忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ~すっごい楽しみvv
タイピングの方は体験版が21にDL予定だって、そして今森田さんのインタビューが聞ける!!!
ドラマCD楽しみ~~~~~。(そこなのか?)

おぉ~!天童君のサンプルボイスまで!
「よっ!なぁ?この間、デートの約束したよなぁ?」って……きゃ~!!!
近日公開の2つのセリフもメッチャ楽しみっす!!!!

しかも!!!

天童君の誕生日は3月15日なのねぇ!!!!



拍手[0回]

PR

昨日書いた日記に説明不足ですみません。

この体験版ですが、Cool-B 3月号(VOL.12)

Cool-B (クールビー) 2007年 03月号 の付録DVDに入っていた物です。

BLファンでなければ……早々手にしないかな?と思われるゲーム雑誌なので、こちらで紹介しませんでしたが、何人かに聞かれましたので。
また他の雑誌にも発売前とかにつくかもしれませんね。B'sLOGとか?

さて、私は今日は用事があって早退します。これからお昼食べてそのまま消えたいなぁ。(おい)
その前に今日こそ!GS2の「X.音成 遊 編」の応募しておかなきゃな!!

祝!!某方のおかげで「コルダ祭り」3/11夜!行ける事になりました。ありがと~!

拍手[0回]

今、こっそりと会社でやりました。(そしてそのままアンインストールだけど)

うひゃ~!今回レッスン?(プラクティス)3種類なんだね。
体験出来たのは、「佐伯瑛のバリスタタイピング」だけなんだけどれも……。
まず起動してキャー!!!でした。
KON○MIコールが瑛なんだもん!!!

「若王子貴文のタイピングレッスン」「佐伯瑛のバリスタタイピング」ふむふむ……
はい?「志波勝己のワンニャンタイピング」???何ですか?それは。嫌、すごい楽しみだけど。(笑)

ちょっとやってみて……バリスタ大変です。失敗したらしたで、瑛に怒られるのはいいんです。(え?)
でもね……GSの時もそうだったんだけど、タイピングとなると、どうしてか??アルファベット見ちゃうんですよ!そっちの方が表示がでかいからでしょうか?

たとえば、私は、プリンアラモードって、単純にカタカナのみ出てくれるなら、キーボード見なくても打てるんですね。でもこのカタカナの下に大きく「PURINNARAMO-DO」と書いてあるわけです。
ついね。「P」「U」「N」って一個ずつ見てしまうんですよぉ~。(涙)しかも私は普段「ん」に「NN」は使わない人。
「XN」かもしくは、言葉が続くなら省略。(この例では省略出来ないけど)

次に困った?のは、「ジュース」です。「JU-SU」って出るんですけど、私は普段「JYU-SU」と入れるしで、結局必死に入力してるだけで、何の注文オーダーしたんだか、サッパリ分かりません!!

だってぇ~コーヒーは「KO-HI-」って出るくせに、ココナッツだのは「COCONATTU」ですよ。KでもCでもいいけどさぁ。(苦笑)「KOKONATTU」でもいいじゃん?

「MACCHA」には、何それ?状態でしたわ。今回もまたお願いだから、アルファベットをお飾り程度につけてくれ!と思ってしまいました。
ま~そうなるとポジションなんて気にもせず、自己流でタイピングしちゃうんですけどね。でも、意味分からず、単に羅列打ってる状態ではきついし、ミスる~。

でもいいや。瑛君にコーヒー淹れてもらえたから!!(笑)
ただ、これ……発売はコルダ2や1stLoveと同じ日だもんなぁ。いつやるんだろうね?(知るかっての)

拍手レスは続きから

拍手[0回]

今日電撃GS読みました。(今頃)
DS楽しみです。特典CDには不満たらたらで、コナスタの予約キャンセルして、メッセに変えようかと本気で考える位に……。
でも内容はメッチャ楽しみです。保存用?にソフト買ってもいいかしら?って気分。(暴走)

でもなぁ。メモカがないんだから、ソフトにセーブデータでしょ?PS2以上の内容になってるのに、セーブどれ位出来るんだ?って思いません??ソフトが2本あっても、データ写したりは出来ないだろうから、コンプリするには、1本でやんなきゃ駄目だよねぇ?
非常にセーブ箇所の数が気になります!!

