忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末から怒りまくり!!
声が枯れる位、頭痛する位、怒鳴ってました。
なんかもう疲れ果ててます。自分が嫌いだ……。

そして今朝、頭痛い重い……苦しい……と出勤。(花粉症ね)
机の上にごちゃごちゃに置かれてる書類……。
ふざけんな!!!!!!!!!!人の机の上に!!!!

ファイルしとくのと、今日支払いの為、これから給料計算しなきゃいけないのと金曜に一部来た分の残りと……。

ちょっと待て!!!金曜に来た分全部やったのに……変わってるじゃんか!!(怒)
しかも……元帳2ページ書いたのに、更に裏には12月分書いてある。当然経理だからボールペン……。残高も繰越も書いたから、修正は出来ない。(偽装だと言われてしまう)
3ページ書き直しかよ!!!!!!!!(怒り爆発)
だから、嫌なんだよ。不備のまま書類やるの。金曜の仕事パーじゃん!やんなくて良かったじゃん。昼休みほぼ返上で、腱鞘炎になる勢いで、ペンダコまた痛めてもう字書きたくない!って状態になってやったのに!!!!

しかもキャッシュカードで支払う限界超えてるから、どっちみち今日支払い全部出来ないじゃん。また明日も銀行行くの?
もう嫌……。やり直しなんかしたくもない。
給料計算もし直し入ったし。
もういいや。知らない。書き直しなんかしない。税務署に何言われても知らない。どうでもいいや。もう。
今日右腕運転するのも辛いのに。(キーたたくのもきつい)

今の空模様……まんま私の心って感じだ。
薄暗く、今にも雨が降りそうなどんより~とした空に生暖かい空気。

どうでもいいけど……コナミから3/1の夜?出荷メールが来たんだけど、はばチャ届かない。今日発売だから宅急便で止まってるのか……。アニの出荷メールがないのもムカつくが、(しかも発売日に届かない!)無駄に期待する出荷メールも気に入らない……。やっぱ私、荒んでるな……。

インタビュー置鮎さんと檜山さん増えてるね。あとタイピングのサンプルボイスも。
聞いて来よう。そして落ち着こう。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]