忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS始めました…
これ……やっぱボスは難有りだな。もるっていうか…
ヘッドフォンならうだろう?持っててないけど。

ねえちゃん!とい尽の声が大人になた気がした。(笑)
もっと幼いイメーだったのかな?ずぶんやってなかっからなぁ

セーブ数は24箇か……。メモカ2分?足りないかも…。
思い出のアルバムはGS2のようにイス有りで入るといなぁ~
だって、絶対個々イベント前でセーは無理だもん。P2と同じでエンデングだけは見られだろうけど。

奈津実の部屋で本で6/14(本当)でB(本当)で始めたど……。
最初だから全員出を狙いたいなぁ。(尽END覚悟です爆弾大変そうだし)
どこで壬君に会えのか!!!楽しみ!!!

しかし……微妙にッチペンの反応がい。
スクロールしにく……。(^_^;)
しかも2回タッチ??

え?買物2店舗出るの?
しかも……GS2衣装!!

拍手[0回]

PR
GS……ソフトに貼ってあるシール……
思いっきり斜め!!ズレてたぁ~~~~!

そして……コルダ2プレミアBOX!!!!
またアマゾン発送もしていないぃ~~~~!!!

……勘弁してくれ……いくら出来ないからってさぁ~。予約に意味ないじゃん!(怒)

拍手[0回]

まだ開封していませんが、コナスタからブツが届きました。
ではでは!!
早速……DSからやりますので~さようなら~~~。

会社PCでCDは聞けない(前に傷つくようになった)ので、車&帰宅後の楽しみにしま~すvv 

昨日までガタガタしていて、こっちの日記に参上出来ずごめんなさい……。

拍手[0回]

舞一夜は、結局土曜の朝10時頃に届きました。
私は今からバトンだぁ~。もう遅刻してるし~って時間。
ま、花粉症とPMSと風邪?のせいで、体調も気分もボロボロだったので、サークルの記念撮影のみって事で午前中だけ出かけたんですが……。(でも結局親が子供の病気とかで集まらず親の撮影は延期)

息子がポケモンバトルレボリューションはエンディングを一応見たので、次は20レベ上げてからの挑戦らしく、ゼルダに戻りました。

TV占領……。
さらにゆっくりじっくりおだやかな気持ちで見たいのに……大激怒させられて?、息子は夕飯なんかいらない!と言い出すし、勝手にしろ!と気分最悪。
とても見る気分になれませんでしたぁ。(涙)

結局翌日、日曜はもう、親子でダラダラする!と決めて、ゲーム三昧。(え?)

昨夜夕飯の時にやっと、舞一夜見ました。
実は私は、遥かアニメをあかねに好感が持てずに途中で録画失敗してから見なくなった人で、まだ遥か未プレイ。(持ってるくせに)
話分かるのかぁ~?とちょっと心配でした。
評判や感想は全部スルーしていたので、ドキドキ。(笑)
でも、アニ限定版だったので、櫻井さんの役って……。
バレバレじゃん!!(爆笑)
息子が途中で、櫻井さんってもしかして……?とか言うので、ぬいぐるみを指差す母。(笑)……息子はこの時点でキャラ名が出てこないんで、櫻井さんと呼んでました。

息子は色んな声に反応していました。面白かった!
月白だ!とかコジローだ!とかね。

そして……直純さんが泣いたという場面で、息子も可哀相って思ったらしいです。
でも私は全然……。だって、神子って呼ばないのって他にもいないか?って思ってしまって……。
もう櫻井さんの声は最高!!なんだけど……いちいち天真君が可哀相で可哀相で!!!!
やっぱりねぇ。私は天真が好きなんだろうねぇ。まだゲームやってないから、他のキャラとの絡みでどう転ぶか分からないけど、アニメの時もなんかそれが嫌で見るの辛かったし。

座談会で川上さんが、八葉の方が皆で頑張って、火を食い止めようとか色々していてくれているって言うのに「私には出来ない!」とか言ってぐずぐずしているから、あ~みんなごめんなさい~とか思って………とかそんな事言われたんですね。

思いっきり頷いてました!!
何だろう?自分も行く!とか役に立ちたい!とか前向きなとこ好きなんだけど、いざ!って時に目を伏せてしまって、その為に仲間が傷ついてるのって駄目なんです。
一度ならまだしも……あそこでまたかよ!とか思ってしまって。ま、封印っていう言葉が引っかかりましたけどね。
どうしても封印(浄化?)して上げた方が幸せだろう?って思ってしまうもんで。(BLEACHの影響か?)

それと恋……。天真君が可哀相でしょ!としか思えなくて。天真君の気持ちを思って泣けたよ、私は。
どうしよう……。ゲームで天真君以外なんて落とせるのかな?私。(笑)
GSとかと違って、みんな関わってくるんじゃないのかな?って思うから、すっごい複雑な気分になりそうとか思ってしまう。知らないけど。(笑)

車に持ってくるの忘れたから、アナウンス風CD?はまだ聞いていません。

さぁ~。でも遥かもやりたくなってきたよ。やっぱり。(笑)

でも……本日初日になってしまい、生理痛がきついです。(涙)

拍手[0回]

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissファンブック はばたきウォッチャーVol.03 !

いっつもやっぱり買ってしまうけど、内容的にはどうよ?値段高い割には……と毎回思うこの本。
今回はどうなんでしょう?でもやっぱ買うんだろうね。。。。(苦笑)と昨日思っていた。

そして今日、店頭で見かけたら買うかな……と思っていたけど、よく見たら送料無料だったんだね!!
だったら、もういいや……ってことで、公式で予約しちゃいました。あはは。
駄目!誘惑に勝てません!!

はぁ~。そういえば……遥か舞一夜のDVDっていつ来るんだ???
なんかずっと今日発売って思い込んでたんだけど(何故?)、明日なんだったっけ??
明日届くのかなぁ?
でも明日は会社から直接フェレの病院行き……。
支払いはもうしたから、受け取るだけなんだけど、息子受け取っておいてくれるかしら?
(息子は留守番)
あ、でも再配達なら無理だなぁ~。息子が電話してくれるわけなさそうだし。(苦笑)

そうだ!今日バトルレボリューションの攻略本発売日だ!!
ちょうど昼休みになったし、買いに行こうっと!!

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]