忍者ブログ
Admin / Write / Res
へたれなゲーマー?の日常日記です。HPにて、拍手を頂いた方へのレスもこちらでする予定です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 中泉花野]
[05/14 seri]
[03/10 中泉花野]
[01/06 中泉花野]
[01/01 seri]
ただいま攻略中!
最近クリアしたゲーム♪
しんけいすいじゃく
ときメモGSから
プロフィール
HN:
中泉花野
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム(笑)
自己紹介:
高3の息子と暮らすシングルママですvへたれゲーマー&声フェチです。フェレットは2010年他界したので今はいません。
カウンター
ブログ内検索


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、色々な妨害が起きているのか???

最近レンタル掲示板や無料サーバーが繋がらない事が多い気がする。

今日もうちのLOVEは繋がっていないっす。はぁ~。

だからって有料のHPに移動出来るほどの経済力はないし、もちろん更新もしていられないので、そんな必要もないじゃん?って??
そうなんだよねぇ。

一度綺麗に整理もしたいんだけど、更新する部分を作らなければ整理しても淋しくなるだけだもんねぇ。悩むわ。

拍手[0回]

PR
う~ん。やっぱ微妙。。。。
第6章と第7章は見たくないので、○ボタン連打で、飛ばしまくり。
しかも、作りがよくないんですもの。肝心な所だと思うんだけど、内容が薄い。
きちんと解決していない。続く……のか?って感じは如何なものなの?

結局一番心を痛めて、本気で涙出たコンラッドの行動にたいして、一切説明ないしさ。
納得出来るかぁ~~~~!!!

小説の方では、サラとの話?一応完結したけど……ヨザックは結局どうしたの?っていうのは、ナシかい!!
コンラッドの気持ちは分かった感じしたけれど、戻って来ないんかい!!!?

第3シリーズで、監督がサラは最後まで悪役のままで……とか言ってた。
それでもいいけど、ゲームの展開のようにはコンラッド戻ってきてるから、ならないよね?とつい祈ってしまう。
OVAも半端な感じだったしなぁ。

あ~あと6つENDか??かったる~。(おいおい)
だってやるたび、サラが憎くて、コンラッドを恨みたくなる。
こういう皮かぶりのキャラは大嫌いなんだよぉ!!!しかもそれを主人公が疑いもしないのって、イライラするんだよぉ~~~。(そこが有利の良い所でも!)

ふぅ。マ王は次はヴォルフ狙いで行きますvv

拍手[0回]

したんだけどね……。やっぱ面白みがなかったです。

ものすっご~く残念です。

次のはフルボイスでオリジナルストーリーだっていうから、そっちに期待しよう。

正直、切なくなりました。
私は裏切りが苦手なので……。
泣きが入りました。結果は分かっていても。

BLゲームじゃないから、ENDのラブラブを期待しなかったものの、あんまりにも萌要素がなく……それはないんじゃん?と思った。

ラストが駆け足で内容が薄い。
そして幸せになれた感じがしねぇ~~~~~!

あ~続きがあるのねぇ~!?って感じだろ。。。

拍手[0回]

え~っと、限定仕事が忙しくてバタバタしていました。
昨日でどうにかなったので、本当は通常の仕事をやらねば!!ってことでちょっと落ち着かないんですけど……。

さすがに今週は役員で学校に行ったりまであったので、疲れてしまった。
今日は仕事モードになれませ~ん。
でもひとつだけはやらなきゃ。はぅ!

なんてもう昼だけどね。
それをチラッとやってから、お昼にしま~す。

午後は……遊んでいたいなぁ~。(おいおいおい)

ゲームは……秋にポケモンプラチナが出る!っていうので、積みを減らすぞぉ~~~!と意気込んでいたのに、昨日都庁だの行ったついでにゲーム屋に寄りまして……息子にですが4本買いましたよ!!
ま、うち2本は勉強のですけど、全部私がやるのじゃないからね。あはは。

さぁ~て。

テニプリ終わったのでマ王頑張ります!

でもフルボイスじゃなくてガッカリ!!!

拍手[0回]

テニプリに夢中な為、Wiiを全然やっていなかった……。
ポケモン牧場に「ごるご所長」が来るって???しかも、オクタン連れて、それ交換??

ジグザグマ25匹のパレードって何さ???
えぇ~??見たいって……。とりあえず、殿堂入りしている方のダイヤの大量発生が偶然「ジグザグマ」だったので、ラッキーvvと10匹ほど捕まえたんだけど……。それ以上入らん!!!

レベル3のジグザグマ一体とレベル50のオクタンを交換してもらえるんだろうし……ととりあえず10匹送りました。
でもまた捕まえても、今度は預けてるのを引き取れないんだよね。。。逃がすしかないのか?

ふぅ~。これやっぱ不便だよなぁ。26日までいるようなので、それまでにもうちょいか。(既にルビサファの色違いジグザグマも預けているし)

本当は色違い牧場にしたいんだけど、さすがにそれのみでは1000匹なんて無理。今色違い入れたのは10匹ちょっと位?ルビサファから持ってくるの嫌な子もいるしなぁ。(笑)でもどうせなら全部預けておくか?データ消えるとかあっても怖いんだけどなぁ。。。。と悩んじゃうね。

所長のオクタンははちまきしてるんだけど……これって他の子でも出来るんだろうか??
試してみようっと。


テニプリは……海堂君終了。そのまま橘さんへいって、一気に終了。
海堂は洋館ルート。橘は潜入ルートだったんだけど、やっぱ潜入は不二先輩の方が長かった気がするよ。
洋館はリョーマの方が長かった気がする。気がするだけ???

人気が高そうなキャラのルートが長いのか?(なんて)

今回、不動峰と温泉に行ったんだけど、会話に笑った。
選抜メンバーの選出についての話なんだけど、ゲームの攻略キャラの話になってるよねぇ。(笑)

海堂君可愛かったなぁ。橘さんも思ったより良かったなぁ。
でもやっぱ……中学生じゃねぇ~よな!!!!(笑)

次は伊武君。楽しみです。

拍手[0回]

ときめきますv
気になっているもの
ザックスの体力測定
大好きだvv
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP

ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン ~Reunion Files~
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
Final fantasy VII
advent children prologue
Final fantasy VII advent children prologue
ファイナルファンタジーVII
アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
ファイナルファンタジーVII
アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
Copyright(c)  花野のだらだら?日常日記v  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]