忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万屋本店。から、ラブバトン頂いていました!
守備範囲がすご~く広そうなのでって言われて、プチプレッシャー。(笑)
考えすぎて浮かばなくって、答え損ねていたんですが、今ふっと浮かぶ人物で答えようと思います。
表と裏を分けようと思ったけど、一緒でいいか。

Q1.手を繋ぐなら

才谷梅太郎 (幕末恋華新選組)

櫻井さんご本人っていうのも捨てがたいけど、梅さんだったら、そのままどっかに連れて行ってくれるよね!

Q2.抱きつくなら

櫻井孝宏さん

ま、ここは人間で!(おい)
大好きですもん!

Q3.抱きつかれるなら

お兄ちゃん! (ラブレボ)

何かすっごい楽しい場面を想像出来るから。

Q4.恋人にするなら

真壁俊 (ときめきトゥナイト)

これは永遠にこの人と言っていたいかも!

Q5.ペットにするなら

ペット??
藤島宝 (困った時には星に聞け!)

冬水社の漫画の主人公です。モモンガっぽい。(笑)
騒がしいけど、カワカッコイイんです。
ついでにもれなく、カッコイイ人がついてくると思うしね。(笑)

Q6.結婚するなら

コンラッド (今日からマ王)

自分が有利になりたい!って感じかも。(笑)
あの声にあの容姿で、全身全霊かけて守られ、愛されたら、最高かも!

でもこの質問は一人じゃないなぁ。色んな要素あり過ぎて。(笑)
ま、ふっと最初に浮かんだのが彼でしたので。
真壁君がいいけど、同じ人出しちゃねぇ~。(笑)

続きます。

拍手[0回]

PR
ちょっと溜めてしまっているので、バトンの回答などしてみます!
本日のもsleepwalker萌寧さんから受取ました。
萌寧ありがとうvv

「」内に指定された文字を入れて答えるバトン♪
私は「櫻井孝宏さん」で頂きましたvv

■朝、起きたら「櫻井孝宏さん」が隣に寝てました。さてどうする?

とりあえず、頭真っ白でしょう!
そして、本物かどうか確かめ……(ってどうやってだよ?)る前にカメラを探す!(爆笑)
寝ている場所が我が家だったらびっくりだよねぇ?
息子はいずこ?(笑)
ホテルの一室だったら……昨夜の回想だろ?
思い出せる訳ないんだろうから、まずは自分の身なり、寝癖とか化粧とか?してるんだろうか?をチェックし、相手が起きるまで監察します。(笑)

■そんなことをしていると「櫻井孝宏さん」が目覚めた!どうする?

とりあえず、寝たふり!!!しちゃうんじゃないかな?
そして相手の出方待ち。(笑)
相当ビビッて固まってるのは……櫻井さんなんだと思うよ。(苦笑)

■「櫻井孝宏さん」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢出来る料理がないんだけど……
レストラン直伝の「きのことはまぐりの和風スパゲッティ」かな?苦手じゃなければ。

■「櫻井孝宏さん」とドライブ、どこに行く?

どこまででも!!!!
いっそ帰って来なくてもいいよ!(駄目だろ)
そうだね。日本縦断位はしたいな。(おい)

■「櫻井孝宏さん」があなたのために歌ってくれるって

ご本人が唄っている曲を実はあまり知らない。
デジモンとかガッシュベルとかあるみたいだけど。
マ王も持ってないんで……。
やっぱここは……「Always」を!(学園ヘヴン)

■「櫻井孝宏さん」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

婚姻届にサインを!!(待てよ)

■あなたが「櫻井孝宏さん」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分

何でもする!絶対する!!!
あ~でも折角したのに離婚届にサインは嫌~!
(だから待てよ)

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

困った。どうしよう?回ってない人いますかね?
さっちゃん「森川智之さん」
ユウキさん「宮田幸季さん」
なんてどうでしょう?もう回ってるかも。
もしよろしければ……。

いや~。櫻井さん大好き~~~~vvv
マジで最近彼のことばっかり考えているような。(笑)

拍手[0回]

ちょっと溜めてしまっているので、バトンの回答などしてみます!
本日のはsleepwalker萌寧さんから受取ました。
萌寧ありがとうvv

【究極の選択・新選組!!恋華ver】

Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは? 
A.「ね~ね~起きてよ~」と甘えた感じの平助。 
B.「起きろ」髪をかき上げ朝からけだるさ漂う俺様モードの土方。 

