忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだけどぉ~。
クライシスコア&ポーションはやっぱり本日届きそうもない。
だって、発送しましたメールが朝8時に届いたんだもん。
ア○ゾンの馬鹿~~~!!!
やっぱ嫌いだ。我が家には絶対!!って位発売日には届かない。しかも翌日にさえ、届かない事もある!!!

不思議ダンジョンは店頭予約してるから、帰宅後取りに行くけどさぁ。
クライシスコアをやろうとPSPを久々に充電したというのに!(え?コルダ?放置だよ。あはは)

ま~たポケモンから抜け出せない日々じゃないか!!!
(抜け出せないにも程があるんだけどさ)


13日に江東区から配送されて、なんで配送予定日が16日なんだ?
ま、多分明日には届くんだろうけども、同じ東京都内だってば!!

さっきドンキに買物に行って、沢山並んでるのを見たら、悲しくなった!!アマ○ンの方が安いのとポーションも一緒なのが救い??

ドンキにFFクリスタル~の限定DSLite売ってたわ。すばらしき~だかとガンダムも。

拍手[0回]

PR
昨日既に多摩川の中州に取り残された人がいたそうで……。
またかい!と突っ込みつつニュースを見ました。
私は今日多摩川を渡れるかしら?

って、明日の朝が直撃??
息子が部活中止になり、頑張って持っていった久々のトランペットを使わずに帰宅。(学校ででかいゴミ袋を貰い、ケースごと包んで帰宅したらしい。よしよし。)

そして、明日は11時登校だってさ。ずるいなぁ~。(え?)
登校時に直撃っぽいかららしいけど、じゃあ私もじゃん?
多摩川に架かる橋渡りたくないなぁ~。すっごい揺れるんだろうなぁ~。

ま~とんでもなかったら……ちょっと遅刻したいけど、でも朝から明日は社長がいるらしい。10時半頃出かけるらしい。
残念。(何が?)




台風が来ても、体調を心配する子がいないのは気が楽なものですね。でもきっと台風が来る度、思い出すんでしょうね。


修理に出したDSLiteの修理代に関してはネタバレ日記の方に書いてます。

拍手[0回]

息子とシャトレーゼにアイスの買出しに行った帰り道。(車です)
雷と共に大雨に降られました!!!

前が見えないのに後ろの車!煽るんじゃねぇ~~~~!!!

私のnew鞄の中にはDSLiteFF12限定版が入っている……。(しかも鞄はチャックとかない)
車の中にあったでっかい買物袋(某店でクッション買った時の物で、店に戻すと5円返金されるので車に乗せてた!)に鞄を包み、降りようとしたけど……傘差すだけでぐっしょり!!

既に我が家へ行く前の道路は川のよう……。
サンダルで良かった???

台風みたい~と内心楽しくなってたんですが、鞄を死守しなきゃいけないので、普通にうちに帰りました。(笑)
でも「車の鍵したっけ?」とふと不安になり、鞄置いて戻ろうかな?と思ったら、もう息子が楽しくなってて、行ってくる!だって。(笑)

傘意味ない!と置いていったさ!!

さぞ楽しかったことでしょう!!!

「見て見て!水も滴るいい男~♪」←馬鹿です!

パンツも絞れましたよぉ。

くっ!荷物持ってなくて、夕飯の準備してあったなら、もしくは夕食後だったなら!!!
私も遊んだのに~~~!(え?)

夕飯前にお風呂入りましたけどね。

前に友達のうちにいた時すごい降ってきたことがあって、すぐに馬鹿でっかい水たまりが出来る道路があるので、遊びたいね!と母親2人で言った事があるんですね。
お風呂沸かしておいて行くか!?と盛り上がる母親2人に息子2人は「行ってくれば~」と冷たく言い、ゲームに夢中でした。

さすがに親2人で行くのはどうよ?と諦めたんですけど……。
今回、分かったみたいですよ!楽しさが!!(笑)

「こんなにすごい雨の時に外にいるの初めて!」

大興奮でした。

童心に帰った人いませんか?(笑)

拍手[0回]

