忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 16 |  14 |  15 |  13 |  12 |  11 |  10 |  2 |  9 |  1 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルキスのイベントvv当たるといいなぁ~。思い出の九段会館だぜ!(笑)

でもSS席昼2枚に限定?したから無理かもね。ま、今回高いっていうのもあるし、まだフルキス一人もクリアしていないってのもあるし……去年のイベントのDVD買ったけど、見ていないってのもあるし……。(え?)

コルダ祭りも行きたいし、乙女ゲーム頑張らねば!!って、コルダとフルキス……?GS2やりたい……。GS2は2周目を誰からやろうかと考え中で、昨夜手が出せませんでした。

でも何もしないで寝るのもなぁ~と、旧日記からこの日記にHPのリンクを変更だけはしました。(笑)

お絵描きも再開して、頑張りたいんだけど……。自宅は寒いし……って会社も寒いんだけどね……。(涙)会社ではわざわざ隠してある?ペンタブをセットするとこから始めるし、無駄に時間かかるんで、早々人が来ないだろうと予測する日しか出来なくて。(笑)

SSだってねぇ?いつから書いてないんだ?DS出たらキャラも増えるし、また頑張っちゃうんだろうか?(って、おい、頑張れよ!)

すっかり忘れてたけど、サイト開設日も過ぎてたよ!(おいおいおい)

今年はちょっと余裕が欲しいですね。色々な面で。

時間だったり、精神的だったり、金銭的だったり……。やりたい事がありすぎて、やらなきゃいけないと思ってる事もありすぎて、結局何一つ手を付けられていない感じ。

フェレの通院が、かなり精神的にも体力的にも金銭的にも時間的にもキツイんだろうなって思います。大事だから、命だから、頑張りたいけど、治らない病気であったり、手術はしてあげられそうになかったり……で凹むんですよねぇ。やっぱ生き物って大変だな。ものすっごく癒してくれる存在でもあるけど……。

そうそう!モモちゃんズのうち、よく顔を見せてくれる方(それが♂なのか♀なのか位分かりたいけど、分からない!)が、一昨日から18時頃巣箱から出て来ています。そしてケージ越しに手からひまわりの種を食べてくれました。久しぶり~。

昨日は、私が近寄ると寄ってきたんです!え?と思ってケージ越しにひまわりの種をあげました。食べ終わるとまた寄ってきて、おねだり?です。マジ??と思ったら、餌箱にハムの固いフードしか入っていませんでした。たはは。お腹空いてたのね?ごめん!!他の飼い主さんにそうすれば手乗りになったと聞いた事あるんだけど、やっぱ傍にいるとほとんど出てこない方がいるので、無理だな。

でも可愛かったぁ~~~。今日は餌箱に餌入れちゃったから、もう無理かなぁ??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]