忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、よくあちこちの無料サーバーは落ちますねぇ。
ま、無料だから仕方ないですが、連絡先自体が落ちてるのでどうにもなりませ~ん。

さすがにそろそろサイトをどうにかしなきゃなぁ~と思っているのに、思うと時間に余裕がなくなるのはなんでだろう??
職場ではず~~~~~っと誰かいたりさぁ~~~~~~!!!

息子は期末テスト中だってのに、全然勉強しなくて部活ないから時間あるってんで、ゲーム三昧!!!(勉強の為に部活がないのにね!)
怒る気力もありませ~ん。つーか怒って無理矢理させても意味がないんだろうと子育て?心理学系?の本を読むたび、思うんだけどね。
でも言わなきゃもっとやらない!って、ついついねぇ。
自分で自覚してやらねば意味がないのは分かるんだけどね。。。。
見守るのと放置って何が違うの?って感じだなぁ。こういう場合さ。

ま~そんなこんなで、息子がWiiをやってるせいで、私はマ王が全然出来ませんでした。(薄型PS2とWiiは同じTVに接続している)
だからって他のTVで違うゲームをする気にもなれなくてね。。。

あ~あ、今日は銀行用事があるから、駅前の本屋へ行けるなぁ~と本日発売の雑誌や先週末発売の雑誌を買いに行って、昼休みに読みたかったのにさ。社長がふいっと出かけて帰って来ないさぁ~~~!!!(印鑑がないと支払いが出来ないのだ)

とりあえず昼ごはん食べるしかないのかい?あ~あ!!

拍手[0回]

PR

雨が酷くて、もう傘が雨漏りだよ!糸の場所?から浸透っていうの?
ふっと前だの横だのの人が動くと傘の水がかかるし、もうぐっしょり!
ちゃんと番号順に入れてくれたのは良かったけど、入ったのは18:30でした。
でも19:00にちゃんと始まりました!!!
前はまだちょっと空いてたけど、段差がないので、見えないだろうと段差の上で舞台が見える場所を確保。
息子は後ろにいるお姉さん?に誰が目当てだとか話しかけてた。(おい!?)
なぜか息子は「自分は櫻井さん」と言ってた。あれ?生ギュンターかムラケンとか言ってなかったか??

最初にオープニング曲が流れ、ご本人熱唱!可愛い子だぁ~~~!!
息子が「ヤベ。ファンになったかも!」と……。息子はBLの世界に行くつもりなのか?とちょっと動揺する母でした。(笑)

おしゃべりもクイズも歌も楽しかったです。ただ、歌は予習していなかったので、キャラソン?とか分からなかったんだけどね。(ユーリしか聞いてなかったんだけど、やっぱり櫻井さんは歌わなかったし)
斎賀さんのユニットも歌ったのですが、カッコよかったです。
宮田さん・井上さん・森川さん・森川さん&斎賀さんと歌いました。
森川さんは「ラブミーテンダー」を熱唱。(うっとり~)
「I LOVE YOU」と3回か?を客席に向けて!!!(もう誰?って羨ましくなって仕方なかったっす!!!)

井上さんがここはネオロマだったか?って感じだったかも。
どうせならギュンターでいて欲しかったなぁ。なんかね。サービスしてくれたんだろうけれど、森川さんや櫻井さんにもっとしゃべって欲しかったんだよ!って思ってしまった。

アンコール前のラストはヨザックの歌!!!他の皆は盆踊り!?
とっても楽しそうでした。

一番弾けてたのは小西さんだったのかなぁ?井上さんはおいといて。
キャラ的にも?だからなのか?でももっとムラケンの突っ込みがいっぱい欲しかったかも……。
ダガスコスの司会は大変そうでした。(笑)

知らなかったゲストに、アニシナとツェリ様が!!!!
あっという間の2時間でしたぁ。(ちょっと過ぎた)
ま、立見が始めてなのもあってか、途中でかなりキツカッタけど……。

ラストで出演者のブーケトス!!!
前の方が羨ましかったなぁ。はぅ!
さらに斎賀さんはユニットの方のリストバンドとタオルを投げたし、最後の最後に櫻井さんも自分のしてたマ王のリストバンドとタオルを投げて退場!!!!!!

