忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はボロボロでした……。

サマースクールから帰宅した息子は、ちっとも良い子になっていませんとも!!!!!!(期待しちゃいなかったけどさ)



祭りがあったので行った後、ゲームやって寝やしない!
朝からトランペットなのに起きやしない!!
ゲーム禁止令出てるのにね。ちゃんと計画を遂行したら、禁止令が一時解除してあげる約束なのに、全く無視だよ!!(怒)


土曜は自分がバトンなので、トランペットの後、サマースクールの荷物の片付けとまた!!!散らかってる部屋の片付けをしたら、部活が変更になって午後空いたからバトンに来てもいいと言ったんだけど……もちろん!!?何もせずに来た!!
(中2の男の子らが来るからゲームやる約束?したんだな)

祭りに行くのに階下で待ってる友達に丸聞こえで、怒鳴りまくり!!!
逆切れされて、本気で殺そうかと思った。
死ぬ!とか何とか大騒ぎしたので、首軽く絞めてしまったわ。
殺してやるよ!って。

久しぶりにそこまで怒りが抑えられなかった……。
またも寝逃げてくれたので、もちろん片付けは放置。(一部やらせたけど)
謝りもしないので、自分だけ祭りに行ったわ。
地域で役員の学校の友人達(祭りの手伝いに来てる)らに愚痴って、ビール飲んだわ。

祭り終了後帰宅し、半分起きてる息子をきちんと起こし、話す。

一応反省はしたけれど……寝たから眠れないと……また寝ない。昨夜も寝ないで、今朝は起きない。
無理矢理7時前に起こしたら、片付けたフェレのトイレを落とし、散乱。(うん@や猫砂が)

起きなきゃ良かっただの、もう嫌だの、何もしたくないだの、ギャーギャー!!!

こっちは投薬&給餌の子の世話とお弁当の準備してるってのに。

マジ……朝から疲れました。。。。
(今日は部活があるのでゲーム禁止するまでも昼間は出来ない)

今日帰宅する気になれるかなぁ?私……。


部活といえば……
サマースクールに行ってる間に予定が変更され、連絡網が出来てないので、先輩が後輩に伝える事になってたらしい。
でもうちには来なかった。
金曜の夜の祭りで、耳にしたバトン仲間が知ってる?と声をかけてくれた。(その場で他の吹奏楽の親らに聞いたらしい。自分の子は吹奏楽に入っていない)

土曜の午前と日曜1日・月曜休みの予定が、土曜午後と日曜休み(選挙の為)・月曜一日と変わったらしい。

選挙なんて前から分かってたくせに!!!
急に変えられてもトランペットの予定がもう変更不可だって。
日曜もそれがなければ、出かけられたのに。(すごい天気だったけどね)
ないと分かった時点で変更しても良かったけど、勉強予定を実行していない息子と出かける気にはなれなかったよ。体力的にもね。

某方の好意で、8/12の夜にイベントに行ける事になりました。
その日にフェレットの通院を予定していたけど、平日の夜に変更し、息子は日曜留守番。

どうにかそれを楽しみに、頑張ろう。

そうそう、ハリポタのUS版を買いました。
簡単な単語も辞書引かなきゃ覚えていないと思うんだけど、頑張って読みたいと思います。
だって、すっごい気になるんだもの。(笑)
息子と二人、頑張ってみますよぉ~。第二章までコピーを二部しました。せっかく引いた辞書、意味をちゃんと書き込むようにね。(さすがにノートに写してでは大変すぎるしね)

息子が漠然と3年位かかりそうだと言いました。
1年後には翻訳出るんだけど?それまでに読みたいって言ったのお前だろ?

どうなることやら??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]