忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、息子にイライラさせられ、怒り爆発のまま出勤。
今日は会社からそのままフェレの病院に直行。。。
マジ疲れる……。しかもすっごい久しぶりに会社に社長ともう一人が来た!
午後には二人とも出かけたけどね。
そしてこの後、郵便局と買物に雨の中行かなきゃいけない仕事が出来た。

ちょ~っと(かなりかな)お疲れ気味なので拍手レスのみ。。。



拍手レス
萌寧へ
そっかぁ。単純にクリックしただけだからなぁ。私。DL出来るならとっておくか!(笑)
私の日記で?メール見てないな??(笑)
でもマジで勘弁して~だよねぇ。ふぅ~。

うん。舞一夜今日だったね。でも届くのか??
通販にしたからどうでしょう?別に今日見る時間ないからいいけど、せめて息子が受け取ってくれたらいいのになぁ。(無理かな)
最近通ってるの?(爆笑)通える距離だっけ??
私もなぁ~。吉祥寺店に専用駐車場(無料!!という意味も含めて!)があれば、ちょこちょこ通うんだろうけどねぇ。もちろん!!会社にいる時間にこっそりと~数時間抜け出して。

そっかぁ~。せっかく土曜なのに、私が全然空いてないしなぁ。残念~。
う~ん。もう手帳買ったよね??
買ってから、中華街方面(手帳後ろの方だっけ?)から周らないと1日じゃ多分無理。
営業時間内しかスタンプ押せないとこが何箇所もあるから、そっちから周らなかった私はタイムアウトでした。
17時頃で!!
最近私mixiにばっかいて、そっちでは周った順番に場所写真付きで、紹介したんだけど、こっちでは軽く話しただけだったね。(笑)

えぇ~~~!!!萌寧と莉音って、やっぱすっごい運がよくない??
土曜も日曜も両方昼夜取れるなんてすごすぎだよ!!!
土曜は息子の演奏会だから元々行けないんだけど……ってあ~~~~!ヤバイ思い出した。

あはは。そうじゃんね?3/11だよね??日曜……。(滝汗)
3/10(土)が飲み会になっちゃったんだった……。ひゃ~~~~~!
しかも小学校の校長&副校長とバトンの保護者で!!!
早々に帰って来なきゃ。うぅ。
でも土曜は友人の子と息子で我が家で留守番してるんだよ。
友人と一緒に帰宅なんかしたら……飲み直しなんて言われたら、意志弱くて断れないかも~。
あ~更にしまった!息子を日曜預けなきゃ!って思ってたから土曜にそのまま実家泊まらせれば良かったんじゃん。
ど、どうしよう……。息子日曜預け先……。しかも夜迎えに行くんじゃんね。翌日学校だよ……。(涙)

あ、ごめん。一人の世界に入ってしまった。。。
とりあえず、日曜の夜公演は一緒だから、会えるかな??
もしかして横浜にお泊り?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]