忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  17 |  16 |  14 |  15 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、ストレスによる肩凝りがものすごい管理人です。(涙)

関係ないですが、乙女ゲーをやるにはあと1時間だけ~とか思ってプレイを始められないメンドクサイ性格。(何だそれ?)昨夜もお風呂入って、息子が寝て22時過ぎ。
GS2をやるにはちょっと遅いなぁ~と思いました。夢中になって、夜更かししてしまう可能性が大!でもここ数日、きちんと眠れていない!まだ水曜日!!!

そう思って、昨日は社長が途中からずっと会社にいたので、出来なかったしぃ~とポケモンを始めた。(だって手軽なんだもの。言い訳)

でも現在レベル上げのみで暇……。しかも所持金がMAX!!稼いでも仕方ない。(笑)やっぱりねぇ。ポケモンやってる間は良く眠れるんだよね!!

ふっと気が付くと無駄にプレイ時間延ばして、寝てましたよ。0時近くまでこたつで!!そりゃ肩も凝るだろうよぉ~と夜中に自分一人突っ込み!!(爆笑)

でもね……悲しいかな。布団に入ると眠れないんだよ。。。気づけばもう6時とか。眠りが浅いだけで、寝ているんだとは思うんだけど、6時はまだ暗くて起きる気にはならない。起きちゃおうかな?とは毎回思うんだけど、体がだるくって、結局7時に無理矢理起き上がるまで布団でウダウダ……。

もう肩はガチガチ。前回同じ事が続いて病院行ったら、鍼やられて、精神安定剤出されちゃったんだよなぁ。(鬱)飲んだら気分楽なんだけど、切れた時の自分の感情が負の方向で抑えられなくなって、怖くなって途中で飲むの止めたんだ。薬ないといられなくなりそうだったからね。

今日は会社でポケモンやって、PSPも持参(ここ数日充電して準備OKなのに社長だの客だの来るからさ)してるから、コルダやるぞぉ~って思ってたのに……朝から社長いるんですか!!!!!(号泣)

別部屋で仕事してるから、こそこそサイト徘徊はしたけど、キーボードが打てないじゃん!(やっぱ音するからねぇ~)結局……16時過ぎお出かけになりましたけどね。。。はぁ~。

やってる仕事が半端だったので、続きやってたら退社時間だったよ。(涙)ま、仕事するのが普通ですよ?ですけどね……。今日はやりたくなかったのよぉ~~~~~!だって、仕事したせいで、もう首回らないんだよ??

書き物してたからず~っと下向いてた訳で……辛すぎる……。
明日は遊ばせてください!切実に!(笑)明日遊んだら、今週はマジで仕事するからさぁ。(今月役所提出書類があるので)って、明日遊んだら今週真面目にって1日だけじゃんね?(苦笑)

拍手レス
萌寧→久しぶり~。淋しかったわぁ~。(笑)
やっぱ?まぁ~とりあえず、絶対コナスタのは欲しいと思うから、買うとして他だよねぇ。水2の時はもう諦めたけど、GSは諦めきれるかってーの!!もうひとつ位飼っちゃうかもだよぉ。(ヤバイ)
28日結局私は息子と実父母の為に、行けなくなりましたぁ。息子のBD1/30の分を日曜にやることになったさ。
なんかパ~ッと遊びたいよぉ~~~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]