とりあえずキス出来んの?ってそこが楽しみ!(待て)
森久保さんがフレるもんならふってみてください(笑)。きっと泣けますよ!って言ってる位だから、フッてみないとね!ちーちゃん!(酷)
だって、「千晴くん…ごめんね!」とプレイヤーが選択し直したくなるくらい熱いって言うんだもん。
GSでは王子にそう思った。ますます惚れた。二度と断るもんか!って思った。(和馬や先生を断った事ないくせに王子は断ったという、王子ファーストな私。)
そんなエンディングも追加されてるんじゃ~マジで創作意欲が沸きますよね!!!(やっと更新する気になれるかも!)
でも個人的にはちょっかい出すなら、和馬とか先生!
反応メッチャ楽しみじゃないですか??

そして私に出来るのか?のプレイ……王子を親友に!!!!!
でも一度は親友にしても恋愛ENDになるパターンも用意されてるんだよね???
う、ごめん!とやるしかないのか???二股プレイはGS2でもまだ出来てないってのに!(別に今回一応親友なのであって、二股じゃないはずです)

すっかり忘れてたけど、ラブレボのキャラソン出てるのね?う~ん。やっぱちょっと欲しいなぁ。
でもGS2のCDも3枚発売決定したし……今日やっとア○ゾンにときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss‐celebrate encounter‐7~9 注文出来るようになってたから、コルダ2と一緒に届くようにしてたGSのアンソロ(もう発売しちゃった)をキャンセルして、GS2の3冊と一緒に届くように変更したわ。本屋に行けばいいんだけどねぇ。ちょっと出られなくて。

水2のCDも欲しいしなぁ。(まだ未プレイのくせに)
踊らされすぎよね?でも今月はゲーム買わないぞ!舞一夜のDVD来るし!(そういえばまだ支払いメール来ないなぁ。)3月予約いっぱいだし、しかも同じ日だし。GSから手を付けるんで、タイピングもコルダ2も出来ないだろうな。(だから水2も遥かもマ王もフルキスもやってないじゃん!コルダも全クリアしてないじゃん!)

が、頑張ろう!ゼルダは息子が一応やってるし、自分はゼルダはまだ手を出さないぞ。
並行してゲーム出来れば少しは進むのにねぇ。やっぱ駄目みたい。
そしてまだポケモンやってるし。(やっぱそこかよ)

拍手[0回]

19日のメールでホワイトデー企画のメッセージカードが付く事になり、既に予約している方には必ずお届けします!とありました。
ふ~んとか思っていただけで、公式HP見ても気づかなかったんですよ。昨日!!

でも今日某方の日記を拝見し、店舗特典???6種類???
それを知って再度確認に行きましたさ!!!
コナスタで特典CDとして用意されるといていたドラマCD。
どうもこれの別バージョンが他の5店舗に付く事になったようです。(多分予約した時からあったからメールは来なかったのよね?)

つーかさぁ~~~!!!
コ○ミだけというか、ときメモだけはやらないと思って信じていたよ!私は!!!

声優好き~で、ゲーム好き~キャラ好き~なら絶対全部欲しいに決まってるじゃん! 
コ○ーは違法だって、分かってても全部買えないなら、コ○ーでもいいから聞きたいと思うじゃん!
全種類買えるような金持ちじゃないし、6枚あっても仕方ないし!(任○堂のシリアルナンバーだって1枚しか登録できないのにさ!)

マジで勘弁してくれよぉ~~~~~~~~~!!

どこに誰のがつくのかは、まだ出ていなかったけど、私は知らない店舗だってあったぞ!!
とりあえず、お題ドラマのコナスタ分は誰なんだ???

もうマジで勘弁して下さい……。
コナスタ以外で予約……する人いるかなぁ?

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]