忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のオークション。
さっきチェックしたら連絡が来ていた。昨日のお昼に出したらしい。
おいおいおい!!即!ってからには20時過ぎてても、出しに行くもんだと思ったぜ、コノヤロウ!!!

後日何らかの形でお詫びしたいとか書かれていましたが、何らかの形って??ま、期待せずに待ちましょう。無事届いたとして、評価どうしようかな?って感じです。

今日は午後から保護者会。一昨日の夜の連絡網で知りました。(待て!)
相変わらずお手紙出さない息子です。(勘弁してくれ)
サマースクール(夏休み入ってすぐに勉強合宿?)の説明があるから、行かなきゃいけないだろうに、持って帰ってもいないので、やっと昨日の夜プリント見ましたよぉ。9日までに出欠席出さなきゃいけなかったらしいよ。あはは。(怒)
しかも個人面談が8月にあるんだって。しかも午前中!その予定も出さなきゃいけなかったんだよぉ。今日までで!(怒)しかし……メンドクサイなぁ。その後に仕事行かなきゃじゃん!!

期末テストの全教科平均点が出たらしい。(そんなの意味あるのか?)
全教科平均はほんの数点平均点より上らしい。
息子は家庭科と国語が平均点以下だったらしいので、それが足引っ張ったとか言ってる……。(見せやしない!しかも国語は金土日と遊んだ翌日月曜の試験!100点取れるから遊んでるんだよね?と確認したのにね!怒りMAX)

試験後、1分も勉強していない。進研ゼミもほったらかし…。赤ペン先生も出していない。ネットのもやっていない。
首絞めていいですか???(怒)

個人面談怖いなぁ~。胃が痛くなりそうだ。

拍手[0回]

PR
昨夜、20時になってもやっぱり商品届かないので、自宅から携帯に電話してみました。
出てくれました。伝票を探す事……数分……
手違いで送ってないらしい……とかなりました。はい??
商品ありますよね?と聞いたら、「あります」との事。
送ったとメッセ来たのに酷くないか??

「即送って、問い合わせ番号知らせます!」と言ったのに、未だ連絡なし。
即ってその足で行くって意味じゃないんかい!!!!!
コンビニ出しでしょう?郵便局だって本局は24時間やってませんでしたっけ?

でも会社の子が昨日昼間かけた時は出なかったけど、その後電話かかってきたって。(私が電話したという事情を話した後だったから、出なかったけど)
連絡が取れるなら、一安心だけれども……。
今後どうなるかは分からないもんねぇ。って支払い終わってるんだから、商品発送してくれなきゃ困る~。

FF12を始めようと思っていたけど、来ないんでやっぱりポケモンやってます。(何故?)
乙女に帰れる!とネオロマでは思ったんだけどなぁ。あはは。

拍手[0回]

さ、色々と気を取り直して、本日2回目の日記です!(笑)
やっと人がいなくなったんだも~ん。でもまた戻ってくるんだよねぇ~。(はぁ)

土曜は朝から息子のトランペットの送迎をして、某ファミレスでランチを食べて、留守番頼んでお出かけ!!

雨に降られないで本当に良かった!!

コルダのような混雑を予想していたので、拍子抜けする位に空いてた。
RさんとSさんとすぐ合流出来て、ゆっくりと話せました。
グッズは見なかったです。

昼の部の評判はよろしくないようで、しかもあ~歌がメインなんだ?ライヴってそういう事なんだ?と分かっちゃいなかった私。(おい)

夜の部の前に某方々(帰り送ってもらうのだぁ)とも合流が出来て、Sさんとお別れ。(淋)

コルダの時とえらい違いですんなりと会場入り。

え?????
ど真ん中????
14列って実質6列目だ!!!!!
肉眼で声優さん達の顔の皺まで見える!(笑)
ものすっごい良い席で、感謝感激です!!

歌に関しては……唯一聞いてるはずのコルダですら、知らない~でしたけど、天真君の1曲だけは知ってた!
昼にやったから……と聞いてたけれど、柚木ボイスが聞けなかった。
キャラでのイベントというより、声優さんのイベントなんだなぁ~って感じ?それはそれでいいんだけれど、半分認識の甘い方々だったので、残念でした。(プレイしておけば分かったんだろうけどね)

でもなぁ~。やっぱ全員が1回位キャラでしゃべってくれてもいいんじゃない???
唯一、キャ~!って思ったのはつっちーだけでした。
だって、ネオアンジェは全くキャラも分からないんだもの。(ファンの方々ごめんなさい~)

岸尾さんのイメチェンにはびっくりしたけれど、カッコよかったです。そして面白かった!!
昼の部の感想を聞いた突っ込み所?は笑いこらえましたけど。

すんなり退場も出来て、4人でRさんの見つけた居酒屋(なのか?)に出発!ちょっと迷子になりながらも着き、雰囲気の良いおしゃれなお店で、すっごく美味しくて、しかも安くて!
時間を忘れて!!楽しく過ごしました。

0時を過ぎ、びっくりして?某方の今夜泊まるホテル(品川)までドライブ~。(この時点で待ってるかも?の息子の存在をまたもケロリと忘れた酷い母親)

その後高速に乗ったら、なんだかものすっごくあちこちで工事をしていました。(かなりウザイ)
でも快適に走り(運転してたのは私じゃないけど)、途中で降りてもらって、送ってもらいました。(本当にありがとぉ~!)

