忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月は買わないぞ!と誓ったくせに、マーメイドプリズムを落札。例によって積む……。
舞一夜はDVDだからまだヨシ!としても……。
3月はGSとGS2タイプとコルダ2あるし!って思ってたのに、ポケモンをダイヤとパール。1つずつ親子で追加。自分はGBAエメラルドまで。
更に10日の自分の飲み会(バトンで校長先生らと)&11日のコルダ祭りにて留守番させる為、Wiiソフトのワリオを買い、更に昨日、店に行って立って探すのも面倒!と光で無線で!と思ってたくせに、USBコネクタを注文。
更に更に息子が欲しがってた「スーパーロボット大戦W」(DS)も落札。17日の夜はブラバンの親と校長らと飲み会の為、(今年は最後だから出席しておこうと思うので)やっぱり留守番させるから……と思って。(甘甘)

さすがに……24日夜のサッカー部の飲み会は断りました……。会費も辛いし、別に行きたくないし……(おい!)、この日は息子とスタンプラリー2回目!をしたいしね。。。

忘れてた……。留守電に息子の制服が出来たとメッセージが……。
何万だっけ???(蒼白)

明日……ブラバンの6年で司会とかやるお母さんは正装で来るんだよねぇ。私は係じゃないし、ジーパンでいいよねぇ?(えへへ)でもその後校長と飲むには何を着たら良いのかしらん?皆に聞くのも忘れたよ!(ヤバイ)

明後日……雨かもしれないみたいだけど、森田さん晴れ男だから、晴れるよね??
イベントに行く服も考えてないよ!買ってもいないしなぁ。はぁ~。

卒業式も入学式も何着よう??も~面倒!スーツ買っても普段着ないしさぁ。
あ~靴もないかも!!
全部新調してたら……イベントで買物出来ないよぉ~。(え?)

今月……月給(総額)よりもお金を使いそうな予感……しかも趣味やら服(制服も含む)やらだけで……。し~ん。

12日の月曜が小学校最後の保護者会で、その前に親睦会(茶話会)をやるので、クラス委員の私は準備をしなきゃならない!
ちょうどいいから勝手に休み!!にしました。(別に了承を得てもいないが!勝手に休む)
3連休しますが……ネット落ちかと思われます……。
一部?の方々!!日曜日に会いましょう!

拍手レスは続きから

萌寧へ
機嫌悪くてすまなかったぁ~。
さっき、土いじってきて、なんかやっと落ち着いた!(笑)やもり出てきてまたかぁ~ってびっくりしたけど!

遥かに出てる方なんだってねぇ。検索して知ったんだよぉ。(遅)
うん。櫻井さんも森川さんもまだだと思う……。あと森田さんもだよねぇ??
やっぱねぇ。ショックだよ。そりゃ相手が自分になれる訳はない!と思っててもさぁ~。(爆笑)
夢すら見ちゃいけない人になっちゃうのかなってのは、辛いなぁ。(えぇ?)

莉音へ
ありがとぉ~~~~~vv
私はまだ発売前だから……送るねvv
当日会いましょう~。あ~ドキドキだぁ~。私今回初めての人が多いんだぁ。
そういえば……まだ何にも約束していないんだった。。。
私はチケット持っていないのに……。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]