忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだけどぉ~。
クライシスコア&ポーションはやっぱり本日届きそうもない。
だって、発送しましたメールが朝8時に届いたんだもん。
ア○ゾンの馬鹿~~~!!!
やっぱ嫌いだ。我が家には絶対!!って位発売日には届かない。しかも翌日にさえ、届かない事もある!!!

不思議ダンジョンは店頭予約してるから、帰宅後取りに行くけどさぁ。
クライシスコアをやろうとPSPを久々に充電したというのに!(え?コルダ?放置だよ。あはは)

ま~たポケモンから抜け出せない日々じゃないか!!!
(抜け出せないにも程があるんだけどさ)


13日に江東区から配送されて、なんで配送予定日が16日なんだ?
ま、多分明日には届くんだろうけども、同じ東京都内だってば!!

さっきドンキに買物に行って、沢山並んでるのを見たら、悲しくなった!!アマ○ンの方が安いのとポーションも一緒なのが救い??

ドンキにFFクリスタル~の限定DSLite売ってたわ。すばらしき~だかとガンダムも。


えっと……さすがに決算の為、仕事がちょっと忙しいです。
週末はバトン練習で大変です。
かなり疲れが溜まってます……。ゆっくりしたい。遊びたい。
でもまだ頑張りたい!!!って感じで、ネットにはあまり来ないかもしれません。(会社に人がいることがやっぱり多いのだ)

今週末母校の高校で文化祭があります。
卒業以来だからもう知ってる先生いないんだろうけど、久々にやる前に気づいたから行きたいです。
息子の高校見学も兼ねて?(笑)
どうせなら、友達のいる高校とか行けばいいかもしれないんだけどね。(バトン仲間だった子とか)

えっと、ダイエットですが……
全然減っていません。戻ってもいませんけど……。
土曜に散々踊った?後は41.6㎏とかなるのですが、ガッツリ食べれば43.0位になるかな。
今まだしっかり3食は食べていないけど、夕飯は通常食で42.4とかそれ位かなぁ。
体型をどうにかする方も考えないとなぁ。お尻四角いから!(号泣)


え~っと全然話は違うけれど……9/1から行方不明だった中1の少女が昨日公開捜査になったら無事保護されたらしい。
でもその後のニュースがない。単なる家出だったのか???
追加情報求むよ!!
昨日のニュースによるとこれまでも2回程その日には帰らなかった事があるとか。
だから、今回も帰って来るだろうと思ってたけど、翌日の昼過ぎても戻らないから届け出したらしい。

なんだか、え~!?と思ってしまった。
だって、中1の女の子だよ??
渋谷の英語塾に行かせるような優等生?というか、家庭が田亜小なりとも裕福というか……じゃないの?
それでそんなんなの?って……。

実は……その子と同じ市内に住んでいる訳ですよ!!
同じ中1の子供を持つ訳ですよ!!
渋谷には一人で行かせませんが、現在「武蔵溝の口」というとこまでは一人でトランペットに通ってるんです。
もし犯罪に巻き込まれたなら!とあまりに身近に感じて、緊張してたんですよぉ。
夏休が終わって学校に行きたくなかったのかなぁ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]