3時頃帰宅し、すっかり寝ている息子に安心しつつ?寝ました。
素敵な七夕になりました。。

そうそう、話は違うけれど、息子は七夕の願いに「一攫千金!」と書いたらしいです。私の為に!!

拍手[0回]

土曜のネオロマ~に関してはまた後ほど……。

とりあえず、今すっごくビクビク?している件について……。

先日FF-XⅡのソフト同梱のDSを落札した話をしました。
26日に落札し、連絡のやり取りの結果7/2に振込みをし、7/3の15時の取引ナビで、発送しましたと連絡が来ていました。

北海道からの夜間指定でも、翌々日には届くはず……。
木曜の夜か、もしくは金曜の夜には届くと思っていたのに、未だに届かない!!!
問い合わせ番号を知らされていないから、追跡も出来ないので、土曜の夜にも届かないので、追跡したいから番号を教えて下さいと昨日朝、ナビに入れましたが、まだ返事来ない。ふらふら
もちろん、日曜の夜にも商品は届かない……。
yahoo!ゆうパックなはずなんだけどね。

今夜こそ来る?と思ってはいるけれど、いくらなんでも遅くないか??

サイドビジネスとして?在庫を持たずにオークション出品出来るシステムがあると小耳に挟んだ。(実はちょっとやってみたいと思ってる)
同じ商品とかDS関係を多数出してた形跡のある方なんですが、私の後の終了日の商品は届いていて、評価されているんですよぉ。
今オークションに商品が出ていないってのも不安を煽っているんですが、今朝新色のDSが届きましたという評価が増えてた。それの終了日は7/1~3……。なんでやねん!!

でも2台出品の1台は評価で届いたとなってるけど、もう1台(別の落札者)は連絡が来なくて困ってると、連絡掲示板に書いていた……。なんだそれ??

会社の子が電話してあげるよって、携帯は書いてあったので、電話したけど留守電にもならないみたい。
う~ん。
今夜は届く?と思いつつ、郵政省のせいだとしても調べようにも番号分からないんだよぉ~~~~!!!!
届いたら発送日を確認して、なんでこんな遅いのか聞きたいけどね……。

取引ナビの存在で、相手のもこちらのもメルアドの表示がなくなったらしい。
なんか不便になったというか、詐欺は起こりそうっていうか…。

私は都営団地に住んでいて、1棟にかなり世帯数があります。しかも私の本名はものすっごく多い苗字!うちの棟にも5軒とかいたはず……。違うとこ行ってない?とか、配達員さんがパクってない?とか考え出したらキリがないっす。

無事届いてくれ~。無駄使いした上、詐欺だった!とかなればどうしようもないよぉ~。びくびく。
(ちなみに同じ商品過去に2回出していてどっちも大変良い出品者評価がついてたんだよぉ)

拍手[0回]

いつも友人におんぶに抱っこ状態に入手しているチケット。
今回もお誘い頂いて、行ってまいりますvv

昼も翌日もお誘い頂いたけれど、息子一人での留守番連夜はさすがに……。(昨夜もフェレの病院に会社から直で行ったので、留守番でしたし)
明日の昼は行きたかったけど、息子のトランペットのレッスンが午前中にあるので、駅への送迎(ちょっと最寄駅と路線が違うので、路線駅まで連れて行く)があるから、聖地(笑)に着く時間が昼の開演に待ちあわない!
残念ですが、お断り……。
なので、夜は楽しんできます!!!!
ご一緒になる皆さん!!よろしくお願いしま~す。

明日の為の?(違うけど)ダイエットも順調??
昨夜、43.2㎏でした。ちょっとびっくり!!
でも……ふと気づきました。月一が今月来てない……。
いや、今はいい!明日来ないで欲しいから!(笑)
でも1週間遅れてるなぁ。ま~よくあるけど、遅れると生理痛激しいのでドキドキ。
ダイエットで止まった訳じゃないよね?ドキドキ。(妊娠の可能性は残念ながらゼロっすよぉ。相手いないもん。)

ま、色々な事はイベント後!!やる事いっぱいあるけど、全部イベント後!!
明日はバトンもおさぼり~?先週の振り付け忘れたかも……(^_^;)

いたストDS!全ツアー制覇しましたぁ。(そっちやってたんかい!)

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]