忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 14 |  15 |  13 |  12 |  11 |  10 |  2 |  9 |  1 |  5 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゲーム日記に書いたんだけれど、HDDに撮り貯めてしまったアニメをDVDに落とそうと思っています。

某方にDVDにしてあげる為、HDD→DVDを覚え、編集の仕方もちょっと勉強した。

今回フォルダの作り方も今頃知った(購入したのって確か……3年前の年末?)んですが……とりあえず、コルダとヘヴンのフォルダ作って、その後全く見れていない「デスノート」と「ディーグレ」と「ヤマナデ」もフォルダも作ったんだけど……。「ディーグレ」もCM抜きしてDVDにしようかと思ったら……最初の回を録画し損ねてたんだった!!

櫻井さんが出てるしって録画してたんだよなぁ。。。。はぁ。なんかショックだ。悔やまれるぜ!

他の2つは全部録画大丈夫だったみたい。早く見なきゃ!「ヤマナデ」には森久保さんや杉田さんが出てるんだよねぇ。楽しみだぁ。原作は途中から買ってないんだけど……。(なんかつまらなくなっちゃったんだよねぇ)

本日、DVD-Rが足りないよなぁ~とお昼休みにPCショップに買出しに行きました。

日本製のは高すぎる!!!香港のスパンドレル(だっけ?)でいいやぁ~。でもヘヴンとコルダは日本製にしとくかぁ~なんて思ったり。(笑)

ついでにプリンターを見ました。やっぱねぇ。レーベル印刷したいじゃん?(そこなのか?)

一万円未満のは出来ないようだし、2万円クラスになると複合機も買えちゃうの?なんかすっごい安くなってない??ま~上には上のプリンターはあるけどさ……。

値段の相場と機種をチェックして、オークション覗いたけど……その途中で何度も切れる。なんだっけ?ブルーに英字になって再起動しちゃう奴。ウザ……。うちのプリンター壊れたまま(ガガガって音がしてインクが動かないんだな)もう2年以上だし、買い換えてやるかねぇ?って思ったんだけどね。

やっぱ選べないんだよねぇ。だって、すごい機能ついてたり画素?良くても、我が家のPCがもう何年だ?だから、大丈夫なのか?って思うじゃん。容量とかもあるだろうし……。やっぱPCチェックしてから、プリンターかな。(ここからが面倒で、結局探さずに2年以上なんだけどね)

少し動いて整理しなきゃね。色々と……。息子が中学生になる前に……。アルバムが一番のネックかもな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]