忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りの連鎖がおさまらない……。不機嫌の連鎖にまではまっている……。
何もかもが上手くいかない。。。。。。

自宅でも会社でも不機嫌にならされてるってのに、ストレス発散!?のオークション落札で、ちょっと嫌な気分にさせられました。
ま、それはお互い様なんだろうけどね。詳しくはmixiで吐き出したから、ここでは言わないけど。。。

さぁ~気を取り直して!と久々に仕事しないで、今日はサイト訪問でもするか?と思いましたが、既にもう昼だったので(笑)、天気もいいし!ってちょっと5~6つ先の駅近辺の花屋に行きました。

フェレの病院へ行く時通るのですが、いつも店頭に100円の綺麗な花苗が並んでいます。
冬から春までの季節、メラコイデスが大好きなので、買いたかった!でも駐車場がないので横付けにするしかない!もう店に無くなっちゃうだろうし、真っ昼間なら横付けにしてもそんなに車通り多くないんじゃ?と出かけました。
でも……もうなかった。ガクリ……。
忘れな草(今年は種まきする気力もなかったな)が80円だったのでそれとラナンキュラスが100円だったので、それぞれ5個手にして店内に入ると……可愛いピンクではなく、濃い紫?(これローズなのか?)のメラコイデスが3ケースあった。もうだいぶお疲れ??
でもこれ80円になってたので、1ケースいくつ入ってます?と聞くとおまけするから全部(1ケース)持ってけ!と言われました。
30個位欲しいんで、それ位ならそのつもりなんだけど……と内心思ったのですが、20個入りでした。
(会社の花壇も自宅下の団地の花壇も私が何もしないのでボロボロなの!でも自宅のは去年の球根出てきたのと種がこぼれたメラコイデスが芽を出してるので、ちょっと手入れしたくなってはいた)

花壇綺麗にして癒されて、頑張ろう!って思わせてもらおうと思ったんですよね。
だからだいぶ浮上はしてるんだと思う。今までやろうとも思えなかったから。

結局ケース入り20個は買って5個おまけしてくれました。
土を買ったら(重い……)、空がかなり怪しくなり、やっぱり降ってきました。(涙)
ついてないな……。
週末に自宅の花壇は出来ないから、花買ってもなぁ~と思ったけど、気分がそうなったからね。
月曜に学校行事等があるので、3連休にしたから、月曜夕方には自宅も出来るかなぁ?
それまではベランダだな。部屋の掃除が先だし。
土曜は友人の子が泊まりに来るんだけど、(私らバトンの親は校長&副校長と飲み会)その代わり、日曜は息子がその子の家に宿泊。そのまま登校!!
なので、コルダ祭りに気兼ねなく、ゆっくりしていられるのだvv

が、頑張るぞ!!今週!!!
来週も土日はサッカーで潰されるが!GS出来なくて発狂しそうだが!!!
でも頑張るぞ!!!もうすぐ卒業だ!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]