忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女からもBLからも離れているのと共に、息子が受験生!(成績悪いから困ります)

そして、8/7突き指だと思ってたら、なんと左手親指付け根にヒビ!で、一応左利きの私は現在……ものすっごい不自由な生活しています。
炊事出来ない。掃除出来ない。雑巾絞れないし、洗物も無理。

会社が8/31に事務所引越し!(台風の中)

でもまだ、新事務所完成していません。

落ち着かずに口唇ヘルペスはすごいわ、ハウスダストによるアレルギーはまた出てしまうわ。

ヒビもまだ2~3週間、固められたまま。
早く治るようリハビリ(レーザー)に週2~3回通ってます。

フェレット4匹とも何だか病気になり、毎週通院。うち原因不明の腫瘍が出来たうちでは一番は若い健康体だった子は、食欲無&下痢が酷く、薬も注射も効果ないなら、試験開腹するしかないかもしれません。

片手運転~~~~。

ストレスでボロボロです。

さっきアレルギーなのか、風邪なのか?と睡眠薬処方してもらってる病院に行き、「気分障害」という小冊子が気になり手を取ったら……自己診断チェックシート……「心の風邪」かもしれませんとの結果。

心の風邪=うつ病です。

うつって今、精神病じゃないんですってねぇ。知らなかったです。
多分……この引越しがきちんと終わって、落ち着けば……精神も落ち着いてくれるんだろうけど、引越の届出だの決算だの重なるので、これから更にストレスでしょう。

自分のPCからネット来られない今の状況もめんどい。

ポケモン金銀の世界に逃避しま~す。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]