忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

omaera昼の部には抽選で外れてしまったので、夜の部のみ参加。
朝はゆっくり目でもOKという何とも緩い時間。

家を最寄り駅まで歩いても14時過ぎに出れば間に合う!という……。

が!!!16時半会場17時開演だったのですが、森川さんのブログに物販があるので、混雑するので16時半までにお求め下さいって書いてあったんですよ!へぇ~と思いながら16時前に着いたら、会場に入れないんですねぇ~。30分まで近辺で近隣に迷惑のかからない場所に散って下さいって感じで。(苦笑)

え~実は昨日……何か下り電車遅れてない?と言いながら予定より随分早い電車に乗りました。
自分らが乗ったのは急行。そのまま新宿まで行って、新宿から大江戸線で大門まで行くというルートにしました。早めに行ったけどちょうど数本前の急行だったのでそれに乗ったら、途中の駅で隣に準特急。どっちも発車しない……。
どうも下り電車を待ってるらしい……。しかも4本??
行く先的には準特急の方が早く着くし、座れそうだから乗換えない?って息子に行ったけど、いいと……。でもかなり待っても発車しない。
時間あるし、いいかぁ~と思いつつ、ようやく発車したぁ~!
が……新宿前にそのまま都営新宿線の新宿駅でいいやと思ったのが間違いだった!!
新宿手前の初台で、10分!!12:45に人身事故が新宿より先の駅で起きたらしく、ダイヤに乱れが出ている模様でした。

えぇ??だったら、京王線の新宿に行けば待たずにすんだんじゃ???
10分……長かったです……。

ま、結局会場に入れなかったので、東照宮見たい!という息子と歩いていって、うわぁ~。信号が遠い~~~!歩きたくねぇ~とそこから、東京タワーも眺めただけ。(笑)

メルパルクの座席表を見ると分かりますが、私らの後ろが通路です!
絶対!!後ろを通る!!と思って、わくわくドキドキ!!

中に入った瞬間、「あ!これDVDになるんだ!」と思いました。ところどころの席にカメラがあるんです!ひゃぁ~~!!しかも小さい~舞台近い~嬉しい~~

物販は息子が欲しがっていた、おまえらのテーマソングのCDが売ってなかったので、DVDはいいやと。

始めにフロントトークがあるものだとばっかり思ってたら、いきなり女装のアゲハ嬢達が登場!!手を出せなかったけど、多分後ろ中央のカメラに向かって、ポーズを取る吉野さん。細くて綺麗~~
反対側は誰??え?ちょっと分からない~。化粧が酷くて!(笑)
次に出てきたのは、スズケンさん。え?ってことは反対側の綺麗なほっそい方、櫻井さんじゃ~ん!なんでそっち側~~~!!
あれ?じゃあ、最初って反対側って森川さんだったの???
檜山さんはぁ???って二階かい!!(うわぁ~、一切何されても見えねぇ~~~)

しかし舞台は面白いけど、超手抜き……。DVDのジャケットの撮影会って、本当に使うらしく……カメラマンさんとかが舞台上がって撮ってるんだけど、カメラマンで声優さんが見えない!ってのが多過ぎ
DVDにどうなるのか、楽しみにしてるわよぉ~。わぁ~ん!!

フリートークでは、読み通り!!後ろの通路を森川さんと檜山さんが通って交差してくれたので、しっかり二人とも手の平にタッチ!
そこをDVDに使われると……後ろの真ん中のカメラに何気にうちら親子が写ってるかもしれない……。

今回は30弾のようなファンサービスは少ない?ゲスト人数のせい?と思いつつ……ラストでやっと皆さんが会場へ!私の席からだとチビだし、立たないと触れない!!ので、もうお隣さんには失礼して、必死に手を伸ばす!(息子はさすがに横に伸ばすには私が邪魔だったと……)
吉野さんが来て、また櫻井さん逆~~~!?と思ったら、今回は真ん中通路を行き来してくれなくって(ガッカリ過ぎ)、後ろのドアから一度出て、また前まで行って、入れ替わって後ろまで行って……って感じ。
なので、前から来た櫻井さんにもしっかりタッチ!ゲスト以外は中央の通路をウロウロしてくれたので、檜山さんには3回位タッチ。

スズケンはぁ???????(どうやら2階!!!)
最後にバ~!っと走り抜けるように後ろから櫻井さんとスズケンさんが!櫻井さんは服しか触れず、スズケンさんは、肘にガン!と手がぶつかり……あぁ~しかも左手の親指側~~~!!痛かった……。

フロントトークのお二人には触れる機会あったんですけど……ごめんなさい~。別にいいやって。(おい)

ゲスト含め、とりあえず全員触れたのでヨシ!スズケンさんの手の平タッチだけは逃してしまったけれど、息子は後ろを通ってくれた檜山さんと森川さんしかしてないって。(私は森川さん2回)

席を選べないので仕方ないですが、通路側の端っこっていいですよねぇ。でも普通な良席の真ん中とかは触れませんもんね。(そこ?)

次回は8/14(土)だそうです。中野サンプラザ!おぉ~~~!!(フェレの通院で毎回前を通るぜ!)
ゲストが誰かは分かりませんけれど、土曜っていいなぁ~。

大門駅の近くのマックで夕飯。おまえらは延長とかないんだねぇ~。19:30前には終わったかなぁ?
その後、帰宅するのに都営新宿線の駅のホームで……え?電車の出発時間が出てない……。まだ乱れてるの??

面倒なので、京王線の新宿駅へ。
準特急に乗って途中で待ち合わせしてる電車に乗り換え。最寄り駅に21時過ぎ到着。次の駅で4分の遅れと放送。乗換駅で7分。最寄駅手前で8分……。まだダイヤ乱れてました。

私……昼の部当たらなくて正解だったかもしれない……。
いや、多分……事故の少し前に新宿で乗り換えるように会場に向かってると思いたいけど……。事故発生直後だったりしたら、最悪だったと思う。またトラウマが増える所な上、開演に間に合わなかったかも。

楽しみの方が勝って、息子も一緒だから頑張って電車乗り続けたけれど、まいったです。そして外は寒かった!!

もう明後日は息子入学式……。

部屋の模様替えがものすごい状態で止まっています。(だって、昨日出る前まで少しずつ進めたけど、腰痛めたり怪我したりしたくなかったからさ。今週頑張って終わらせないと工事17日にヤバイです。土曜は通院だし)

話は変わって全く関係ないけど……。
さっき、会社に電話がかかって来て出たら……
「え?○○じゃないの?◇◇(我が社)っ~~~~!?えぇ?○○じゃないの?関係ないの???◇◇っ~~~!?はぁ~?(何回か繰り返される)あっそう!」ガチャッ

その間、私は「はい、◇◇です。関係ないです。」

ちょっと待てや!ばばぁ!!!(酷)
勝手に間違電話かけてきておいて、それはないだろ?しかも名乗りもしないで!!!

あ~もう楽しい気持ちぶち壊してくれたよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]