忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞∞∞ エンドレスバトン ∞∞∞
【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足
してください。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、 どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?

愚痴。(え?……だってついてなさすぎで、つい)

Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)

一番高いもの:フルハウスキス祥慶祭ライブ2006 ラ・プリンスアソート (豪華パッケージ仕様)9337円

一番安いもの:今日買ったジャンプ 230円

最近ってどの位遡ればいいのかな?3ヶ月位?飲食物は除いた。(笑)

Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

エステの基礎化粧品(覚えていないけど10万位だった気がする)
地元駅前でキャッチに捕まった。フェイシャルエステ5回分付だったけど、当時気軽に通えるような路線にあるエステじゃなかったので、1度しか行かなかった。ついでに手入れも化粧もしないのに、手入れ用品買っても使わないって。(馬鹿)

Q4:最近ショックだったコト。

ありすぎて、選べない。やっぱ車のフロントガラスヒビ入れられて取り替えた事にしとこう。

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

昨晩、自宅で缶ビール(すーさんと一緒の答えだ)

Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?

特にないけど、かなり前から動物関係の資格を取りたいとは思っている。

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスがない!!

Q8:年末年始の予定は?

まだ遠すぎて…予定なんか立てない。

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

ときめきトゥナイト(私の世代の王道でしょ!)
愛してナイト (すっごい好きだった)
いたずらなKISS(作者急死で未完が悔しい)
SO BAD!(美形な3兄弟に惚れられたいぜ)
ホットロード (絵も話も好きだった)

って私古いのばっかじゃん!

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いい国作ろう鎌倉幕府(これしか浮かばないわ)

Q11:今年を表す漢字を一つ

闇…暗くてすまん。今はこれしか浮かばない。でも「光」探します!

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

週間ジャンプ…週刊はこれしか読んでません。

Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)

CGです。色塗りすると下手な絵がそれなりに見える気がするから。

Q14:トイレは和式派? 洋式派??

家では洋式、外では和式だよね~?ってすーさんもおっしゃってましたが、その通りだと思います。

Q15:寝る時は仰向け? うつ伏せ? 右向き? 左向き?

基本的には左向きかな?とりあえず寝つきとか悪いんで、寝返りしまくりですが、横向きじゃないと眠れません。腰にも体によくないらしいけど。

Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

羽柴秀吉なんですよね。
あの時代農民の子が武士になるなんて有り得なかった事だと思うのに、天下まで取っちゃったから。でも取った後は尊敬出来ないと思うけども……。だからあえて、羽柴までで。
それまでの努力とか知恵とか行動力とか相当だと思う。

Q17:趣味は何ですか?

趣味です!って一般に人に言い切れる物はない。
あ~でも収集癖はあります。気に入ったものの。

Q18:身長は何センチですか?

150センチ
(151まではないけど、ぴたりでもないです)
小4で止まってしまいました。(涙)

Q19:携帯変えたいですか?

変えたいです。(D3に対応してなくてショックでした。社長に頼むんじゃなかった)

Q20:部屋は片付いてますか?

フェレがいる部屋だけは、フェレを出すスペースに細かい物はありません。
が……他は相当酷いかも……。(滝汗)

Q21:最近あったイイコトは何ですか?

某方が私の代わりにチケット取り頑張ってくれる!とメールくれた事。その気持ちがすっごい嬉しかった。(ありがとう!!)

Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?

着メロ:自宅からはREDEMPTION 他は果たしなく遠い空にとか約束とか多少設定。で、誰がどれか分からなくなってる。
メール:~アスタリスク~
着うた:未対応なのよぉ。(涙)

スクエアに入ってFFに変えたいんだけどね。

Q23:流行らせたい言葉は何?

もうすぐ会えるネ!!(GS2から)

Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

アニメ:どの辺からマイナーなのか?今はないなぁ。メジャーしか見てないし。
BS2だから一応「彩雲国物語」とか?

ゲーム:だからどの辺からマイナー?
「ジャック×ダグスター~旧世界の遺産」(PS2)
これまだクリアしてないけど、面白いと思う。2はまだ買ってもいないけどね。

拍手[0回]

PR
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]