忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 11 |  10 |  2 |  9 |  1 |  5 |  4 |  3 |  8 |  7 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万屋本店。から、ラブバトン頂いていました!
守備範囲がすご~く広そうなのでって言われて、プチプレッシャー。(笑)
考えすぎて浮かばなくって、答え損ねていたんですが、今ふっと浮かぶ人物で答えようと思います。
表と裏を分けようと思ったけど、一緒でいいか。

Q1.手を繋ぐなら

才谷梅太郎 (幕末恋華新選組)

櫻井さんご本人っていうのも捨てがたいけど、梅さんだったら、そのままどっかに連れて行ってくれるよね!

Q2.抱きつくなら

櫻井孝宏さん

ま、ここは人間で!(おい)
大好きですもん!

Q3.抱きつかれるなら

お兄ちゃん! (ラブレボ)

何かすっごい楽しい場面を想像出来るから。

Q4.恋人にするなら

真壁俊 (ときめきトゥナイト)

これは永遠にこの人と言っていたいかも!

Q5.ペットにするなら

ペット??
藤島宝 (困った時には星に聞け!)

冬水社の漫画の主人公です。モモンガっぽい。(笑)
騒がしいけど、カワカッコイイんです。
ついでにもれなく、カッコイイ人がついてくると思うしね。(笑)

Q6.結婚するなら

コンラッド (今日からマ王)

自分が有利になりたい!って感じかも。(笑)
あの声にあの容姿で、全身全霊かけて守られ、愛されたら、最高かも!

でもこの質問は一人じゃないなぁ。色んな要素あり過ぎて。(笑)
ま、ふっと最初に浮かんだのが彼でしたので。
真壁君がいいけど、同じ人出しちゃねぇ~。(笑)

続きます。

Q7.浮気するなら

若月先生 (ラブレボ)

いい感じじゃない?

Q8.両親にするなら

お父さん=ゾロ (ONE PIECF)
お母さん=サンジ (ONE PIECE)

夫婦としては……ノーコメントで!(笑)
最強に守ってくれそうじゃない?

Q9.兄、姉にするなら

兄=明月圭 (水の旋律)
姉=ティファ (FFⅦACで)

なんとなく雰囲気で。

Q10.弟、妹にするなら

弟=クラウド (FFⅦACで)
妹=白石陽菜 (水の旋律)

なんかどっちも見守っていてあげたい存在って感じ。実際の私が思うには。(笑)

Q11.子供にするなら

紅 (うるるんクエスト恋遊記)

なんて……。
親子の会話面白かったしね。

Q12.虐めるなら

渋谷有利 (今日からマ王)

からかいがいがありそうって事で。

Q13.虐められるなら

中嶋英明 (学園ヘヴン)

彼になら虐められてもいいかなと……。(笑)

Q14.語るなら

局長 (幕末恋華・新選組)

真剣な話からおちゃらけた話まで何でも!

Q15.甘やかすなら

火原和樹 (金色のコルダ)

なんとなく。

Q16.敵にまわしたくないのは

麦わら海賊団 (ONE PIECE)

絶対負けるし!

Q17.デートするなら

加々良愁一 (水の旋律)

何から何まで、奢ってくれそうだし!(おい)

Q18.旅行に行くなら

水戸黄門!(笑)

絶対事件に巻き込まれ?ひと暴れ!
そして絶対絶対!正義は勝つ!(爆笑)
いや~だってふっと浮かんだんだもの。

Q19.バトンを回す人

アンカーで。

結局あんまり面白味ない回答になってしまったし、色んな所(過去も含めて)から引っ張り出せなかったなぁ。
自分の記憶力というか、結構思い浮かばないもんだね。あ~葉月王子が入ってないし!(笑)

潤さんありがとうございましたvv
回答すっごい遅くて失礼しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]