忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/14(土曜)中野サンプラザです!!行きたいです!お盆休みに入るだろうし、駄目でも土曜だし!

今回は昼も夜も当たりたい。(櫻井さんはゲストに来ないけど)

今回のゲストは初参加の置鮎 龍太郎さん!

その他に 杉田 智和さん、鈴村 健一さん、鳥海 浩輔さん、福山 潤さん!

会いたい~~~!

5/27日必着で現在会員は抽選応募をしております。

でもでもでも!8月の2周目には、東京都高校の吹奏楽部コンクールが毎年開催されます。(中学は1週目だった)

思いっきり、2週目!!一週間近くコンクールは会場や日付が違って開催されます。

だから8/14に当たるとは言えないんですけど、去年中学は金曜だった!忘れもしない!朝指にヒビ入れたからね!!

お世辞にも、吹奏楽部のレベルが高いとは言えないんですね。(初心者ばかり。トランペット……息子入れて2人。中学でまだ下手な方だった息子の方が、全然吹ける……という)

だけど~親としては~見に行ってあげたいじゃん?

でも、日付と会場は抽選なので、まだぜ~んぜん決まるのは後の話。それこそ夏休み入ってからだったりもする。

重なる可能性もあるけど、重ならない可能性もある。

確かにコンクール前日とか……では重ならなくても、息子がおまえらに参加するのは無理。(練習があるだろう)

コンクールが土曜前に終わってくれてたら、問題なく行ける!!

だが!!おまえらの申し込みは5/27必着!!!(ま、HPからでOKだが)

まぁ、それで当たるかどうかはまた別の話(前回夜しか当たらなかった)なんだけども、息子にも聞く価値ないから行っていいよって言われたんだけども~~~~~。

なんかそう言われても切ないじゃん?

かと言って2枚ずつ応募して当たって、ぶつかったら……息子に甘えて自分は行っても息子の分が余っちゃうじゃないか!1枚しか応募しなくて、コンクール終わってたら……息子留守番……。それは何かなぁ~。(息子も見たがっている)

おまえらって応募者の名前を書かせるんですよね……。ま、息子はメンバーではないので最終的には誰が行っても平気な感じだけども!!

おまえらに行きたい~とか言うリア友って……いないんだよね……私。つーかリア友にそういう仲間がいない。

ネオロマとか恋華は行く友達は作ったけど~おまえらは行くかしら??

出演者の大ファン!って人が全然思い浮かばない……。

馬鹿みたく悩む~。

息子が興味ないならいいんだけど、今回オッキーが来るの?初?福山さんも??(鈴村さんは前回も来た)と見たいご様子。(森川さんと檜山さんももちろん好きな息子なのだ。笑)

応募して当たってから振込みまでにまた考えるしかないかなぁ?でも当たってもキャンセル(振込みしない)って、規約違反になるんだっけ?(そういう事をしようと思ったことがないので既に規約を覚えてない)

あ~息子のコンクールの日程さえ分かればいいだけなのに!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]