忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の為に今日中にやらなきゃいけない仕事があります!
でも!!!!
予想通り、書類がありません。だから出来ません。
私はもう知りません……。どうにもなりません。
あ~嫌だ、嫌だ!!!
月曜に出勤したら机の上にあったりするんだろうか?
それで午前中のみでどうにかしろとでも??
毎回こんなんでイライラばっかして、あげくストレスはすごくって、病気にもなって……昇給もボーナスもないとか、本当に嫌な事色々ありすぎて、真面目に仕事したくもない!という気分にもなって……。

退職させてもくれないから、真面目にやるのも辞めた!と決めた?のは夏前だったかなぁ?

期限付きのやんなきゃならない仕事が他にあるのに、期限無しの仕事をする気にはどうしてもなれない私だから、(イライラするんで)ポケモンやろう!と思ったら、充電切れまじかだった。
充電しながらやってもいいんだけど、どうせなら充電している間、おえびでも!!って気になった!
でも結局2枚下書きで進まないんだけど。
もう、機能は忘れたわ。ガタガタだわ。元々上手ではないけど、もうちょいどうにかならんのか?って感じ。(苦笑)

おえびですっごい上手に色まで塗ってる人のを見ると凹むね。同じの使ってるんでしょ?って。
元々の絵の下手は別として!!色塗りの仕方すら分かんないんだよねぇ。(まだそんな段階から抜け出せない)
機能がどんなにすごくても、意味が分からず使いこなせない現状。
努力あるのみ!って思うけど、そんな根性なくてねぇ。(駄目じゃん)
でもやっぱり、今更だけど、お絵描き出来るようになりたいので、亀でも頑張ろうかな。

何より、センスが欲しいねぇ。背景描けないのは仕方ないとしても、色とか構図とか服とか浮かばないしねぇ。ま、服は自分がおしゃれって?流行って?って人だから駄目だけどね。(苦笑)

さ~て。充電終わったからポケモンやろうっと。(コルダはどうした?)

考えたくないんだけど、しかし、連絡もなく……仕事……どうすりゃいいんだろうねぇ?(どうでもいいけどさ。やっぱトバッチリは私にくるんだよなぁ。涙)

拍手レスは続きから


萌寧へ
ありがとう~。いえいえ、激遅くないっすよ!
昨夜、2日遅くなったけどって、女の子が19時頃カップケーキ作って持ってきたの。
息子はサッカーだったから、会えなかったんだけどね。
遅いので気をつけてねというと、親が車で送ってくれたから大丈夫と。。。
すまない!うちの息子の為に!!だったわぁ。
今朝1つ頂いちゃった!!

あはは。買ったなら読めよぉ~!
な~んて、私もGS2の本は全然読んでないくせに!!(いや~7~9が届いて、応募して全部そろったら!とか思って。っていつになるんだか)

でもさぁ。思うよね?セーブ数。
DSだよ?普通に考えてメモカ1つ分なら15とかだっけ?(忘れた。そんななかったっけ?)絶対足りない。。。エンディングは別で見られるとしても足りないよねぇ?

あはは。王子は振ってみてよ。(お~い)あ、今度全員振ってみようっと。PS2も見直して、DSも。(笑)
とりあえず楽しみだねぇ。
頑張ってDS手に入れるんだよぉ~。いつまで品薄なんだろうね??

あ、このブログのプロフィールにアイコン使わせてもらってる~。報告忘れてた。ごめん!
一応攻略変わるたび、変える予定です!赤城君他ないのが淋しい~。とか思ったり。(笑)
GSも作らん?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]