忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、この前より更にご近所に「アニメイト」がオープンしました。
夕飯外食にして、映画館へ親子ペア(100円安い)のポケモン映画の前売を買いに行き、そのついでに招待ハガキ?持って寄りました。(みんな周りにある)

で!!前回には1巻しかなかった「アニメイト限定版!!」しかも初回限定のマ王Rが5巻全部!!あったもので…。
持っていないCDも3枚全部あって、欲しかったけど、さすがに財布がね…。

でもどうせ定価で買うなら、感謝祭応募出来る去年買えばいいのにねぇ。。。。(アニメイトが近所にあったら買ってたかな?)

ま、そのDVDを全巻購入で応募出来る時期なうちだから、まだヨシとするか…。(ま、今更どうしようもないしね。)

案の定ハガキで出来る抽選はハズレ。
今ちょうど春のAVまつりらしく、応募券もらった。これでPS3に応募してみようっと。全国で?10名だから無理だろうけどねぇ。

息子はボンゴレリングを欲しがり、大空を買ってあげました。
さすがにねぇ。5775円を5つ買うもんだから、あんたには何も買わない!とは言い難かったわ。(あはは)

ドラマCDも付いているし、堪能しようっと。(アニメは1巻25分…短いよなぁ。涙)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
衝動買いは大人の醍醐味w
お久しぶりです。
実は私も最近密かにマ王ブーム到来中。
動画サイト観まくって聴きまくってましたww。
夜中に爆笑しまくってましたよ。いやもう面白すぎ!。
堪能しましたか?
seri 2008/04/27(Sun)02:11:19 編集
マ王万歳!!
seriさんへ

こんにちはv
はまってくれているんですか?それは嬉しいですvv
新シリーズが始まって、そっちを見ていたら、欲望を抑えられなかったです!(笑)
今1巻しかまだ見ていません。さすがに全部1日で見換算より全然高い買い物~と躊躇しました。(笑)

でも、原作と違って愛するコンラッド(マ王だと櫻井さんボイスより森川さんボイスにやられてます)が味方に戻っているので幸せです。
この勢いで買ってあるゲーム3本やればいいんですよね。ふふふ。
中泉花野 2008/04/28(Mon)09:35:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]