忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  17 |  16 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子もやっと12歳になりました。
これで正々堂々?と12歳以上推奨ゲームも出来るってもんだ!(そこかよ)

ゼルダもFF-Xもそうなんだもん。一応これでも気にしてましたよ!
でも…恋華もGS2も見てましたけどね。息子は…。(かろうじてフルキスは見てないか。あ、でも学園ヘヴンおかわりっ!とかもチラホラ見てたような…)

マ王も確か12歳以上だかで、始められないか?とか思って積んでなかったか?(それ以前に買い過ぎだって)

そして本日「はじめてのWii」まで買いましたよぉ。リモコン付き。(私用にね)
ま、これは他のソフトもやっぱ欲しい!というけど、特別やりたい!というソフトがないらしいので、独断でこれ。
今日誕生日だったので、一応プレゼントってことで。

しかし、ソフトってまだ30本くらいしか発売されてないみたいですね。あ、違う。新作予約も入れての数だ。
新作の中では、ファイヤーエンブレムのみ、前から気になってるけど、新作からやって分かるのか?とか考えて手が出ないゲームのひとつなんですよね。(コミックを5巻程持ってて面白そうだと思ってるんだけどね)
どっちみちまだ発売されてないし、今日の誕生日プレゼント!って急遽探したので、あまり選択の数なかったんですが。(笑)

でも…ゲーム屋行ったら、「.hack//G.U」の3作目が発売されてて、デモを聞いたらもう動けなかった!(笑)
あ~やっぱ私櫻井さんの声大好きだぁ~~~~~~vv
ついでに聖闘士星矢も欲しくなったさ!こっちも櫻井さんの声聴いてだけど!(笑)
なんか今年も積みゲー増やしそうです。。。。

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
息子さん お誕生日おめでとうございますv

>あ、でも学園ヘヴンおかわりっ!とかもチラホラ見てたような…
あはは。息子さんの反応は?

かにゃこ URL 2007/01/31(Wed)08:28:55 編集
息子の物真似?
こんにちは、かにゃこさん。
ありがとうございますvv

おかわりっ!の前、夜中に中嶋さん攻略中に起きてきて、こっそり聞かれてた!!というのもあるんですよぉ。(滝汗)
ま、絡みとかじゃなかったんですけど、次のシーンが絡み!!ってとこだったんで、冷や汗でした。

もうね!その後ずっと
「中嶋さん……」と啓太の真似してましたぁ。(それ以外にほぼセリフがなかった!)
声だけ聞いてたんですけどね。
あ、うちアニメ見てましたよぉ。(苦笑)
ヘヴン系は後日談?おまけ?ミニゲームとかやってたような……。王様の猫が出てくると固まるチューチューバスターズだっけ?とかもよく覚えてる……。(汗)

我が家……BL漫画ゴロゴロ転がってる家なんで、マジ危ない!その道に行かないようにね?とは一応思うけど……。(笑)
そういえば、漫画読んでると「それボーイズラブ?」と最近聞かれる……。ヤバイ。こっそり読んでるのか?(ドキドキ)
中泉花野 2007/01/31(Wed)09:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]