こ、これは……。昨晩誰と過ごしたかって事?(違)
甘えた平ちゃんも捨てがたいんだけど、昨夜の甘い夜は何処へ?のBの土方さんで!(だから違)
ちなみに「でぇとの時間ぜよ。マイハニ~♪」(だっけ?今は有利とコンラッドに起されているからうる覚え)と梅さんに起されましょうよ!(笑)

Q2.一緒に学校に行く人は? 
A.「おっはよー♪迎えに来たぜぇ」と朝からテンションの高い近藤さん。 
B.「ん……」迎えにきといて無言でうなずいてるだけのハジメ。

これは絶対A!
「行くぞ……」って葉月王子っぽく?一ちゃんに言われたら、「はい!」って付いていくかもしれないけどさぁ~。(馬鹿だろ?)
「朝から無駄に元気ですね!」とか言いながら、内心大喜びしたい!(笑)
あ~でも梅さんに学校以外の所へ連れて行って欲しい……。
 
Q3.学校の隣の席にいるのは? 
A.「よろしくぅ♪」朝から化粧バッチリ、先生の視線が怖いよ山崎姐さん。
B.「……」挨拶をしても頷くだけ、ものすごくクールそうなハジメ。

授業は楽しい方が好きだから、Aの山崎さん。
 
Q4.体育で一緒にする相手は? 
A.サッカーで負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる総司。 
B.ポツンとしてるクラスメイトをさり気なく仲間にいれている永倉。

沖田君が必死なんての想像出来ないからなぁ。
優しい永倉さんがいいな。Bで。

続きま~すv
Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「美味そうですね!交換しませんか?」ニコニコおねだり総司。 
B.「お!うまそうじゃねぇか!!」あげると言う前に、横から掻っ攫う原田。

B!左之さんとはそんな関係が楽しそう!
怒ってじゃれて、結局帰りに奢ってもらうの!最高だね!(勝手に言ってろ)
 

拍手[0回]

さよさんから指定バトン@ラブレボを回していただきました。
ネタバレもありますので、ご注意下さいませ。

★PCもしくは本棚に入っている『ラブレボ』
PCには何も入れていません。
本棚には、
ラブレ本★ ~乙女的恋革命★ラブレボ!!オフィシャルファンブック~
乙女的恋革命★ラブレボ! !アンソロジーコミック
乙女的恋革命★ラブレボ! !アンソロジーコミック

乙女的恋革命★ラブレボ!! アンソロジーコミック2
乙女的恋革命★ラブレボ!! アンソロジーコミック2


★今妄想している『ラブレボ』
鷹士お兄ちゃんと2人の甘~い生活vvも捨てがたいんだけど、どうせ妄想なら、やっぱりチヤホヤされたいんで(爆笑)、蓮かマッキーとCPになって、先生とお兄ちゃんに邪魔されて、皆してヤキモチ妬くってのがいいなぁ。(欲張り)
もちろん、シノブの邪魔も大歓迎!(え?)

★最初に出会った『ラブレボ』
B'sLOGの記事だったと思います。
イラストがかなり好みだったのとあんな主人公なのに!っていうインパクトが強烈でした。
ずっと声優さんが決まるのを待っていて、蓮が櫻井さんに決まったと分かった瞬間買うぞ!って思った。(笑)なのに、なんでお兄ちゃんに転んでんだ?

★特別な思い入れのある『ラブレボ』
思い入れと言われれば、雨の中に立ち尽くすお兄ちゃん!!
マジで涙出ちゃったんですよ。切なくて。平川さんのボイス最高です!
泣いたのはこれだけでなく、神城先輩のルートにもあったんですけどね。

★バトンタッチ@3人
え、もう終わり???
お気に入りのシーンとかセリフとか、誰が好きとか
一番意外だったのはとかそういう質問ないの?
(語りたいんかい!!)

えっとプレイしていると知っている方で、このバトンが回っていない人が少ない気がするんですが…
とりあえず最近プレイした(してる?)涼華にvvv
そして、こっちの日記は読まれていないかもしれないんですが……橘夏紀さんに。(始めたばかりらしいのですが)
あと……ゲンちゃん……回ってたっけ??

いかがでしょうか……。スルーもちろんOKです。

拍手[0回]

涼華から貰ったシークレットバトンの回答は続きにて。
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]