いいなぁ~~~~~!受け取れた人!!!!

息子は疲れたけど、楽しかった!!また見たい!と喜んでました。
試験前なんだけどねぇ~。勉強してるのかぁ~?と内心思いつつも、こっちこそ、付き合ってくれてありがと~って気持ちあったので、良かったです。

帰り道間違えて思いっきり逆方向へ走ってしまったけどな!!!
結局行きと帰りで途中までが違う道(ナビ誘導)になってしまい、方向音痴状態でしたよ。(途中で行きに通った道に出るまで)

息子は車でおやすみ~~。帰宅は23時頃で、23時半には寝ました。濡れたしお風呂入りたかったけど、団地のルール?で23時以降入れないし、眠いので諦めました。(朝風呂した)

次回のマ王はNHK!!
これは当たった試しがないんだけど、とりあえず、息子の名前と自分の名前で応募してみた。
2回公演とも当てる人って何通位出しているんだろう??

昔、ポケモンの応募で、名前変えて住所実家や会社とか変えて(1人は1通)何通も出したのに、どれも当たらずだったのに、1通出しただけの人が当たってたり、2通だけで2通とも当たったという人がいたりで、かなりショック受けた事があるので、多く出さなくなったんだけどさ。

当たるといいな。来月のイベントvv

拍手[0回]

3周目でヴォルフをクリアvv
男らしくなっていくヴォルフにときめきを覚えてしまう???

そして、皆がレベル10を超えているっていうのに、一人出番?の少ないグウェンはレベル8!!!

彼をクリアしてから、ヨザと村田を途中まで同じデータで作ってクリアしようと思います。(現在第7章入った所)

ふっと思ったんだけれど、有利ENDって簡単なのか??
あちこちに愛想振りまいていればいいだけなのかもしれないけれど、ついついいればコンラッドを選びそうなんだけれど……。
アーダルベルトENDもあるしなぁ。

う~ん……。

3周終わったので、ドラマCDを聞きました。
サウンドトラックのとゲーム限定版のと攻略本のとOVAのマ王Rの5枚。
笑いました。やっぱ面白いねvv

ますますヨザが好きになる。(え?)

拍手[0回]

今秋に出るってマジ??
D3のHPには全然そんな情報載っていないんだけど……。
また秋かよぉ~~~!!ポケモンプラチナと同時期って事だよね?

追加シナリオも多いみたいだし、やっぱ欲しいなぁ。(でもまだ2やっていないじゃんね)
ま、フルボイスじゃなければ多分買いません。ラブレボもボイス無しだから止めちゃった位だしね。(声がやっぱりどうしても重要だよぉ~)
でもフルボイスだったら???予約で限定版買いしそうだなぁ。はぅ!

最近ゲーム欲しくなるから、ゲーム雑誌を買っていないんだけど、ちょっと買ってみようかなぁ?20日辺りに発売なのあったよねぇ??(笑)


拍手[0回]

今日だけ、1つ年の差が減る……。そんな些細な事で喜んでいたりして。(笑)

今朝は、6時過ぎからちょろっと息子と走りました。(だから朝のゲームは出来ませんが)

土日でも続けられるといいなぁ。
サマータイムは今日で1週間続いています。いい感じです。
ブツブツ文句言いつつ……息子も何か思う所あるのかもね?
貧弱体系ですから!!!

でもたかだ7分程度の走りでへろへろ~になる親子。
駄目じゃん!!!体力なくなったなぁ~。
WiiFitで島1周の方が楽なのは、その場で足踏みとコンクリの上を実際に走るとの差なのか?

今日はかなり涼しかったので、あまり汗かかなかったけれど、シャワーでシャッキリしましたvv

が!来週だと思ってた月一が来てビックリ!!
明日から私走れるのか?(WiiFitも月一で中断してそのまましばらくしなくなるパターンが続いているってのに)

まぁ~。頑張りましょう!!やっぱ親がお手本見せないとね。示しつかないでしょう!!!

雨の日はWiiFitで走るかなぁ?(朝から下の人に迷惑か……)

健全な肉体に健全な魂!!!

1ヵ月後も続いているといいなぁ~~。(不安)

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]