忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、王子通常ENDクリアしました。
詳しくはHPのネタバレ日記とi-revoに記載(写真も)するので、ここでは書きませんが……全員出して尽end覚悟!!のつもりが、やっぱ出来ませんでした。

そして……まさか!!のなっちんからのライバル宣言!
しかもその後まどか「親友モード」……なのか???
えぇ!もちろん絶対見たくなかった「なっちんに取られる」のを見る羽目になりましたぁ。(号泣)
これで今回パラにシビアだと噂の王子が迎えに来なかったら泣けますって!!

とりあえず……良かった。
現在充電中のDS。次はどうしようかな?

そうそう、結局天童君と瑞希には会えませんでしたぁ。
でもモテモテ気分を味わえて面白かったです。PS2でこんな風にプレイ出来た事なかったので。(嬉)
ただね。ライバル宣言誤解はなかったね。
また取られると親友にまでなったくせに、キライになる事ねぇ~だろう!!とマジで泣きたくなりました。

拍手[0回]

PR
ときメモGSから頂いてきました。
私にはどうもこのブログ以外の日記には付けられない~。残念。
でもちょっとしたゲームって嬉しいかも??
ここでやってみるなり、DLしてみるなり……どうぞぉ~。

拍手[0回]

特典CDにはメッチャがっかりで、怒りを覚えている私ですが!!!

皆さんがたったかクリアしているらしいのに、私は未だに1年生!(なんで?)会社で午前から始めたはずなのに……。
(銀行行ったりでずっとは出来ませんでしたけど)
ま、帰宅後息子の制服を取りに行って、外食&買物したしね。

で!!今回全員出す!尽ENDでも仕方ない!と思いつつ……プレイしている訳ですが……鈴鹿君が出てこない!(相変わらず芸術コマンド実行しないので三原君が出ないのは当然だが)
鈴鹿君が出てきたら情報を聞こうと思っていたら、もう文化祭も終わった……。デートは王子のみでみんな普通……。
王子にBDもあげ損なう。

やり直そう……でも前のデータは5月末だった。(笑)
ここで姫条君は登場しているので情報を聞いた!!
すると……
尽の情報は1日かからないじゃん!!!という事が判明!!
盲点???
デート前でも情報聞けるし、情報聞いてその日に電話も出来る!
そうであって欲しい!という機能に変わってたのねぇ~~~!(気づかなかったぁ~!)
今回、買物も違うエリアでも2軒行けるし、フリマ行っても2軒行けるし!フリマにも2軒?行ける!!これ嬉しい!
しかも最初のフリマから、結構服あったんです。ピュアなの!

そして……今やり直したとこまで行ったけど……やっぱ文化際尽……。(涙)王子の壁が高い!(今度はもりりんがまだ出ずやっと2学期に鈴鹿君出た)

でも今回の名前呼び……びっくりです。
初対面からもりりんは「ときめき状態」と同じだし……。
しかも王子!!!!
普通マークのくせに、誕生日にプレゼントあげようとしたら、廊下で突然呼び捨て!!なんで??
あれは猫イベントで感動?したいのに!!(笑)
だってね?文化際(現在手芸部)にも来てくれない仲?なのよ?

その後……11月中旬にやっと送ってくれるようになった。
するとあの!好みの服装を褒めるボイスが入った。(なるほど)

タッチもうっかりすると↓↓↓と青い破れハートが3つ以上……。これってどの位影響あるの???

尽情報のLOVE&FRIENDに興味深々!
王子VSまどか……出来るのね?(違うんじゃないか?)

私はじっくりゆっくりやりま~すvv
ゲーム内容としては、楽しいからね。GS2も出しませんか?(笑)

タイピング……最初の瑛の歌が途切れ途切れになってしまう。
ダイレクトサウンドって何??
うちのPCにはなさそうだけど……。仕方ないのでWMPでフォルダ開いて映像&曲は別に聞いたわ。(笑)

プレイはまだ先だな……。

そしてコルダ2は届かない……。

拍手[0回]

なんですか?
たかが3分44秒程度の為ですか???(怒)

しかも!!!!!!!!!
撮りおろしドラマの共通って言っても、タイピングとDSは別物だと疑いもしなかったのに、一緒かよ!!!!そんな風に思ってたのは私だけですか?私が馬鹿だったの?

セットで限定版買ったのに、本当に馬鹿みたい!!

まだ他の水~とかの方が内容的にも良心的な気がする。

全部で1枚のCDの内容にもならないんじゃん?
はぁ~。もう嫌だ。こんな売り方。マジで。

よっほどインタビューの方が長いじゃんね?
あ~イラつく…。お風呂入ろうっと。
せっかくいい感じにGSの世界に浸れるって思ったのにな。

拍手[0回]

ヤケにハイテンションな呼び方だったまどか……。
今回変わりましたね!!!
もう~えろいですって!!!腰に来たかも!!(笑)

タッチペン……微妙に反応悪いんで、もう全然体育祭分からん!!

今回二人三脚になってたし!!
ついでにフリマに行っても更にもう1軒(エリア違っても)買物出来る!嬉しい!
洋服も可愛いGS2だしねぇ。
しかし……体育祭~。これではVD大変なんじゃ??

タッチも最初から出来るけど、まずは?1回だけ???
課外授業で先生にもOKでした。
放課後のまどかには2回出来たんだけど……1つは↓でした。
最初から「あからさま」なのは嫌いなんだね。(笑)

記憶を頼りに王子をデートに誘っているけど、やっぱ自分の本当の誕生日に王子からは無理だな。
思わず服買い過ぎてるんで、浴衣か晴れ着かどっちかは無理だろうなぁ。まだバイトも出来ないし!!
一応手芸部に入った私です。

いいの。最初は全員出したいだけなの!(まだ姫条君しか出ないんだけどねぇ。あれ?)

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]