忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!もう夏休みなのか!!
毎日お弁当作って仕事来なきゃいけないじゃん!

現在、タイヘイさんのプリティランチの私。
うわぁ。どうしよう?何も考えずに来週も頼んじゃったわ。
息子はあれにご飯でも足りないと思うしなぁ。
でも簡単だからなぁ。チンしておいてきて、ご飯1合タイマーセットしておくか??1合食べれば足りるだろう??

でもランチは週に6食分なのよね。
倍で頼むかなぁ?お金が……。
でも早起きしてお弁当作る元気ないんだよねぇ。冷凍食品チン!なら同じ事だしさ。
それに買物行く気になれない天気だもんなぁ。

でも、食費削減の為には手作りするべきだけどね。

週末……土曜6時半起きで7時半には息子をトランペット教室?の為駅まで送る。10時過ぎ迎えに行き、帰宅後すぐバトンの練習に行く。(息子は13時学校集合)
中学で16時からPTA祭りがあり、吹奏楽部の演奏(息子は今回チューバ)があるので、15時半にバトン終了して、皆で出かける。
8/5のコンクール曲を聴いたけど、難しい曲。まだ仕上がってないなって感じ。でも仕上がったなら凄そう?チューバは一人!頑張れ!!雨なので花火中止。(淋)
日曜……雨で掃除が中止。(ラッキー)準備して、フェレット全員(5匹)を連れて、10時頃中野の獣医へ出発!
久々に朝マック!!あっかんべー
さすがに台風??道も空いてて、病院も空いてた。日曜にこんな空いてるの初めて!!
でもフィラリア(5匹)&ジステンバー(2匹)&るなの様子の為、我が家は時間かけて診てもらった。
フェレットワールドで餌を買って、13時前帰路に着いた。
帰宅後、フェレットをケージに戻し……準備などしてから、映画館へ!!
雨なら空いてるか?逆か?混んでたら明日の予約って事でとでかけた。
すんなり17時からの回が見られた。ポケモンゲットだぜ!って事でダークライを親子で2体ずつ貰ってきた。
ハリポタの先行上映もやってたなぁ。
ポケモンはパターンだなぁ~って感じたけど、なかなか面白かった。ダークライ好きになった。わーい(嬉しい顔)
おかげで親子でポケモンをまたプレイ続行中が止まらない!
月曜……遊ぶ!と決めつつ……モモンガのケージの掃除だけは!と頑張った。(全然してあげてなかったの。ごめん!)
後は金魚の水槽もやりたいっす~。(また今度)
早起きしたのに、あんまり遊べなかったなぁ。なんでだ?
息子は「まだ○時?今日は長いなぁ~」とか言ってたのに!

そんなこんなで、ポケモン三昧の毎日。(え?)
いたストをクリアしたから、ゼルダやりたいのに返してくれないし!FF12は怖くて手が出せない!(笑)でも訳分からなくて止めたから出品というオークションを見た。大丈夫か?私?

毎朝……息子にガミガミ母ちゃんしてて疲れちゃった。(連休明けてまだ2日なのに)
夏休みかぁ。気が重いなぁ。その前に成績表か……どうなることやら??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]