忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 78 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUROGUYOU.jpgほくとを4/22午後3時に火葬しました。
本当はもっと一緒にいたかったのですが、この季節その方が可哀相だと思いました。ちょっと色々考える事がありました。(mixiに書いたのでここで書きません。ごめんなさい。)

メッセありがとうございます。個々にお返事出来る程、落ち着けないので、まとめて失礼します……。
今この瞬間、ふっと心に思い浮かべるだけで、涙があふれて止まらなくなって、日記書ける状態じゃなくなってしまうので。

昨日、すばるの写真を飾っていたスタンドの中を変えました。
すばるを家族に迎えた頃はデジカメもPCも持っていなかったので、写真が残っていたのですが、ほくとの最近となるとデジカメばかりで、プリントアウトしていませんでした。

すばるの写真が長い間飾っていたので、ガラスに一部くっついてしまっていました。(ごめんよ!)
なので、カラーレーザーでプリントアウトしようと思いました。

ちょうど2002.8.26にツーショットがありました。
これと2002.7.29すばるの2歳のBDのワンショット&2006.9.20ほくとのワンショットの3枚を飾る事にしました。
2003.7.30……すばる3歳の写真もあるのですが、既に闘病生活で、元気な時の体重半分なので、悲しいから止めました。
ひと段落と思って、頑張ります。

そんな昨日、アマ○ンから荷物が届きました。
ソフトにしてもCDにしても早すぎ。何だっけ?と思ったら、GS1stLoveの攻略本でした。
ゲームに夢中になってる息子を見ながら、とってもゲームやれる気分じゃない私は、悲しくないのか?等つい思ってしまっていました。(紛らわしているのもあるし、息子もふっと泣いてるから、そんな事ないのにね)

こんな事言うのもなんですが、ダメージがすばるの時よりも少ないかな?と思います。
最初の子に思い入れがメチャクチャ有るのと若くして亡くしたのが大きいんだと思います。
でも、やっぱり親子して笑えた次の瞬間、涙してたりします。
きっとずっと、思い出しては泣くのって続くのでしょうね。その間隔が徐々に空いていくだけで。

話がズレました。
その攻略本を見て、ふっとゲームやりたいなと思えました。
ありがとう!って思いました。さすがGS??
色様ときめかせてほったらかし状態。(笑)
この攻略本を読みつつ、プレイ再開したいと思います。

でも今日、コミュのトピからフェレットをベジタリアンにしようとしている女性のHPがあると知りました。
検索して見てみました。なんか悲しくなりました。
決して苛めようとしているのではないのは分かるのですが、フェレットは完全な肉食です。食物繊維は分解出来ないんです。
それなのに……。
健康な子をわざわざ人間の手で病気にするような事しないで!
切に願わずにはいられません。
ちゃんと聞く耳を持ち、理解して下さい!と。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]