無事昨夜出荷完了にて、本日届く予定です。
夜かなぁ~?佐川さん昼間いないって分かってるし。(笑)
息子がいるけど、受け取って欲しくないというのが本音。

今朝も怒り狂って、怒鳴りまくってから出勤。

どうも感情の起伏が激しい気がします。
そして抑えられない……。
心療内科にお世話になろうかなと真剣に考え始めました。
ホルモンバランスだとか、生理前・中の何かならば、薬で簡単にどうにかなるんじゃないかって思ってね。
でももう精神安定剤は怖い……んだけどね。

今日届くのはFFのDS!!限定本体とソフトです。
FFⅦ限定PSPは予約出来なかったし、ま~あってもねぇ~と思うけど、WJでプレゼント出てたから、せっせとハガキ書こうかなぁ?(笑)

ポケモン映画とパルシティの影響で、まだポケモンから抜け出せていないのですが、FFにいくか!!(乙女は?)

しかし……本体といい、ソフトといい……また怒鳴る原因になりそう。自分で稼いで自分の為に使うお金なのに、なんでこんな嫌な思いを?
息子がやることやれば、それだけでいいのに。そうすれば、本体使わせてあげるのに。(アイスブルーは返せ!ネイビーの修理はどうしよう?)

本日アイスブルーは会社に持って来ました。何も言わずに。

う~。やっぱどうしよう?この先。
私もゲーム止めればいいんだろうけど、唯一の楽しみ?だし。
なんで私がまだ我慢しなきゃならないの?って思っちゃって駄目なんだよねぇ。(未だうるさい親の監視が入るんだな。うんざり)

今日は会社早退で、カウンセリングです。
(息子が小学校低学年の頃、担任から障害児扱いされて、受け始めたんだけど、今も続けています。無料だし、他言無用なはずだし、子供以外の事での愚痴も言える場所だから、親子で息抜きになればと思ってます。親子別々だし、これから思春期だしね。)

ちょっと相談して来ようかなぁ。

拍手[0回]

8/17の横浜は倒れるかと思いました。
入るのに1時間半は待ちました。ポケモンの配布は2体間に合わず……。入って更に配布待ち。

アトラクションも60~200分待ちとか!!すっごい!!
朝、時計が止まってて多少寝坊したので朝食べてなかった上、暑い炎天下で1時間半は待った。入ったのは11時。軽食すら60分待ち……。並んでいる間に次の配布が始まる位でした。

今回はテーブルもなくて、コンクリの床に座り込んで(壁際満杯状態なので順番待ちだよ!)食べました。カレーライスなのに!!

外の誘導もすごい下手だし、分からないし、いないし!!で、あやうくクラっと倒れそうでした。マジでやばかった。
凍らせたお茶持ってて助かりました。

並んでる間に友達になった親子と行動を共にし、昼過ぎに会場を出て(座れないし、配布以外に興味もない)、桜木町駅でお茶(親は生ビール)しました。
夕方までそこで子供とポケモン交換(伝説系をあげたのだ)しながら、おしゃべり。(笑)

どっと疲れたけど、楽しめたかな?
土曜は一日バトン。先週休んだらもう分からない!!来週も頑張らねば!!衣装やらも縫わなきゃならん物がある。(大変)

日曜は24時間TV夜中まで見てたからのんびり~と思ってたら、親から電話。朝市で食べ物買うけど何かいる?と……。
冷蔵庫が空なので、私は野菜(スーパーの朝市だから肉だの魚等はない)なんでもいくらでも!と牛乳と言い、息子は桃!と言った。
親が来て、おいおいと思った。野菜って胡瓜だけかよ!!
桃と葡萄と牛乳にヨーグルト(なんで?)、ついでにお弁当2つ。(なんでやねん!)
夕飯の材料にならないじゃん!!!
その後、両親の買い替え電化製品の買物に付き合わされる……。お弁当買って来たのに昼食は回転寿司に行く羽目になるし!訳分かりません。
結局……エアコンと冷蔵庫の買い替えに2軒店回って比べて…帰宅したのはもう17時でした。(勘弁してくれ)

買物行くのも嫌で、気づけば発熱。(熱中症か?)
声は相変わらず出ない状態で、ついでに生理1日目で腹痛すごいのに、熱!!
ぐったりでした。でも昨日は給料日。出勤しない訳にはいかない。。。
今日はどうにか体調和らいでるけれど、まいってます。

この暑さ……いつまで続くんでしょう?

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]