忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は姫条君と柚木先輩の誕生日でしたね!!
おめでとうございますvv
何も出来ない上、サイト訪問もしません。。 (えっと実はmixiの日記に昨日書いたのをちょっと編集して載せます)

実は一昨日我が家のるな(フェレット)が入院しました。
一気に調子が悪くなり、前回正常になってた肝臓の数値が10倍も悪くなっていました。

昨日午前中に電話してと言われたので、電話しました。
体温が戻ってきたので、ヒーター室からは出られるようですが、食事は自分からまだ出来ない様子。

低血糖から、気圧の変化だけで、体調が変わってしまうので、どうしていいのか分からないのですが、ここのとこの急に暑くて寒くて?じゃね……。

一時的な事で元気になると信じて、入院させましたが、不安は隠せません。
懺悔するなら……もういいよ。疲れたよって思っちゃいました。
土曜は息子とトランペットのレッスンに出かけ、(今回ドラマののだめ撮影大学でやったんだ)午後からバトンに出て、夕方から小学校の担任(旧6年の飲み会)やお世話になった先生達と飲んで、日曜に団地の掃除して(息子がだけど)、病院。

来週は土曜授業参観。午後からバトン。

今週、るなの調子如何で病院に行く。平日に面会に行かなくても日曜には絶対行く……。

土曜に全部予定があるので、日曜は病院では私体力持たない。
7/7のネオロマ……行けるのか???
そんな事考えちゃっう自分に、凹みました。

入院費用もどうすりゃいいんだ?状態ですからね。
でも、今回低血糖だけが原因なら入院する意味がないかもしれなかったけど、肝臓の方でなら、回復の見込みが充分あるだろうって事なんですね。

低血糖の発作が留守中や就寝中に起きたら、それこそ死に目に会えないという危うさを常に抱えています。
最近全く発作がないけど、体調ずっと低迷でした。今回も発作ではないんです。
高年齢になっている上、副腎腫瘍までも両方に抱え、元気いっぱいでいろ!という方が無理なんでしょう。

覚悟をしていると思いつつ……でもやっぱり覚悟なんて全然出来ていない。
もういいよ。こっちが辛いよと思いつつ、諦められる訳がない。
頑張って……。

昨日ここまでmixiに書いて、気力がなくなりました。
泣けてしまって、もう書けなくて。
今朝も、るながいない淋しさを感じながらも、るなの投薬をしなくていいという楽な気持ちが入り乱れてしまいました。
ほくとを失ったばかりです。助けて!と叫びたい気分です。

拍手レスは続きから。

拍手レス

さっちゃんへ
ありがとぉ~~~!
本当に神様がいるなら頼むよ!って思っちゃう。

そうそう、トランペットね、音大の院生に教えてもらう予定です。
そういう紹介の会社?があったの。
それ以外だとヤマハしかなくって、体験レッスン頼んであるのに、1ヶ月以上も何の連絡もないから、ムカついてさ。
でも、8月に中学生のコンクールがあるのね。それに1年生は出られない(演奏人数制限がある)んだけど、チューバの先輩が部活に来ていないらしい。。。。
金曜にチューバなら1年でもコンクールに出られるし、チューバがいないと演奏にならないから、やってくれないかと先輩から言われたらしい。
言った先輩もチューバ経験あるけど、別の楽器やってるらしいのね。でも3年生だから、今頑張ってる楽器で出たいし、チューバ最近までやってたのは息子の方だからって……。
今回のコンクールだけ!!と承諾して、やることになったけど、戻れるのか?せっかくペットも買ったし、来月からちゃんと習いに行くのにさ。(月4回)

やっぱさ。ちゃんと教えてもらうのっていいね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]