忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど入院中のるな(フェレット)の様子を電話して聞きました。

自ら食事を摂るようにはなったみたいだけど、後ろ足の筋肉の衰えから、ちゃんと歩けない。
多少そんな感じはあったけど、酷くなったみたい?
トイレもタオルの中(寝床)にしてしまう事も多いみたい。
絶対トイレに行った子なのに……。

トイレは、後ろ足が弱ってるから、大変そうだったけれど、頑張ってたのになぁ。

でも本人は具合悪そうって感じではないらしい。
筋肉の為の注射も昨日から追加したらしい。ひぇ~。入院費用増えないよね?言わなかったもん。

頑張れ!としか言えない。

息子が期末テスト(中学入って初めての定期試験!)前1週間に入り、部活動停止。
面会に行くとなると退社後そのまま行かないと間に合わない。。。。すると息子の夕飯がない……。
でも面会しても何もする事もない……。ガラス越しに見るだけ……。何とも言えない淋しさが募るんだよね……。
(最初の子、故すばるで経験)

日曜までにどうにか、退院出来るように回復して下さい!!
切に願わずにいられない。
でもでもでも!留守ばっかしてる我が家だから、お金かかっても入院してる方が安心なのか?(経済力が危ういが)

考え込んじゃいます……。 

話は変わりますが……Wiiでのネット!!!
画面をズーム出来ました。あっはっは!!
息子はそこで、進研ゼミのネットを登録。
しっかし……息子はまた勝手にPCやってたらしい。(友達の影響がウザイわ)
ハンゲームっていうのをやりたいらしいんだけど、どうも我が家のPCでは動きません。(セキュリティなのか何なのか分からない)
今回もまたそこに新たに登録し直したらしい……。それをやると息子のアドレスに他の誰かの登録確認メールがいっぱい届くんですよ。
それかと思ったら、6/4に息子が新たに登録……。
聞いても知らない。やってない。バレバレだっての!!6/4って運動会の振替休日だし!

さらに昨日もPCやら64(何故?)やらをやった形跡が……。(馬鹿だからちゃんと片付けないのよね。ま、無理か、片付けない奴だから!)
やろうとしてやってない!とか言うけれど……光に変えたから無料で何たらフィルターが使えるので、登録したんですよ。マカフィのサイト制限と両方で。こっちはしかも、誰が何日の何時にどこにアクセスしたかが分かる!(ページ飛ぶごとに?だから細かすぎるんだけども)
嘘はバレバレ。
ま、息子は聞いたHPを検索したけど、たどり着けなかったみたいだけどね。
でも、気になる……リンク先に飛んではみなかったけど、掲示板ばっかりだった。
掲示板は小学生レベルでアクセスOKになってたかって。ま、いいか。今度見てみよう。まだ息子のレベルは小学生にしてあるので。(笑)

ついでに……Wiiにも同じ機能を付けられるらしい。来年の4月までは無料で。早速申し込んだのに、メアドが間違っていたらしい。(あはは)
部活停止中なので、時間がある。帰宅したらWiiにも早速登録します!!
第一の目的は、見て欲しくないHPへいけないようにする事だけど、嘘はつけなくなるねぇ。つーか付くなよ。

ま、Wiiは、GCのソフトでない限り、ソフトでもネットでも何時間やったとメール?が来るからバレバレだけどね。PS2にもその機能あればいいのになぁ~。やっぱ任天堂はお子チャマ向けだからっすか??

息子は、「それで○○はバレたのかぁ」と言いました。はぁ???
その子のご家庭が同じの使っているか知らないけど、皆勝手にやって怒られてるんかな?(苦笑)

頭に来たので、息子のメアドは確認メールを送らないように登録。(現在ヤフーのフリーメールを使ってる)
niftyで子IDを登録する(光にしたから4つまで無料)から、ちょっと待ってろ。Wiiでネット上のゲームが出来るか分からないけど、そっちで登録してみてやるから、勝手にやるな。(どうせPCでは多分マカフィのせいで出来ない)そう言い渡しました。
今日……お利口にお勉強するかしら??
いたストDSが届いちゃうんだよねぇ。今日!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]