忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買った電話を取り替えるには、フェレに入られないようにガードしている物をどかさなけばならないので、ついでに掃除。(久々過ぎ)

ちょっとトンカンして、ガードを改造。
光に変えられたら、無線ルータにしたいんだけど、電話の近くに置いては駄目と書いてあったんですよぉ。(面倒)
なので、ちょっとトンカン。(あるもので)
でもでもでも!パソコンが無線未搭載なので、LANカードとかいうものが必要なんだけど、純正の商品は販売終了してるんだって。動作確認済みの他社の製品を使って下さいって、サポートセンターからメール来たんだけど、具体例が欲しかったよ!(自分で探すんかい!!)
ニフティさんはNTTからのレンタルの際、光だと無線ルータ併用?のモデムになってる場合が多いけれど、未搭載PCならば相談してみて下さいって言ってた。
どうなることやら??(ドキドキ)

話がズレた。
電話を設定していって、今回は呼び出し音をメロディにしてみた。4曲あるんだけど…コルダ???(笑)
息子が結局「くるみ割り人形」を選んだんだけど、楽譜探さなきゃ?(じゃ無かったっけ??)

そして、その後息子と笑いました。
「マジでコルダ?」

保留音が「愛の挨拶」でした。(固定)
狙ってませんよ?そんなの全く知らなかったし!
電話が鳴るたび、コルダをやりたくなる?(笑)

拍手レスは続きから

拍手レス

萌寧へ
返事遅くなってごめん。
うんうん。ねぇ~~~~!!!
私、る~のおかげで7/7のネオロマ行ける事になったから、井上さんに会えるはず。
わざわざ報告に行きたい気分!(酷い奴)

「.hack//G.U.」はね、アニメ「.hack//Roots」を見ていないと意味分かんなくね?って思った。
アニメが半端にどうなるんだよぉ~!で終わったって日記で書いた気がするんだけど、続きはゲームで!状態だったんだよね。
なので、まずはアニメの話のように始まり、いきなりアニメの話(8ヶ月間らしい)を飛ばし、アニメの最終回になり、ゲームがちゃんと始まる!って感じなの。(長いオープニングって感じだった)
ストーリーに寄り道が無い感じに思えるんだけど、攻略本買ってやるわ。
イベントとかが強制で始まるんだ。するとキャラ同士がしゃべってる。(FFXもそういうとこあるね。)
純粋に戦闘ゲームじゃないんだろうけど、○連打とか、トリガーとか、連撃とか、覚醒とか、敵に近寄ってくとか距離を置くとかは自分操作なのよ。
敵と闘ってると焦ってしまって、○連打しかしてない。(爆笑)
パーティはイベントによって色々な人と組むから、回復は自分で操作しなくてもやってくれる感じなのは楽かな?今だけなのかもしれないけど、自分のHP気にしなくても平気。(笑)
って、なんか語ってる?(笑)
アニメの続きが気になるからやるしかないの~。
私が始めたら息子もやりたがって、結局いない間にすっごいやってて、私レベル5なのに、息子レベル38らしいよ!(怒)息子にアニメ見せなきゃ良かったよ!(笑)
主役が櫻井さんだからさ!しゃべるのが嬉しいよぉ~!三木さんもいるし。アニメでは置鮎さんもいたんだけど、そういえば出てこないなぁ。

ヤフーね。久々に落札してびっくりした。でも普通にメールしてくる人もいた。
怖いからWEBじゃ嫌なんだけどね。しかもいちいち面倒なのよ。読むに行かなきゃならんし。

ダイエット?全然順調とは言えない~。1日に2キロの変動はすぐみたいなの。
だからそれ以下になって維持してくれるようにならないと進んでるとは言い難いな。
でも頑張るよぉ~。今年は!水着着たいもの。意地でも!(爆笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]