやるはずだから!(笑)

またも、無駄使い。。。。

給料日なので、銀行仕事して、給料下ろして、更にるなの為に貯金を下ろしました。
来月は車検です……。(涙)

は!6/28までに入会金&2か月分の月謝払わなきゃ!(トランペット)
来月は進研ゼミが引き落されるじゃん!(年払分)

はぁ~。お金の事ばっかだね。
私ってお金ないのに、こういう時、逆に使っちゃうんだよね。
色々自分の欲しい物我慢して、他に使うのってストレス溜まり過ぎて駄目なんだろうか?

さぁ~!息子は勉強!私はゲーム!!!
すっごい嫌な奴???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]