忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものこと……といえば、そうなんですが……。今、ゲームもお絵描きもする余裕が時間的にも精神的にもありません。

もうちょい落ち着きたい。
その思いでいっぱいのくせに、癒されたいと水槽(水草と熱帯魚)を始めてしまいました。
前から飼ってみたかったんだけど、衝動的に……。
でも管理の悪い店から買ってしまった熱帯魚を追加してしまい、病気が蔓延……。
水草すら立ち上げてないうちに。

衝動買いを反省しつつ、きちんと環境を整えたいと思ったら、部屋を片付けたい!という気持ちにもなりました。
でも実質的にその時間がない!

土曜はバトンだし、発表あるから3連休がずっと潰れてて今週も潰れる。でも今週10/8のフェスティバルで次はどんど焼きまで発表はないので、少しは時間が出来るはず。
決算中だから会社でも余裕がなくてね。

今年こそは!と毎年年明けに思ってるのもいい加減止めたい。
今年中に快適な空間を家に作りたいと本気で思うので、せっかく買った新作も積みゲーもしばし封印。

そんな訳で、会社でも家でもサイト訪問する時間まではないので、自分のサイト覗くのとmixiだけのネット生活になると思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]