忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も不機嫌な私。(苦笑)
今日は天気が良くて、人もいなさそうなのに……。
やっぱねぇ。書類来るのね。。。。こんな日に……。
しかも……月曜に必要なのの一部!!!!!
しかも不備だらけ!!!!!!!!

いいよ、いいよ。ここまででまたやれるだけやれってんでしょ!!!!!

先月(と言っても12月分だ!)の訂正すら、まだなのにさぁ~~~~~~。(怒)
またちょっとネット落ちます。(涙)

拍手レスは続きから

拍手レス
萌寧へ
なんか最近そっちにもいけていない……。mixiで精一杯~。(ごめん)

花粉症はうん。年によるよね。去年は花粉が少なかったっていうのもあって、全然とまではいかなくても気にならなかったんだよね。
今年は……駄目だ。もう……。こんなんは花粉症だって診断された年以来。(その後軽かった)
来週の横浜がちょっと不安だよぉ。イベント最中にくしゃみだの出たら……。(し~ん)
でも薬飲んだら眠くて困るだろうし……。うわぁ~ん。
きっと、夢中にさせてくれて、忘れられるよね!!?(切実)

あはは。うん。天真君がいい!!!
アニメはあかねちゃんでしょ?っていうか、2とか3とかって主人公違うんだっけ?ってことすら、よく分かってないんだけど。(もしもし?)
なんかねぇ~。気持ち分からなくもないけど、お前なぁ~~~って。(笑)だって、天真君が可哀相で!(そこなのだ)

ところで、なんで吉祥寺に停めて渋谷なの?(笑)あ、でも渋谷には行ったことないような気がする。
あれ?前に何かで息子と行ったっけかなぁ?なんでだ?(覚えていない)

スタンプラリーは日記に書いてあるかな?う~ん。昼休みに読みに行けたら行くねぇ。
もう仕事せねば……。(む~っと不機嫌な私。笑)
歩くとなるとかなり大変だったでしょう?私1日は無理だって思って最初から2日計画だし。(笑)
でもオプションも行きたいんだよね。つっきーのスタンプ~。
私のリベンジ?はコルダ祭りの日に1箇所行って、後は息子と3/24かなぁ。バトンさぼって。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]