忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ポストを見ると届いていました!!
裏パッケージには、
祝!2006年プラチナ会員
たくさんゲームを楽しんでいただきありがとうございました。
などと書いてあります。(笑)
昨年はDSLiteを2台買った・ポケモン買った・マリオ買った……あとなんだ?
Wii関係は今年に入って買ったしな。

今は1ソフト1枚しか登録できないから、親子で2ソフト持ってても1枚しか登録出来ないんです。
昨年以前は、ゼルダ好き~な私だから、裏ゼルダやゼルダコレクションの為に、ゼルダ買った!とかあったけど……。(笑)

このチンクルもゼルダに出てくる自分を妖精だと思い込んでるいい年した地図売りオヤジ。(爆笑)
チンクル主役のゲームも出てるけど、それはねぇ?やっぱ美しくないからいらん。(おい)
これもポイント消費するプレゼントなら交換しなかったかもしれないけど、プラチナ会員に送られる2択のプレゼントだったから貰いました。(もうひとつはWiiリモコンの電池カバーにMiiの似顔絵刻印サービスだったと思うけど、申し込み当時我が家にWiiはなかったのだ)

帰宅後息子とプレイしたいと思います。

拍手レス
seriさんへ
コルネットって何ですか?(無知?)
銀メッキのトランペット綺麗ですよね!でもそうか、真っ黒か!(苦笑)
やっぱりmyトランペットだったんですね?うちも買う羽目になるのかなぁ??
小学校は学校のだったけど。(メンテはしてるけどボロボロだった)
小学校は統廃合激しい地区なんで、潰れた学校から譲り受けたりしてたらしいけど、中学もやるのかな?
トランペットってどの程度メンテ必要でしたか??


続きはちょっと愚痴……です。

仕事の愚痴……久々??

これと言って何かあった訳ではありません。
お金もらっている以上、ちゃんとやるべきことはやっています。一応。
でも一生懸命は止めると書いたことがあります。
なので、そこそこストレス感じない程度に頑張ってる訳なんですが……。

社長が最近邪魔です!!!(酷)

別に部屋に一緒にいないから、遊ぼうと思えば、携帯ゲームやサイト訪問は出来ます。
出来るけど!
いつふっと上がって来るか分かりません。(2階が事務所で外で車の内装改造?している)
DSでGSやりたいのに、声出してニヤニヤ?遊ぶには勇気がいるというか、気が散って嫌というか。
ヘッドフォンじゃ上がって来るの気づかないかもしれないしさ。

別に遊んでいても怒られないと思います。でもやっぱね?気分的に嫌だしね。
ま、社長だって仕事に全く関係ない個人の車をやってるんだし……。(ここ一週間ずっとじゃないか?雨が降っていないと!だけど)
で、今日も雨が降ったら消えたんですが……。

ただ、今ね……自分が遊べない!とかそんな事よりも、もっとちょっとぉ~と思う事があるんです。
私や他の社員が待ってる書類があるんですよ。
いいよ、別に。車の事しても!その書類に目を通して、署名押印してさえくれれば!!
4月入ってからず~っとよろしく!って言ってるのにさぁ~。はぁ。

私のは予定申告。5/1が提出期限だからまだ猶予はあるけど、納税もしなきゃならないし、GW中だし、外注や職人の支払いもあるし、出来る事先に済ませたい。
社員のは契約書。先方が待っているのさ。

さっき、明日までに出さなきゃいけない書類が今日の受付にどうにか間に合った(もちろん書類待ちで昼前にどうにか出たので計算した)ので、代表印持っているというから借りて、出かけてきました。
その間に消えたのさ。雨降ってきたからね。
手元に代表印があるので、社員の待つ契約書は押印のみだからOKなんだけどねぇ。
私のは署名が必要なのさぁ~~~!!!

ぜ~はぁ~。

書類に押印しちゃいますよ。あと申告書は署名&押印よろしくお願いしますね!!!
って電話しましたが……まったくもぉ~。

GW……5/1も5/2も休めないかなぁ?支払い終わればいいじゃん?って思うんだけど。
確かそれで去年は休んじゃったんだけどなぁ。(でも何もしなかったという後悔はあるが)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]