忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日ゲームもお絵描き(櫻井さんお祝いを個人的にしたかったんだけどね。)も出来なかった。
今日は一日社員いるっているから、会社でも描けない。(涙)
帰宅後かぁ。1枚描くのに日付変わっちゃいそうだ。

ま~とにかく、櫻井さん、お誕生日おめでとうございますvv
1日だけ年の差が縮まります。(笑)


はぁ~~~お昼ガッツリ食べさせられた……(涙)経費で食べたからいいけどさぁ。(え?)

プリティ☆ランチを持って来てるのに、社長他人がいて、出前を取る羽目に。

社長や他2人が来て、書類整理(ゴミ処理?)を始めたせい。一緒に取るその店が中華?つーかラーメン?
冷やしみぞれラーメン(大根おろしのしょうゆ)を食べました。
はぁ~。お弁当お持ち帰りよねぇ???

しかも今日はLANケーブルだのカードだの、市販されていないと言われたルータなど、PC専門店に見に行こうと思っていたのに、出かけられないじゃん!(社長がいるんじゃ)

今皆して下に行ったのでちょっとネット。(笑)

あ、昨日全然設定に戸惑って役所も行けなきゃ、ご飯も作らない最低な母でした。(しかも不機嫌)
ファスティングダイエットを月曜に朝・昼。昨日は昼・夜。
そんな私は昨夜の風呂上り43.6㎏で23.0%でした。
あれ?体重が1.4㎏減ってしまったぞ??
しかし、体型は全く変化ないよなぁ。何処の何が減ってるんだ?体脂肪率も減ってないのに。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]